ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

今日 ラジオにでていたようです。

事後報告ですが、ジソク君、今日 軍ラジオ「ダイナミックデュオのフリーウェイ」に出演していたみたいです。
気が付いた時は すでに13時40分。20分しか聞けなかった・・
一応 20分だけ録音もしたんだけど、
この番組は HPに過去の放送分がUPされるのが早いので、そちらから録音しなおす事にします。
毎週火曜日くらいには UPされているようです。

ちなみに、ゲストは ジソク君と お友達のsuperSize君でした。(ラッパーだしね)
superSize君って お父さんが有名な方みたいなこと言ってましたよ?知らなんだ。

Comment

あっちさん アンニョンハセヨ
いつもお邪魔させていただいています
SuperSize君のお父様は 韓国では有名な伝統打楽器奏者の金徳洙さんという方で お母様は韓国伝統舞踊家の金利恵さんという方なんですよ。
  • 2011/03/14 00:28
  • マー坊
  • URL
わ~ お久し振りですね~ マー坊さん。

いつも教えていただいてありがとうございます。
そうだったんですね~
私がラジオを付けた時に
「親が有名な方だと どんな気分でしたか?」みたいなインタビューされていたので
えっ?と思ったんです。
それにしても、伝統打楽器奏者と韓国伝統舞踊家の息子が なぜにラッパーなのか とても不思議です・・・(笑)
  • 2011/03/14 00:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん マー坊のこと覚えていてくれたんですか?
うわーぁ すっごく嬉しいです。ありがとうございます。
伝統打楽器奏者と韓国伝統舞踊家の息子が なぜにラッパーなのか・・・・チョド クロッケ センガッケヨ^^
  • 2011/03/14 01:04
  • マー坊
  • URL
コメントもらうことって とっても嬉しいのです~^^

今、キム・ドクスssi調べてみました。
ホント!とっても有名な方なんですね@@ 
んで、写真見て・・・ 父子そっくりなんで ちょっと笑ってしまいました(爆)

ジソク君のお友達って・・・みんな お坊ちゃま風じゃない?
  • 2011/03/14 22:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
