ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

さっそく兵務庁で

兵務広報大使委嘱式の後、さっそく兵務庁で大使としてのお仕事をしていたみたいです。


すっかり兵務庁の顔となった二人。

そんな二人の様子が 兵務庁のブログにたくさん載っています。

今後も 何かと情報があるかもしれないので、チェックですね~

ちなみに、兵務庁ブログはここです
表紙に ばーんと ドンゴンssiとジソク君が^^(笑)

その中の記事を1つ・・

ソウル兵務庁で行われた委嘱式でキム・ヨン後庁長様は若者らの間で人気が高い
二人の演芸兵士の模範的な軍生活を見て兵役を誇らしくて名誉だと考える若者たちが
より一層たくさん増えるように願うというお言葉を二人の広報大使に伝えました。


二人は委嘱式を終えた後初めての第1徴兵検査長性格検査長で"後輩との対話"時間を持ったんですけれど、

この時間には徴兵検査を受けに来た義務者などと共に

イ・ドンゴン、キム・ジソク二人に関連したOXクイズを解いてみるイベントを進行しました。

最後まで残った二人の義務者には

ご両親に親孝行しろと"電気マッサージ機"を商品で与えたし、

また、直接二人の広報大使に質問をして答弁を聞いてみる楽しい時間も持ちました。

後輩との対話時間を終えて

二人の広報大使は徴兵検査長3階で"名誉徴兵官"としての役割をして、

サインと共に現役判定を受けた受検者などに祝いの話を伝えたりもするなど

より身近に受検者などに対しました





受検者などにはなぜか分からない恐れ、徴兵検査、

だが、2月16日の徴兵検査だけはシックスセンス程度の反転ではなかったでしょうか?^^

受検者など... 祝いの話を聞いては

-芸能人を直ぐ前で見たからか、現役判定のためなのか分かる訳には行かないが-

どぎまぎする表情を浮かべて家へ向かったという..^^


イ・ドンゴン、キム・ジソク二人の広報大使は
前に兵役を履行しなければならない後輩らに送る映像手紙撮影を最後に
ソウル庁での行事を終えました。


二人の広報大使は軍入隊全国民に受けた愛を

軍服務に誠実に臨むことで報いることであり、

2011年度ある解凍案兵務広報大使として自負心を持って熱心に

活動するという所感を残しました。




ソウル兵務庁は前にイ・ドンゴン、キム・ジソク二人の活発な活動期待してみます!!^^


11021901.jpg
11021902.jpg
11021903.jpg
11021904.jpg
11021905.jpg
11021906.jpg

Comment

色々、情報をアップしてくれそうで、楽しみです^^
ブログのトップ画像、イ・ドンゴンssiが前面に出ていて、ジソク君はおまけみたいになっていたのが気になりますが、韓国国内での人気の差でしょうかT_Tでも、ジソク君が頑張っている姿が今まで以上に見られると思うので、喜ばなきゃいけないですね^^
  • 2011/02/22 19:47
  • masae
  • URL
  • Edit
>ジソク君はおまけみたいになっていたのが

わ~~~~ 言っちゃった~~~(笑)

ははは、まぁ人気の差は一目瞭然。しょうがないよね・・・

忙しいドンゴンssiの代わりに、大使として 活躍してくれることでしょう^^;
  • 2011/02/22 22:54
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
