ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君がcafeにメッセージを

やっぱり、ジソク君 心配してくれてたんだね・・・・T_T

cafeにジソク君が 日本の地震へのメッセージを書いてくれました。

とても心配しているし、
軍でも ずっとTVをつけて 日本の状況を見守ってくれているみたいです。

本当に被災している方は 電気も通らず PCなど見れる状況ではないと思うけど、
きっと 心は通ずるはずです。

ありがとう ジソク君

Comment

読んできました

阪神淡路大震災のとき
岡山も揺れましたが、まさかあんな大災害だとは信じられない思いでした。

生きている間に、もう一度こんなことが起きるとは
生きている地球に人間も住んでいるのだと
改めて思い知らされた気がします。

それでも私の日常生活は続いていくわけで
ただただ、めげないで下さい、と思うことしか出来ません。
本当に信じられないことがおきるけれど
でも、人間は結構強いものだと思います。

ジソク君の文を読みながらそんなことを考えました。
  • 2011/03/12 20:50
  • nonna
  • URL
  • Edit
ジソク君、心配してくれているんですね。ジソク君、ありがとう。
本当に、被災地では電気が通らず、PCなど見られないと思いますが、ジソク君の心は絶対届きますよ!
  • 2011/03/13 00:27
  • masae
  • URL
  • Edit
阪神大震災の時も思ったのですが、
今 同じ日本で 大変な思いをしている方がいるのに、
自分が 暖房のきいた部屋で 暖かいご飯を食べていることの 申し訳なさ。
何かしてあげたいけど・・でも 何も出来ない。
いや 何もしようとしていないだけかも?

cafeでは 韓国ファンちゃん達も たくさん心配して 激励の文を寄せてくれてますね。
災害にあっている方に 伝えることはできないけど、
その気持ちは とっても嬉しくて・・・
きっと 想いは通じるでしょう。
ありがたいですね。
  • 2011/03/13 00:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
本当に大地震の悲惨な状況を見て
言葉を失い心が痛みます。
各国から救援チームの方々が続々と
来ていただいてますね。
各国の繋がりの大切さを痛感します。
被災者の方々の気持ちを考えると私も
少しでも、力になる事があればと
考えています。
  • 2011/03/13 16:27
  • ちえ
  • URL
本当に ただ何もできない自分が 情けなくなります。
災害は 2次3次と広がっていますね。
今度は 電力不足。
東京電力をお使いの方々は 是非 節電の協力をお願いしたいです。

今 私が働いている会社も ライフライン系なんで・・・
たぶん すでに現地への技術者の派遣が検討されていると思います。
で、旦那も もしかしたら 現地へ行く事になるかもしれません。
ボランティアではなく 仕事の応援ではありますが、
少しでも 役にたてれば よいと思います。
  • 2011/03/13 20:54
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
