ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

新レギュラー決定

えー 取り急ぎ載せます。
(cafeにもUPされていましたが・・)

ジソク君、軍ラジオ「イ・ドンゴンです」の水曜レギュラーが決まりました~~
ジャズのコーナーを担当するっぽいです。

えっ? ジャズ 好きやったん? 知らんかった~~~~

毎週水曜日 20:00~22:00です。ジャズ好きの方は是非。。。^^;

Comment

へええええええええ、ちょっと意外だな~、でも隠れジャズファンとしてはうれしい限りです。 夜に聴いたらええで~って宗教曲を贈ろうと思ったけど 好きなジャズCDにしよかな~。 ちなみに・・・・今、聴ける状況にはないの・・・・かな?(ま、来年でもいいけど) 
  • 2011/02/09 02:48
  • くり
  • URL
  • Edit
情報ありがとう~!
女性PDさんレギュラー化以後、火曜はスルーなので(笑)
ジャズ、まったく知らないけどジソク君を聞きます!!
水曜といえば今日からだな~時間もいいし^^
  • 2011/02/09 07:41
  • nonna
  • URL
  • Edit
くりさん♪
ほ~ 隠れジャズファンなんですか?
それは いいですね~。くりさんにとっては ナイスな組み合わせじゃないですか?

nonnaさん♪
ええ? 女性PDのせいで、すでに火曜はスルーになってしまったのぉ???
昨日も 面白かったのに(笑)

この女性PDの声 どっかできいたことあるなぁって思ってたら、
番組の合間とかに 「○時をお知らせします」とか次の番組を紹介したりする人ですね。
何でも やるのね~
「軍隊密着・・」でちょっと映ってたね(笑)

それにしても・・・さっきから聞いてんだけど・・・
いつ出るの????
私は この時間 忙しい^^;
  • 2011/02/09 21:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
情報ありがとうございます^^ジソク君、メインDJにはなれないですが、着実にレギュラー増えてますね!
ジャズは全くわかりませんが、ジソク君がレギュラーなら聞きたいと思います♪
  • 2011/02/11 13:06
  • masae
  • URL
  • Edit
実は、今週からだったのですよ~
cafeには UPしているので、お暇な時いどーぞ。

ドンゴンssiの落ち着いたDJにつられて(?)
ジソク君も落ち着いた雰囲気でしようとしていたんですが~~~~
最後には いつものジソク君に 戻っていました(笑)

ジソク君・・・最近、ラジオで歌うたうのが マイブーム(?)なのか・・・?
機嫌良さげ(笑)
  • 2011/02/11 21:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
