ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき

テンプレート変えてみました。
前のが 可愛げがなかったから 早く変えたかったんだけど、いいのがなくて~

思い切って こんなのにしてみました(笑)
見にくいですか?

どちらかというと 私は 見やすさ主義だったので、こういうのは 個人的には 好きじゃないんですが・・
じゃぁ 何で?って感じですよね。
いや 何となく(笑) 只 1回くらいは やってみたかった。。。
めちゃめちゃジソク君のファンみたいじゃない?(爆)

もし、「ジソク君 邪魔っ!」って思う時は
(全画面で見ている場合はいいのですが)小画面で見ている場合、画面の横幅を広げてください。
それか、左の「お気に入り」を消してください。
ジソク君が どいてくれるはずです^^;

って めんどくさいブログだよね?(痛)

明日には もう少し修正します^^;

ちなみに、写真選択は 初心に戻ってみました。

Comment

いいですね。
お久しぶりです。
ちょくちょくお邪魔してるのに、素通りしてすみません。
最近気づいたことがありまして。
私、もしかしたらキム・ジソクssiのファンになりつつあるかも。
新しいテンプレート、すごく好きです。ヤバイ。
ピルモssiのファンなのに、どっちかっていうとジソクくん?の
最近の動向の方が詳しくなってますし。
どう考えても、あっちさんの影響です!
しかし、愛すべきキャラですね。
ウリ、ジソクssiは。
  • 2011/02/08 12:41
  • kool
  • URL
これ、とってもすごいですねv-237スクロールしても、ジソク君がv-238v-238v-238
この写真、個人的に好きなのですが、少し照れくいですねv-22
  • 2011/02/08 18:53
  • masae
  • URL
  • Edit
すみません^^;これ、どーしてもジソク君に見えないんですけど・・・
あの、元祖韓流スター○○様みたい~~

何を隠そう(いや、隠さなくてもいいけど ^^;)
いっちばん最初、お決まりにはまった○○様!
こんな画像ありましたよ!すぐに終わったけど(苦笑)
いつかあっちさんがこれを表紙に使われたことありましたよね?
実はあのときびっくりしたんです!
え~~っ!まさか○○様?
でも、これジソク君なんですよね~~、別人みたい・・・・・・

それから、おせっかいながら
嬉しさのあまりkool様!
そうなんですよ!愛すべきキャラ、ウリジソクssi!!!!!
現役が少なくて寂しく思うこの頃
ぜひP様ともどもよろしくお願いしま~~~~す!^^
  • 2011/02/08 19:09
  • nonna
  • URL
  • Edit
koolさん♪
はははは(笑) まさかのPさんファンの方から お褒めいただけるとは・・・^^
そう、以前にも Pさんファンの方から 「最近ジソク君が気になります」と言われたことが・・・(爆)
知らず知らすの内に 洗脳されていっているのですよ~~~ (笑)

この二人、親しみやすいキャラが似てるのかもしれませんね~
二人の共演作「パパは女が好き」を是非(笑)

masaeさん♪
デカデカとあって、照れますか?(笑)
これ、元々 壁紙用の写真なので、もっとデカイんですよ~
さすがに 壁紙として使う勇気は無かったですけど・・・^^;

nonnaさん♪
えーー もしかして4様みたい???(笑)
この表情のせいかな?
ジソク君は カメラ目線NGな人なんで~
こういう顔&ポーズしてる方が ぜんぜんいいんです!!!!
それに・・・私が1番好きだった頃の写真だし~(って 今はどーなの!?)
  • 2011/02/08 21:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
えええっ@@
nonnaさぁ~ん、マジすか?
いや、これね。ソフトフォーカス入っているから、誰かさんを彷彿してしまうのかも~~
もう、検索では出てこないかもですが、メンズの春物カタログ・・
現品(爆)見て欲しかったかもかも~~(笑)
実は隣りにいるの女の子とか、その他の絶品カメラ目線とかとか・・(汗)

動画のジソク君見た後、この写真見ると。やっぱ老けたなーー(涙)
と、思ってしまいました、今日。
  • 2011/02/08 22:23
  • イグレック
  • URL
  • Edit
久々でーす♪
と、覗いたら。。。素敵に変身してびっくり!
新しいカンジでいいんじゃないですか!?
右のはジソクくんに見えないけどいいカンジ(ってどーいう意味やねん!)

盛り上がってますね~~バレンタイン企画。
パワーあっていいですね~~♪
遠くで見守ってます(爆)

そんな私も…今「ソル薬」見てるんです!!
ただいま7話あたり。BS朝日の集中放送ですのでがんがん見てます。
感想は…大爆笑!面白すぎます!これがN〇K朝の連続テレビ小説だったら毎日かかさず見るんだけどなぁ。
いいですね~ソル4兄弟…まだ誰と誰がカップルになるのかわからないくらい序盤ですけど、これなら完走できるかしら。
Pさんいい味でてますね~~私はこれが初です。
見終わったらPさんネタにも参加できるかな♪ははは。
  • 2011/02/08 22:29
  • mie
  • URL
イグさん♪
もしかして同じコースでブログめぐりしてたかもですね(爆)
順序が逆ですけど(再爆)
  • 2011/02/08 23:28
  • mie
  • URL
  • Edit
こんばんは
ちょくちょくのぞいているんですが、Pさん派としては、「G君、ザ・バレンタイン」をあたたかく見守っています(笑)。
Pさん派でも、このサイトを見ていると、バレンタイン後のG君がどんな様子なのか楽しみになってきました~。

最近、Pさんの各種ドラマのDVDレンタル開始が目白おしで、これから「まだ結婚したい女、キムスロ、アジュンマが行く」と3タイトルの視聴を控えています。
ひとりPさん祭り(ソルもBS再放送してますね)状態で、G君を見るのは相当先な気がしますが、G君モノでお勧めはどんなドラマ・映画なんでしょうか。
動くG君は、このブログでしか見たことがないので、知っているのは軍人G君だけの私(^^;)・・。



  • 2011/02/08 23:54
  • こんぶ
  • URL
mieさん♪
ほんとだ^^
でも、私は、ここに戻るまでに第3の男(爆)の旅が長くて(痛)
PC閉じる前に、何だか呼ばれた気がして(爆)
もう1度来てみたら、ビンゴだったわ(って、人んちで何考えてる!)

ソル、最初っから大丈夫なら、最高だよん。
私、頭んとこで挫折しかかったけど、あっちさんに止めてもらったから。
笑って、泣いてね。


  • 2011/02/09 00:18
  • イグレック
  • URL
  • Edit
イグさんツー♪
第3の男って…4人グループ?(爆)
私もなんだか寄らないと気が済まないので~~
たとえ絡める記事がないにしても~~

えっ!ソル泣けるの?
お腹かかえて笑ってる段階なんだけど^^;
  • 2011/02/09 00:26
  • mie
  • URL
  • Edit
おもも・・・ 知らぬ間に こんなにコメが(笑)

こんぶさん♪
いいですね~ ひとりPさん祭り!
私も 昨年 Pさん祭りを開催しておりました(遠い目・・)
3タイトルも控えていると 大変ですね~ しかも長編2作。
しばらく P様祭りをお楽しみください。
私も「キムスロ」見なきゃです!!

そして、ジソク君を知っていただくなら 映画「パパは女が好き」で 是非~~!!
これ、Pさんとの共演です。日本で 去年の夏に公開されたので、早くDVDが出ないかと 首を長~くしている状態です。今後チェックですよ~~^^

おっと、ちなみに 私はPさんにも バレンタインカード送りましたよ~~

イグさん♪
「老けたな~」って そこ突っ込んじゃいます?(笑)
ジソク君って いつみても 年相応の顔してるよね~(いいんだか?悪いんだか?)
あ~ 懐かしの ジソク君。このカタログは よかったよね~
んで、次の春夏ものは 最悪だったわ・・・

mieさん♪
お久です^^
おお?「ソル」見てんですね?
(イグさんと同じ感想になりますが・・・)
最初から面白く見れて 良かったです(苦笑)
後半 どんどん 面白くなるので、お楽しみに。
私のオススメは おやじ~ずです^^
  • 2011/02/09 01:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
pinkがとってもきれいだけど、私としてはちょっと気恥ずかしい・・・笑!!ほんと、スタ-みたいですもん。(違うのかいな )

やっぱり 道頓堀や福岡でいろいろとふざけてる方が・・・笑^^

いやいやたまにはカッコつけさせてあげにゃああね。

それからそれから・・あっちさんが好きだったころのジソクくん、確かに私も「おおおおおおおおお、若くてグゥ」と思いますもんね。しかしせいぜい7、8年のことなのに 顔、雰囲気変わりましたね。
しみじみ。
  • 2011/02/09 02:54
  • くり
  • URL
  • Edit
当時 この服 流行ってたのかなぁ?
ドラマで 他の人が着てたの 何回か見たことあるんだよね~

たまには こんなジソク君もいいでしょ?
その内 画像変えますので~(笑)

  • 2011/02/09 21:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
おはようございます♪バレンタインのプレゼントちゃんと届いたんですね~☆ありがとうございます★この背景とても好きです♪癒されますよ~★☆
  • 2011/02/11 10:03
  • ハアイ
  • URL
こんにちは ハアイさん♪
試験 無事終わりましたか?
バレンタインのプレゼントは 今 cafeの管理人さんの所にあります。
たぶん、明日か明後日に ジソク君の所へ 届けてくれるはずですよ。

詳細は、(1月31日に)お送りしたメールの中にある所で確認してください。
メールが届いていなければ、連絡くださいね。
  • 2011/02/11 13:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
