ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

チュマム(2011.2.22) 

久々に チュマム載せます。
といっても1部だけ。思わず大笑いしてしまった部分を!(爆)

いつも、題材にちなんだコントをやるんだけど、
今回 初めて ジソク君がヨジャ役だったんだよ。
それが 声ガラガラで~
ジュンギssiがヨジャ役の時は とっても高くて可愛い声なのに、ジソク君のこれは何?
思わず、魔法使いサリーちゃんのよしこちゃんとか~(←例えが古すぎ?)
サザエさんの花沢さんを想像してしまったわ。

この声・・・もしかして また風邪?なんて心配したけど、
ジュンギssiが「ジソクssiはタバコの吸い過ぎです!」だって。
ラジオ直前まで吸っていたらしい。。。
おいおい(と軽く突っ込み)

ってことで、以下 コント部分です。
(ほんの2分くらいだから 聞いてみてね^^)
今週の題材は「女性は なぜ男を試そうとするのか?」
音声と訳 載せます。
全部聞きたい方は youtubeのgogoacchiチャンネルで。

ちなみに、途中でタギョンPDが大笑いしているのは、
収録前に ジソク君に教えた歌のメロディが まったく違っていたからだそうです(笑)




*女に尋ねる主題;女はなぜ男を試そうとするのか*

ジソク;シクシク・・あなた 本当変だわ

ジュンギ;私が何を?

ジソク;なぜあなたは他の男たちのように愛情表現をしないの?

ジュンギ;他の男? 何誰?

ジソク;タギョンの彼氏は愛している~の言葉を口癖のように言ったわ

ジュンギ;本当に~

ジソク;そして花も買って

ジュンギ;男が恥ずかしい 花を買うか!

ジソク;それがどれくらいうらやましいか

ジュンギ;わからないこと言うな そのような男は他の女にも上手にするという そのような奴うらやましがるな

ジソク;ア~ それでも私達の愛を確認したいよ

ジュンギ;どうして おまえは 私を信じられないか

ジソク;ア~ 「ウリジソクが可愛い、可愛い、愛、愛らしくて~」
     こうした言葉をちょっと時々度々 言ってくれたも・・

ジュンギ;この女は そんなこと言わないよ 何を度々聞くのか 他の人がそばで聞けば怒る

ジソク;ア~本当に! あなたはそんな歌知らない? ♪一日に4回愛を言って 8回笑って 6回のキスをして♪

ジュンギ;ああ それをする男がいるのか?

ジソク;アンマンいくら考えても私を愛しないようで

ジュンギ;アイゴ 、愛している。愛しているさ。

ジソク;オオオ~今 癇癪を起こした

ジュンギ;かんしゃくとは ア~ これは愛していると言っても信じないでどうすればいいのか

ジソク;本当に 私が愛しているかと尋ねたから 初めてやっと愛すると言ったじゃないの

ジュンギ;表現しないと愛してないのではなくて、男は言葉なしに心でする愛を売り渡すな

ジソク;違う 本当におかしいわ あなた変だわ

ジュンギ;本当にマア この彼女..

ジソク;ふん! 憎くて




ジュンギ;女たちは本当に変です 男をそんなに信じられないかウン?

そんなに信じられないことならばなぜ会う? 話をしてあげてもまたまた、ア本当に~

女たちはなぜ男の愛を試そうとしますか なぜなぜなぜ

Comment

(爆)(爆)
ジソクヨジャ最高!!!!
コーヒー吹きそうになりました^^

釜山なまりのジュンギ君ととってもいい感じ
この組み合わせなら
出戻ってもいいかな~~^^;

いいとこ聞き出来て
カムサハムニダ~^^
  • 2011/02/24 08:00
  • nonna
  • URL
  • Edit
ははは(笑)楽しんでいただけた?(爆)

他の俳優さんがヨジャ役をすると、「これ誰?」ってくらい 高い声でヨジャになりきるのに、
ジソク君ってば、どっから聴いてもジソク君なんですけど(笑)

なのに、甘えたセリフ言うから・・・ちょっとおかしい~~

これじゃまるで ニュー○ーフ(爆)
  • 2011/02/24 21:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんは、通りすがりのイ・ジュンギファンです。
キム・ジソク氏って除隊の時のインタビューもとっても好感がもてました。
たしか隊でもうちの若様と隣のベッドでお過ごしくださったとかいう話もありました~(笑)
お互い除隊おめでとうですね~♪

チュマムの音声が久しぶりに聞けてとても懐かしかったです。
ジソク氏とのコンビ、もっと聞きたかったな~
  • 2012/03/28 23:18
  • 春花
  • URL
  • Edit
はじめまして 春花さん♪
ジュンギssiとラジオをすることで
かなりの方に 名前を知っていただいたようで(笑)
ホント ありがたいです。
面白かったですよね(爆)
今となっては どれも 懐かしいです。

私、ュンギssiのプロ根性というか・・
仕事に対する姿勢は すごいなっって 思いました。
ジソク君も 隣で ちゃんと学んでくれてたらいいのだけど^^;

  • 2012/03/29 01:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
これも何かのご縁…
こんばんは、また遊びに来ております。
ジソクssiもファンミもうすぐなんですね。楽しみですね。
ジュンギくんは先週ファンミで。怒涛のファンサービスをしてくれましたv

ところで、これも何かの縁かと思い、チュノを見てみたんです。
面白いですね!本当にアクションもすごいし。
ワンソナはおバカちゃんなところが可愛いですv
  • 2012/03/29 21:22
  • 春花
  • URL
  • Edit
はい、先週のジュンギssiファンミ情報は 私も追いかけていましたよ^^
いつも ファンの事を 考えてくれてて、サービスも忘れないし、
ファンサービスが上手だなぁ って思いました。はい。

チュノ 見てくれてるんですね? ふふふふっ
ワンソナ、ジソク君 そのまんまでしょ?(笑)

  • 2012/03/30 22:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
