ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

cafeにジソク君からのメッセージが!

cafeにジソク君からのメッセージ上がってましたね^^

cafeの文なので、ここには載せませんが・・・

あと2日でD-365になるので、それについての考えいろいろ。
あとは、2ヶ月後に迫った「上兵」昇進への期待(笑)
って感じでしょうか。

入隊直後の弱音はどこへやら(爆)
芸能兵になって かなり落ち着いた生活を過ごしているように感じます。
後は 上兵になって チームの主導権を握る事ですかね?
いつも、ジュンギssiと 上兵になったらどうするかを 夜な夜な話し合っているようですよ(笑)

cafe加入者は cafeにgo~!!


Comment

良かった!
やっとジソク君がcafe文あげてくれてホッとしました^^
人数が減るのも平気だよって言われても
閑散としたcafeは寂しい~

やっぱりジソク君がやってくるのが一番だと思うよ!
それでファンも元気出るしね

弱音はくときだけ
皆に会いたいよ~じゃなくて
元気になってからもいらっしゃいな!ねっ^^
  • 2011/03/06 00:31
  • nonna
  • URL
  • Edit
そうですね~ いろんな意味で ほっとしました(爆)

>弱音はくときだけ 皆に会いたいよ

ホント、わかりやす人です。
正直というか素直というか、文章にすぐ現れちゃうんですね^^

だからこそ、嬉しい時もあるんだけど♪

  • 2011/03/06 14:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
