ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君、新しい番組に出演(かも)

ジソク君が 新しい国軍TV番組に出演するようです。
(情報提供もありがとうございます)

「軍隊再発見」という番組が明日(3月11日)から始まります。

この番組は・・・
これまで見ることの出来なかった 各軍の部隊を芸能兵が直接訪ねて 将兵達と一緒に生活して 強い軍隊に生まれ変わっている韓国軍の現在の姿をのぞき見るドキュメンタリー番組
・・・なんだそうです。

第1、2回目は、イジュンギ一等兵が、国境最前線でのGOP体験の放送です。

んで、この後 ジソク君やイワンssiが 海軍や空軍へのレポートをしていく予定なのだそうですよ。

そーいえば・・・昨日のラジオ、ジソク君お休みでしたよね。
ドンゴンssiが、今 ジソク一等兵は 大変苦労をされています。
今は チェジュにいると思うのですが、それから ハクサンド(?聞き取れず・・)などを回ってこられるようです。
みたいなことを言ってました。
私ゃ てっきり「文化がチョッタ」のロケにでも行ってるのかと思ってましたが・・・
もしや この番組の取材で、海軍の訓練に行っているのかも????

まっ 詳しいことは解りませんが・・
どんな番組になるのか 楽しみ。
バラエティばっかりじゃなくて、真剣なジソク君がみれそうです。^^

ちなみに、今日の軍のニュースで この番組のことを紹介していました。
その部分だけ 映像のせますね。
明日の放送分だから ジュンギssiの映像だけだけど、ジソク君もこんなことするのかなぁ?と想像してみて~



Comment

あっちさん、情報ありがとうございます!この動画を見たら、ジソク君もこんな感じでレポートするのかなぁと思って、心配になってきましたT_T
軍の兵士達と同じことをするだけですが、なんだか重々しい雰囲気がして、ジソク君の国防広報院での活動で、私が麻痺してしまっただけかもしれないですが、こういう映像を見ると、今は休戦中であることを思い知らされますね;
でも、まじめなジソク君が見られるのは、また違う面が見られていいかもしれないですね^^
  • 2011/03/11 18:54
  • masae
  • URL
  • Edit
さっきcafeの書き込みで、ジソク君は この番組のロケにいっていたとありましたね。
「フクサンド」でした^^;

そうなのよー すっかり芸能兵キム・ボソク慣れしちゃってて・・・^^;

でも、こういうジソク君も 見てみたかったので とっても楽しみです。
ちゃんと 任務をまっとうできたのか 心配だが・・
  • 2011/03/12 14:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
