ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

チュノ 明日から^^

ここんとこ、ブログの訪問件数がかなり増えてます。
またもや、Pさんか?? と 思ったけど、そうでもなさそう。
詳しく 調べてみると・・・

「チュノ」でした。

それで 気付きました。

明日から BSジャパンで「チュノ」 放送開始です!

いや~ このブログでBS放送のことを書いたのって 随分前で~
私、すっかり忘れてました(爆)

知らない間に、こんなHPまでできちゃってたんですね・・・

今さらですが・・・
BSジャパンで 毎週 月・火 夕方6時50分から

可愛いワンソニを是非!
11021308.jpg

Comment

チュノのワンソニ~は、べこの次に彼が無理なく演じてて、見てて
こそばゆくなく、気持ちのいい役だな~といつも思うのでありますよ。 やっぱり 見事にはまった!!という感じの役が誰にでもあるのでしょうね。 そういう役が、いち早く回ってきた人は幸せ。

除隊後、またぴったりの役にめぐり合えますように。
  • 2011/02/14 01:15
  • くり
  • URL
  • Edit
おっ 今日からですね!間に合った~
とりあえず(?)見てみます^^
どんなに違うんだろう、を楽しみに(笑)
というか・・・
スカパー「ケイン」もずいぶんカットされてたジソク君(><)
(カッコいいプレゼンテーションも短かったし、ケインにさよなら言って階段降りる後姿もなかった!!!プンプン!)

大丈夫かな~
  • 2011/02/14 07:53
  • nonna
  • URL
  • Edit
「チュノ」って、月&火曜放送だったんですね。
月曜のみの予約にしてたんで訂正します。
「憎くても可愛くても」「ぶどう畑のあの男」以来ですが、
これで本格的に"ジソクペン"デビューとなるかどうか(笑)
ちなみにBSフジの「キムスロ」は吹替に耐えられず、
見放してしまいました。
どんどん遠ざかっていくピルモssiです。
  • 2011/02/14 10:33
  • kool
  • URL
どう考えても・・
カットの嵐でしょ?
ワンソニったら、ストーリーとほぼ関係ないから。。。
犠牲者になりがちか???

ううっ、不安。

Koolさん、初めまして。
すみません、突然ですが、あまりにも共感してしまったので(笑)
キムスロ。
同じく挫折しました。
ってか、BSフジの吹き替えオンリー、どうにかなりませんかねぇ。
地上波のフジは字幕、吹き替え選べるのに。
なぜ?
ワンソニ、カットされなければ(爆)、超々カワイイですーーー♪
じぇひ! うりジソクワールドへ!!^^;
  • 2011/02/14 14:22
  • イグレック
  • URL
  • Edit
くりさん♪
そうだね~ 得意分野ってあるからね~
こうなったら、その道を究めていただきたい(笑)
でも、30代でもケンチャナ?(痛)

nonnaさん♪
カット見たさに 視聴してみますか?(笑)
はっきり言って、本題とはまったく関係のないワンソニ。
カットの対象になるのは 間違いないですよね。。。

ワンソニとチェ将軍の愛を邪魔しないで欲しいもんだわ(爆)

Koolさん♪
おもも・・・こんな所にコメントが(爆笑)
すっかり ジソク君比率が高くなってしまって・・・?
Pさんも忘れないでね~~^^
そうなの!「キムスロ」の吹き替え!!!!(怒)
あれで私も脱落です。
といいつつ・・字幕版を貰ったんだけど・・・まだ見てない。早く見なきゃ~~~(汗)
ミヤネヨ~ Pサマ~

イグレックさん♪
やっぱ、ワンソニ危ないっすよね~(悲)

へ~ 地上波のフジは字幕、吹き替え選べるんだ。
これ いいな~
  • 2011/02/14 21:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
意外といい!
想像以上に良かった!^^
ワンソニ、思ったより登場するんですよ!
最初だけか!?
でも、とても可愛い!(笑)
最近、芸能兵しか見てなかったから新鮮^^生き生きしてます!
ホクシ、BSジャパン、次世代韓流スターでジソク君売り出そうとしてる?(爆)もう次世代とは言えないか^^;

コリアン西部劇風な雰囲気が、やっぱり好き^^
日本向けにカットされてるのか違和感も感じないです。
たぶん、行儀悪い食事シーンとかないと思うよ(笑)
史劇好きなイルボンアジョシ達にも見てほしい~

それから、どうでもいいことですが。。。
オ・ジホssi
CSIマイアミの最近シリーズに出てるジェシー・カルドーザ刑事(エディ・シブリアンという俳優さんらしい)とよく似てる!
私はラテン系が好きだから好みじゃないけど
似てるな~と気になってしまって(笑)
ほんとにどうでもいい話でした^^;

  • 2011/02/16 09:04
  • nonna
  • URL
  • Edit
ほほ~ 良いですか?BSカット^^
ってか、日本向けにお上品にカットされてるんですか?(笑)
それ、見やすくていいかもですね~
でも~ 火曜の7時なんて・・・・チュマムと重なってるから・・・
録画しかないか・・・?

  • 2011/02/16 23:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
