ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

P様ポストカード

Pさんファンの方が ジソク君のバレンタイン企画を見守ってくれていると聞き、
何だか嬉しくなってきます。^^

ところで、ところで、コメントにも書きましたが、
私は Pさんにも ちゃんとバレンタインカード送りましたよ~
(宙さんの企画へ乗っかりですが^^;)


と 偉そうなこと言ってますが・・・・本当は 挫折しかかってました(痛)
なんせ 2月2日に ジソク君への贈り物を発送するまで バタバタしてて・・・
発送し終わったら 気が抜けて~ 6日必着のPさんのカードを作る気力が無くなっていた。。。T_T

やっぱり今回はパスさせてもらおうと メール画面を開いたものの・・・
「そんな暇があれば、Pさんに 手紙書けよ!」という天からの声(笑)
それもそーだなぁと、制作開始。

でも、Pさんへって 書くことないんだよね~
ジソク君へは、褒めて・励まして・突っ込んで・・と いつも めちゃめちゃ長い文章 送ってしまってるんだけど、
Pさんは 大人だから~ どうかけば???

(・・・・前置き長い?)
ってことで、今回 Pさんポストカード(愛を信じますver.)を作ってみました。
文字を書けなきゃ、見た目で勝負(爆)
こちらです。


vdpsanw.jpg
↑クリックすれば 大きく見れます
ハガキサイズの紙に印刷すれば、Pさんポストカードの出来上がり~
さらに、上から ハートシールをペタペタ貼って♪

(笑) いや 画像を貼り付けただけなんだけどね~
(でも、せっかく作ったので UPしました。)
10分くらいで作ったわりにはでしょ?
裏面には、Pさんへの愛の告白を!ってより、演技がよいです~ みたいなことだったかなぁ^^;

なんとなくなんだけど~ Pさんって 演技をしている自分が好きそうだし、自分の顔も好きそう(笑)
喜んでくれるかなぁ・・?


Comment

スウェットPさん
ひゃあPさんだらけですねv-238

この写真の真ん中上段、白地にお花模様のスウェットの下は、ここでは見えませんが、ピンク色のズボンのスウェットをはいてるのですよね~。おちゃめなPさんです。
ドラマを見てると、だんだんこの髪型にも慣れて、素敵に見えてくるからあら不思議。ドラマの感想は・・・ネタバレするとまずいので、ここではやめておきますね~。

書いていない私が言うのもなんですが(笑)、異国のファンが送ってくださったカードですから、Pさんが喜ぶこと間違いなしです!!

韓国のサイトなどをまじめに調べれば、普段のPさんの様子もたくさん探れるのでしょうが、日本だけではなかなか情報が入ってこないのが悲しいところですね。v-406。4様とは、やはりファン数が違います(爆)
  • 2011/02/11 01:46
  • こんぶ
  • URL
いやいや 4様とくらべちゃ~いけません!!
少人数派の良さってのがあるじゃぁないですか!
一度味わうと 辞められませんよ~
(好きで少人数派って訳ではないですが・・・^^;)

韓国のサイトを見ても、Pさんの私生活は謎です。(笑)
普段のPさんは どんなでしょうね~
空港で会ったPさんは、とっても落ち着いた大人な感じでしたよ~

でも、この前のcafeの書き込みには、
ソウルで雪が積もって、その雪を見てたら 雪合戦がしたくなったんだけど、もういい大人なのでしませんでした。みたいな事もかいてました(笑)
ちょっと 可愛い^^
  • 2011/02/11 12:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/11 21:14
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
