ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやきじゃなくて 叫び!

きゃ~~~~~ >w<

やった~~~~~~!!!!!!!!!!!

川島ぁ!!!!!!!!

Comment

川島~~~~~~~~~!
すごい!すごい!すご~~~~~~~~~~い!
朝テレビ見ながら叫んでます^^;

絶対応援するゾと言いながら
昨日は睡魔に勝てず(バドミントンでいつもより動く練習したので疲れて疲れて←言い訳;;;)
途中で寝てしまったぁぁ。。。。

いや~~~ でも、良かった良かった! \(^O^)/
日本、強いチームになりましたね!!!!
一昔前は見てもつまらなかったけど
今はスピードがあっておもしろい!

川島が最初に止めたとき
録画なのに、思わずガッツポーズしてしまった私です!^^
  • 2011/01/26 08:23
  • nonna
  • URL
  • Edit
まさかね~こんな展開になるとは思わずに
早々に寝てしまいました^^;
朝ドキドキしながらテレビ見たら時間帯違ってどこも結果言ってくれなくて~
勝ったと聞いた瞬間ダンナとガッツポーズしたわwww
リアルで見てたら心臓に悪いかったな~
あっちさん、遅くまで色々ご苦労サマ♪
  • 2011/01/26 10:33
  • ちーずぱん
  • URL
やった~~~!!!!
ここで叫んでから寝ればよかったのね(爆)
見ましたわよ、リ・ア・ルで(ふふ)
ホントに「神様、仏様、川島様」だったよーー。
あそこで、1点入れてくる韓国、やっぱ恐るべしでした・・・

日韓戦に負けて、代表引退。は無い気がするので。
朴智星をまだ代表で見られるのでは~~と期待する私。
試合前に遠藤が話しかけて、いい笑顔だった。
日本人記者の質問に、キレイな日本語で答えていて@@びっくり。忘れてないんだね~~

しかし、次は・・・
これまた因縁の・・・オーストラリア。。。
ディフェンス~~~~心配だよぉー_ー;
  • 2011/01/26 11:10
  • イグレック
  • URL
  • Edit
試合直後は興奮のあまり。。。どっかで叫びたくて~(笑)

いやいや 盛り上がりましたよね~
私はリアルで見てたけど、録画で見てても、結果解ってても、ドキドキです~~
日韓戦ってのは やっぱ 特別!

昔から サッカーは韓国が 俄然上手かったけど、日本 上手くなった~~

それにしても、PKは心臓に悪い!
私、PKって 見てられないんですよー
(我が子が蹴るPKなんて 特に!!!)

さぁ 今度は29日ですよぉ!
  • 2011/01/27 00:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
ほんと、大興奮! 我が家のわんこ、ポコはWCのときもわれらが時間に関係なく興奮すると一緒にキャンキャン、部屋をぐるぐるぐるぐる。

私にとってはフツ--の時間だったので、爆!! 見てましたですよぉっぉ。長友もうまいし、本田のPKの後のフォロ-なんてすごかったね。 もぉおおお。川島様の終了後の鍛えた腕に惚れ惚れでざんしたよ。あの顔がいいのですよ。あの「来るなら来てみぃ」みたいな。

PK戦になったとき、「やだな・・」と思ったけど、何故か今回は見ていられたのですよ。そしたらあれよあれよと。

あああああああ、決勝。 ドキドキだあああ!!! ( 何と、香川、足の指骨折だって~!」
  • 2011/01/27 02:01
  • くり
  • URL
  • Edit
ドキドキしたけど、試合終わった後の笑顔が なんともいえないよね~
いいチームだぁ・・

香川~~~ アイゴ~~~
  • 2011/01/28 00:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
