ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき 国家代表DVD

今頃な話題を・・・
2月25日から 映画「国家代表」のDVDが発売されましたね!!
そして、レンタルも 同じ日から 開始されました。
私も 週末に行って来ましたよ~
んで、1番!!に真ッサラのDVDを借りてきました。
レンタルの方にも ちゃんと 特典映像が入ってました。

んで、早速 「国家代表」MVチルグVer.を作ろうと思ったのに。。。
PCが古いからか(?) 編集ソフトが コピーガードに対応できず。。。。_| ̄|○ 撃沈.
はずしたはずなのに・・・・がっかりです。

どっかのTVで放送されるのを待つとします。

ところで・・・
私が借りに行った時は、「韓流コーナー」に置いてあったこのDVDが、
返却に行ったときには、”TSUNAMI”と一緒に「一般洋画」コーナーに並んでいた。

ちょっと 嬉しい!^^

まだ ご覧になっていない方は じぇひ!

Comment

出来れば^^;
オモ、もう発売されたんですね!

MVにリクエストしていいですか^^;
雨が雪に変わるとき
窓から見てるチルグとドンセン君
え~っとそれから、2人の後姿もぜひ!
その後、みんながジャンプ場に繰り出すときのチルグも好きなんです~~!

って、こんな我がまま
「出来たら」のお願いなんで
ダメもとで書いてみました(笑)
そんなに見たけりゃDVD見ろよって話ですが^^;

ついでの一言
BSワンソニ評判いいです。良かった!♪
  • 2011/03/02 16:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
はい、注文受けたまりました。(笑)
  • 2011/03/03 20:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
今頃ですけど、「国家代表」観ましたよ~。
実は、主人公のハ・ジョンウ目線なんですけども(笑)。ドラマ「プラハの恋人」で知った、好きな俳優さんです。
あと、何気にソルのブルータスも出ているし、3男の嫁のお父さん役の方も出演。この3男の嫁のお父さん役氏は、ハ・ジョンウの実のお父さんなんですね~。

ジソクくん、やっぱりハスキーボイスなんだな~という感想を持ちました。
  • 2011/06/05 00:51
  • こんぶ
  • URL
お~ 「国家代表」視聴 ありがとうございます~~~

ジョンウssi いいですよね~ 渋いです。
お父さんとは これが初共演だったそうです。

ジソク君、、、ハスキーボイスですか????
あんまり セリフ無い役だったから・・・^^;

(別の所にも書いたんですが)
この映画の中でジソク君の役が「金メダルを取れば軍に行かなくてもよくなる」という目的で大会に出たから。。。
今、回りの人に「あれっ?結局 軍に来たの?」って よく言われるそうです。(笑)

  • 2011/06/05 21:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
ジソク君、ハスキーボイスじゃないですか? 軍ラジオの音声聞いてると、ハスキーボイスだわ~と思っていました。
映画も同じなのね~と思ったのが感想です。
映画は、準主役なんだけど、無口でセリフないですね(笑)。
  • 2011/06/05 22:24
  • こんぶ
  • URL
普段のジソク君は それほどハスキーボイスではないのですが、
しゃべりすぎると すぐにハスキーになってしまいます。

喉が弱いのね!

って言いたいのですが。。。。実は タバコの吸いすぎかと^^;

  • 2011/06/05 22:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
