ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

軍隊密着スペシャル 2部 その任務

先週、スカチャンで「韓流スター 軍隊密着SP」2部の放送がありました。
ジソク君、かなり映ってましたよ~

スカチャンだし~ 動画を載せるのは ちょっと控えさせていただきます。
ということで、ジソク君の部分だけ、多めのチャプで^^;

まずは、「あの方がいらっしゃる」の収録現場の様子が放送されました。
でも・・・ほとんどが 放送そのままでしたよ。
最後にちょっとだけインタビュー
ジソク君ってば、入隊してから 一番幸せだった・・・って・・・
11020601.jpg

・・ あれは演技ではなく、本気だったのね~~~(痛)

そして、珍しい映像としては、芸能兵になる為の面接の様子がありました。
ちょうど ジソク君やイワン君の時の映像だったんです。
ジソク君の面接での自己PRは・・
11020604.jpg
11020605.jpg
11020606.jpg
11020607.jpg
11020608.jpg
とても、素直な意見ですよね。
自分の事 よくわかってます^^

後は、「仕事プラス成功」の収録現場。
女性MCがお休みの日で、イワン君と二人でMCをした日の分。
11020609.jpg
11020610.jpg
11020611.jpg
11020612.jpg


イワン君、MCが始めてだったけど、休憩中には ちゃんと後輩を褒めてあげる 優しいヒョンだぞ~~
11020613.jpg
11020614.jpg
スキンシップも忘れずに(笑)
11020615.jpg

これは、最後のインタビュー。
これからの意気込み~
11020616.jpg
11020617.jpg
11020618.jpg
11020619.jpg
11020620.jpg
ファイティンだよ~~~~

Comment

ガンバレ!!!
ジソク君たら~~
ほんとに素直なんだから。。。
真面目で頑張り屋さんな素顔を見てたら
応援するしかないでしょうーー!って思えるんですよね

除隊まで頑張るしかないよね!ジソク君!
ガンバレ!!!

cafeのHiジソク君^^
第3部からでしたね。あの笑顔がアガシ達を呼んでくれますように!!♪
  • 2011/02/12 21:54
  • nonna
  • URL
  • Edit
避けれないなら楽しめ! ですからね~
頑張って 楽しんでくれるでしょう^^

そう、cafeで 喰いついてほしいわ~ Hi ジソク君(笑)
土日は ほとんど 訪問なしだもんね・・・寂しい^^;

  • 2011/02/13 00:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
「仕事プラス成功」のジソクくん、グッドだわん。お口が可愛い^^! ちなみに・・・・・昨日、「私の愛、私のそばに」でキム・ミョンミンがおちょぼぐちしてた~!!!関係ないですぅ。すみませ-------ん!! 
  • 2011/02/13 09:55
  • くり
  • URL
えっ? お口が可愛い??
くりさんの視線は いつも意外なところに・・・
とんがった感じがですか?(笑)

ベコっぽいですか?
  • 2011/02/13 14:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
