ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

どんわん ガンダムに逢う

久々のどんわんネタ^^

以前の私の韓流生活は ジソク君とどんわんの半分づつだった。
なのに・・・ どんわんが 除隊したというのに・・・ 私の今の比率は 9:1
除隊して 芸能番組に出まくっているどんわんを まったく見て無い~~~ ><

今日、時間があったので、久々にどんわん いろいろ見てたら・・
私のツボをつく画像発見@@

ん~~ やっぱり こんなドンワンが好きだよ~~

以下 ドンワンの日記


11020701.jpeg
안녕하세요.
こんにちは

잘 부탁드립니다
よろしくお願いします。


11020702.jpeg
전 김동완이라고 해요...ㅎㅎㅎ
私は キム・ドンワンと 申します。ふふふ


11020703.jpeg
앜!!!
あっ!!!

Comment

どんわんさま。
忘れもしない、去年の今頃。
すんごい勢いで嵌って、1年。
・・・ごめんよ どんわん。。
「so sick」 生で聴けたら 死んでもいいわとか言っておいて(爆)
聴かせてくれたのにね。
せめて、ジソク君なみの愛(←どんなんだよっ)は注いであげるべきなのに。

でも、oreoboxの確認はしてるから。。
相変わらず、洋服の趣味は大好きだよっ。
早く、韓国で新曲出してね。
待ってます。
って、ここで謝っても???
  • 2011/02/08 22:07
  • イグレック
  • URL
  • Edit
あれ? イグさんは チェックしてんだろうなぁ?なんて思ってたけど・・・
私と同じなのね(笑)

ちなみに、今日も 見てきました。
どんわんの 日記は 和む~
ファンの子への 誕生日のメッセなんて・・・ステキ♪
  • 2011/02/09 01:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
