ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

個人の趣向 15・16話(終)

やっと見終わった~~~
最後は がっつりハッピーエンド。
原作がヒットした小説だということで、内容にもかなり期待していたんだけど、
終わってみれば、普通の恋愛ドラマだった。
だから、サンゴジェって何やったん? 最後まで 解明されず(って、私がわからなかっただけ?)
結局 建築の話は ほとんど無しかい!

前回、サンゴジェの秘密を盗んだと誤解されたチノ。
なんやわからんけど、弁解せずに、ケインと別れることにしたらしい。
ケインは チノのことを信じたいのに、冷たく突き放すチノ。

そこで 館長登場~。good jobです。
なんとか 二人を取りもとうとしてくれて!
あ~~~ん そんな館長が このドラマ 最大のツボよ~ 

結局、チノがコンペに出した設計図は サンゴジェとはまったく関係ないものだった。
それで、一気に誤解がとけて~
予選も通過して~ 
本線でチャンニョルと対決。
みごと 採用。

親にも認められて、早くも結婚?

イニも諦めたし、チャンニョルは中国へ?
チノとも 仲直り。。。。

めでたし めでたし。

なんて 投げやりな感想(笑)
だってさ~~~
15・16話のチャンニョルの総出演シーン!10分もないって どーいうことぉぉぉぉぉ!
しかも、最後の最後のこのジャケ何なのさ(爆)
11022201.jpg

赤や青は許せたけど・・・これはさすがに・・痛いわ

ってことで、とりあえず数少ない15・16話の「頑張れハン・チャンニョル」


とまぁ 最後のブツブツ言ったけど、全体的には 悪くないドラマだった。
このドラマはイェジンちゃんの演技につきるね。
さすが ベテラン女優です。可愛い演技も好感がもてたわ。
ただ・・・・・(これを言ったら 袋たたきか?)
チノの存在が薄かったような気がする。
イェジンssiの存在が大きすぎたのか?????

まっ、何だかんだいっても・・・
チャンニョルのキャラが 思ったより良くて^^
それが1番だな!

ってことで~
チャンニョルの撮影終了映像^^
[広告] VPS



これは、打ち上げの様子~
[広告] VPS



Comment

最後まで視聴お疲れ様でした^^

終盤はチャンニョルの出番はほとんどなくて!
エピソードも覚えてないんです

最終話で
ケインから去っていくチャンニョルが好きなのに
(ジソク君の後姿がすき~^^)
階段降りるところはカットされてたし
あんなに苦労した(笑)「韓国伝統なんとか・・・」のプレゼンテーションも短くなってたし

ええ、もう目立ったのはピンク鮭(間違えた!でもおもしろいからこのままで 笑)に黒いシャツ!
あそこは短くしてくれていいから!
顔がもう相当疲れてるのに
似合わないでしょうーーー!!
緑のパンツも赤いジャケットも、さすがジソク君!(意味不明)
と思ったけどね~、あれは。。。ヤメテ!
疲れ顔がきわだってしまう!!

チャンニョルとケインは結ばれない運命(爆)で仕方ないけど
私的には
イェジンssiとのコメディだったらよかったのにな~
と思ってしまったドラマでした。

もひとつ!
パーフェクトナムジャって!ナニ?!!!!!!
前宣伝は絶対信用しないぞ!
でも
御曹司(?)なんだけどオンマが7人もいて、あやしいあのオヤジで、チノに対抗心を持ってるキャラの方が良かったです。
ジソク君のパーフェクトナムジャ
どんなことになるんだろうって、ちょっと心配してたから(笑)
  • 2011/02/23 08:55
  • nonna
  • URL
  • Edit
はい、やっと今頃 完走です^^;

最終回にやってくれましたよ。ピンクジャケならぬピンクしゃけ(爆笑)
この壁紙見て、ジソク君 ピンク色似合う~ なんて もう言わないことにします。

確かに、前宣伝の完璧男!って・・・?
でも、ジソク君の意見で キャラを変えたって言ってましたよね。
ジソク君らしいチャンニョルで とってもよかったわ。
本当なら、嫌味たっぷりな「完璧男」だったかもしれないんだもんね~
  • 2011/02/24 00:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
周回遅れ?(笑)
見始めたら、ほぼ一気見(爆)
うん、そんくらい面白かったってことみたいです、私的には^^
それがチャンニョル=ジソク君がよかったって言えないところが、ちと苦しいが(汗)

でもホント完璧男って、なんだったんだろうね(爆笑)
だけど、条件は完璧なのに、あのダメダメで、でも結局すごく成長するじゃない?
その感じは、お得意分野? うまく出ていて、らしいなって^^;
チノはさあ、自分の台詞で成長を言うけど、物語や演技でその成長がイマイチ伝わって無かったよね。
そこが、主人公だけで持っていけなかった?(ミンホssiぺん、ミヤネ)

ま、イェジンssi1人にミンホssi+ジソク君で、ちょうどいいバランスかも~~(痛)
途中から、微妙~にきれいになっていくところとか、もうミリ単位でうまいわ~。
私、シリアスしか知らなかったから、新鮮。
それと個人的に、ここんとこ お子ちゃまラブコメ多かったから、大人の味付けでよかったよ。

あと、ご教訓好きのイグレックとしては、
いろんな愛情と友情のあり方の対比がよかったです。
それが芝居で表現されてたし。(いっつも年長者が語っちゃうので・笑)
「(ゲイのチノが)自由に生きられるのなら、女としての幸せがなくても結婚してあげたい」ケインと
自分がまず引くことで、一番大事な父娘の関係を修復することがケインの幸福だと考えるチノ。
チャンニョルも「愛しているから、身を引く」ってずいぶん前に分かってたのに、
イニにだまされちゃうのよね~^^

・・にしても、イニって、最後はヘビに見えて来ちゃったわ(爆)

韓ドラってさ、上昇志向のあるエグい貧乏人か、清貧に甘んじる仙人系、
もしくはバカだから貧乏 の3種類しかないの、ひどくない?(笑)
だから金持ちも5割はチャンニョルパターンで、残りを嘘くさい道徳善人系と 
可もなく不可もないお馬鹿の3種類(爆)

ジソク君、最後まで頑張ったし、終盤出番が少なくなっちゃったけど
無くてはならない美味しいキャラだったし(でも、私は完全にケイン・ジノカップル派で完走♪)
私的には、楽しめたよー。

韓ドラって、衣装の対比がお約束。
ケイン-イニ
チノ-チャンニョル
もうこれでもかの違いのだしっぷりだから~仕方ないT0T
ま、あれをとりあえず着こなせる男って そうはいない(爆)
逆にミンホssiにはじぇったいムリってことで 納得しましょ^^;
  • 2011/03/08 08:25
  • イグレック
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした~
なかなか 楽しめたようで よかったです。
ミンホ君がOKなら、さぞ 面白く視聴できたことでしょう(笑)

なんやかんやで。結局 ベタな韓国ドラマだったんかい!ってな感じなんですが、
イェジンssiの演技で なんとかまとめられてた感じです。さすが大物女優!

衣装はね~(笑)
いや、写真でみるほど エグくは無かったと思うのだが・・・
そう、あのスーツを着こなせるのは あなたしかいない!
ミンホssiが着たら・・・・?きっとファンが黙っちゃいないでしょう(笑)
  • 2011/03/08 17:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
