ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

文化がチョッタ 54話

先週の続きで 景福宮から

先週 苦労して探してきたゴム靴。
その靴にあった番号にともなう指令を行なう。
対戦になっていて、指令成功すれば相手のゴム靴を奪い取ることができる

ジソク君の指令は 涙を早く流す事。
相手はエンディ。
「自分は演技者だから!」などと豪語していたくせに、
演技経験ゼロの歌手に負けるって どーいうこと!(笑)
しかも、ジソク君の涙を流す方法って・・・・(爆笑)
11021911.jpg


後の指令は チョコパイを早く食べるということ。

続いての競技は ○×クイズ。
ジソク君5問正解で 優勝~~~

その後のペアを優勝者のジソク君が決めて~
自分はエンディと!
最近 仲良しだね♪

指令は 紙に書かれた場所の位置と名唱を確認してくること。
そして、もう一つ書かれている物の写真を取ること。

とりあえず、行ってみたものの・・・・発見できずで、案内書に駆け込む。
そこで 丁寧に教えてもらって なんと1番~~

なのに、問題間違えてた~~(笑)

ってことで・・・・来週にも続くようです^^;






以下は番組のHPからの画像
11021907.jpg
11021908.jpg
先週に続き今週も共にしたジソク&アンディ チーム~こうに親しげにセルカを残しました

11021909.jpg
良いことはもう一度~
一緒にオーダーメードまで統一したジソク&アンディチームの仲良しショット

11021910.jpg

Comment

爆笑ジソク君!!!
ひょっとして、演技するときもこの方法で涙出してるとか!?(笑)
結局出てないし(爆)

前回のツボは
やる気なさげありありのジュンギ君でしたが(笑)
今回は涙出しジソク君にMVPあげます!^^
  • 2011/02/20 08:38
  • nonna
  • URL
  • Edit
ホント 爆笑だよね~
エンディなんか、ちゃーんと 感情作ってんのに。

確かに ジソク君の涙 見たこと無いよ!
「ひとまず走れ」の感動シーンでさえ 涙がない!

唯一見たのが「国家代表」
もしや これも この方法で涙してたとか???
アイゴー
せっかくのシーンが・・・・・・想像して笑ってしまいそうなんですけど~
  • 2011/02/20 21:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
ジソク君の涙の出し方に、吹き出してしまいましたv-237躊躇せずにやったところを見ると、いつもああして出しているのかもしれないですね(笑)でも、そんな姿もかわいいです^^その後のチョコパイを早く食べるところでは、チョコがあまり好きじゃないのに普通に食べていて、男らしいと思ってしましましたv-238
私も、ジソク君が泣いている姿、見たことがないかもしれません・・・憎くても可愛くてもで、冷凍倉庫に閉じ込められた時は泣いてましたかね;良く覚えてなくて・・・
もうすぐ国家代表のDVD発売ですね!見たら思い出して、感動のシーンで笑ってしまいそうです;
  • 2011/02/22 19:39
  • masae
  • URL
  • Edit
あ~~~ん 何でも良く見えるmasaeさんが 可愛いわ~(笑)
愛ね愛(爆)
ジソク君の涙って 貴重だよ~
めったに見れませんから!
おお? 国家代表のDVD 買うの? 感動できるかな?(笑)
  • 2011/02/22 22:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
