ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

個人の趣向 13・14話

なんだか 一気にラブモードのケインとチノ
仲良くデートしたり~ 二人きりの夜にそわそわしたり~
いい感じでございます。

チノは 内緒で ケインの為に地下の作業場の修理を始めることに。
ケインの喜ぶ顔を見たくて 作業をするチノ。
天井に強化ガラスを入れて完成。
それを見たケインは・・・封印されていた記憶を思い出すことに。
それは、ケインが幼い頃、母親が地下で作業をしていた時、ガラスの上にいたケインがガラスを叩いて
ガラスが割れ、下にいた母親の上に降りかかる。。
それで母親は亡くなったの?もしかして 自分のせい?

ケインの父親が帰国した。
美術館 コンペの特別審査員らしい。

んでまた、タイミングの悪い事に
サンチュンが 事務所でサンゴジェの設計書を見つけちゃうのよ。
それは、ケイン父が設計したものをチノが見つけて持ってたんだね~
てっきりチノが設計したのだと思い、だまって館長に見せに行っちゃった。
そして 館長は それをケイン父に見せちゃったよ~~
自分の設計を盗んだって思っちゃったケイン父。
ケイン父は怒っちゃって~(ってあたりまえ)
チノに 弁解の余地を与えない。
そのことで、ケインは チノがサンゴジェに下宿した動機まで知る事に・・・
おっと、こりゃぁ チャンニョル 有利か?
それでもチノの事を信じたいケイン。自信のないチノ。
さ~て 次回は最終回。
どーなるの?

なんだか いかにもな韓ドラな流れ。
建築の話は 何処へ~~~

ってことで、
13・14話の「頑張れ ハン・チャンニョル」。
すっかり 出番の無くなってしまった 可哀想なチャンニョル。
総出演シーンが 2話で15分以内ってどーなの?
でも、意外といいよ。チャンニョル~~~



Comment

家は見られなくて、見るときまでの楽しみにしておきたいので、あらすじは読んでいないのですが、ジソク君の出番が少なくなってしまったのは、寂しいですね・・・主役じゃないから仕方ないですかね;
  • 2011/02/22 19:51
  • masae
  • URL
  • Edit
見てないのに、コメントありがとう。
でも・・・次回は さらに出番少ないです。(悲)

オーマイ ガー
  • 2011/02/22 22:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
