ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

韓流スターは肌が命!

ちえさんから 「ジソク君が載ってるよ~」と あるチラシを送ってくれたんです。
そこには
(クリックすると大きくなります)
11030901.jpg
たくさんのスター達の写真の中に ちゃっかりジソク君も!

これね、韓国の美容クリニックの 日本用のチラシなんですよ。
このスター達は ここの常連さんなのね!

そして、さらに裏には
11030902.jpg

お~~ ジソク君、漢方でダイエットしてたの???
筋肉スタイルを管理していたとは・・・・知らなんだー(爆)
だから 今は・・・・無いのね(笑)

こちらの美容クリニック「ミグリーン(美韓医院)」というそうです。
漢方だけじゃなくて、肌管理やポトックス、整形までなんでもござれのクリニックのようです。

ちなみに HPはこちら

ここにも がっつりジソク君が・・・(笑)
11030903.jpg

いやはや、お肌の管理も大変だね~
¥高そう~



ちなみに・・・・
Pさんも 肌の管理は怠ってませんよ。
私がUPした動画なんだけど、(このブログに載せてなかったかも?)
Pさんが通う美容クリニックの宣伝動画です。

こちらから

「ここに通い始めて数ヶ月なんですが、かなり肌の調子がよくなってきました~」
みたいなこと 言ってるみたいです。



どこも、こういう風に宣伝に使われちゃうのね~

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/10 12:55
ダイエット韓方薬・・・気になります~v-237でも、本当に高そうですね;
こう見ると、色々な韓方薬があるんですね!筋肉スタイルも保つことができるなんて、ビックリですv-237
でも、宣伝に使われてしまうなんて、良いのか悪いのか・・・ジソク君の宣伝にもなるから、本人的にはいいんですかね^^
  • 2011/03/11 18:42
  • masae
  • URL
  • Edit
いや~ 本当に筋肉管理をしていたのかどうかは 謎ですが~(笑)
韓国のスターは こういうのに よく出るみたいですよー
私も ダイエット漢方薬・・・気になります(爆)
  • 2011/03/12 13:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん~ブログに載せてくれたんですね。
いや~ジソクくんに見とれてしまった。うふふ
私もダイエット漢方薬飲んでみたい笑い
あっちさん、お疲れさまでした!!
  • 2011/03/13 16:59
  • ちえ
  • URL
はい、早速載せちゃいました~ ありがとう^^

ふふふっ 肌がピッカピカになっているジソク君に見とれちゃってください(笑)

この先生 恐ろしいほど肌がツルツルやし~(爆)
  • 2011/03/13 20:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
