ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

18日のラジオは・・・

イ・ドンゴンssiが休暇中なので、ジソク君が日曜日までMCをするのですが、
18日は ジュンギssiもいないようですね。。。

ってことで、
18日は
「チュマム」は ジソク君が担当して
「イ・ドンゴンです」は パク・ヒョシンssiが担当するようです。

ご注意を!もう、訳わからん(爆)

4月から 番組改編があるようですが。。。
どうなっちゃうのかなぁ?
はたして、ジソク君は メインMCになれるのか?!


ちなみに・・・今日のラジオ。メッセージが ほとんどcafeの人で・・・・めっちゃ笑った(爆)

Comment

お知らせありがとう~~!!

8時にいそいそパソコン開いて
”ウェ~!?”というところでした。

私、ほとんど意味不明なんですが
「ボソクサンチャforever」と「♪Slow Down Baby」に(笑)
  • 2011/03/18 07:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
今日もやたらボソクサンチャでしたね(笑)
もしかして 同じ人がたくさん あげてたりして(爆)

  • 2011/03/19 00:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
