ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

P様・・・

ジソク君やドンワンが 日本へのメッセージをくれたことを書いたので・・・
後は、この方を載せなければ ダメですよね~

P様も 21日にcafeにメッセージを残してくださいましたよ^^
ありがとう! Pさま~~~
cafe会員の方は 読んできてくださいね。
この時期なんで、地震というよりは 放射能の心配をしてくれてました。
どんなに 放射能が怖いのかということを 書いてくれたようで・・・

   ・ ・ ・ 

とっ とにかく ^^;

あらゆることもいつかはみな過ぎ去るから、頑張ってください

というような 内容でした。(無理矢理 まとめ)


そして、P様cafeでは イベントもあったようですよ。
結構 定期的にありますよね。
いつもながら、P様の ファンへの気配りがステキです!

Comment

こんばんは~。
カフェの会員ではないですけど、「Pさん、ありがとうございます」と日本からつぶやきます。
そのうち会員になりたいと思いつつ、、、関東なので計画停電の心配やら電車の間引き運転(だいぶ改善しましたが)で通勤に時間がかかっていたのに加え、年度末の仕事の忙しさであっという間に時が過ぎています。
そんな中でも先日、「キム・スロ」をちょっと見始めましたが、この状況下でなんとなく落ち着かないのと、もともと時代劇があまりハマれない性分でして、なんか進まない予感・・・を感じたのでした。
  • 2011/03/25 00:39
  • こんぶ
  • URL
Pさまも ドラマ撮影の合間をぬって コメントをしてくれたんでしょうね~
だけど・・・・放射能の恐ろしさを この時に語らんでも・・? と思ってしまったんだけど(苦笑)あまり あおらんでくれ~
いや、これが Pさまの愛情表現なんでしょう。
心配してくれてるからこそ なんでしょう。
たまに見せるKY気味な所も ツボです^^;

実は、私も「キムスロ」を見始めたんですよ~
3月初旬から見始めて・・・・未だ4話・・・
理由は こんぶさんと まったく同じです。
4月からの「愛を信じます」の前に 見終えたいのだけど。。。
  • 2011/03/25 21:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです。確かにコメント微妙でしたね・・
「キムスロ」は内容よりメイクや衣装の襟元とか変な所が
気になります。後半は??な感じです。
「愛を信じます」リアルで見てますが、だんだん面白くなって
ます。4月から楽しみです。
  • 2011/03/26 21:17
  • hirorin
  • URL
おお? hirorinさん お久し振りです^^

P様のコメントの事・・・・ 誰も突っ込まなかったから~(笑)
ちょっと書いてみました^^;

キムスロの襟元が気になるんですか? はて?
私は まだそこまでいってないのね。
しかも 後半は??なの?
写真で見る限り 後半のP様 よさげだったけど~

「愛を信じます」リアルで見てるんですね?
さすが、P様マニア hirorinさんです(爆)
私、ネタバレ嫌なんで・・・リアル視聴は4話で辞めました(笑)
4月から 楽しみですね~♪
  • 2011/03/27 23:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
P様ネタThank's
こんばんわi-88
なかなかコメできなくて。。。すみません(泣)
震災後、ず~っとcafeばかりみていましたi-227

やっと、コメントを書いてくれました。。。i-176

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どんな暇なん私ってかんじ。。。


でも、悲しいことに・・・よくわからない内容???

日本語訳をYさんがしてくれてたのですが・・・・
やはりわからない??
何をいいたいのか(笑)

残念

もうすぐ、「愛を信じます」KBSで始まりますね!
結局リアルタイムで見れなくてi-195・・・

来月から楽しみ増えま~す♡

お久し振りです~ sunshineさん♪

あのコメント・・・
放射能に気をつけて  ってことよね?
どうやって 気をつけるよ!?(爆)

いやいや ドラマの撮影忙しくて きっと TV見る暇もないP様!
ちょっとKY気味なP様も好きよ~

「愛を信じます」もうすぐですね!!!!
思ったほど 髪形がまとまってないP様ですが・・・^^;
楽しみで~す。

(言いたい放題)
  • 2011/03/29 21:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
初めまして!!

最近何気な~く観た「ソル薬局~」でピルモさんを知り、観ているうちに何だかハマってしまい、色々検索してたらここに辿り着きました^^

私はソルのテプンしか知らなかったので、今のピルモさんを見て「ん・・・?テプンじゃなーい!!!」ってビックリしてしまいました(笑)
髪長いと何か別人ですね^^;
ワイルドなピルモさんを知れたけど、テプンの髪型がいいなぁ・・・(笑)
今のドラマ終わったら切ってくれるかなぁ。。。

ピルモさんの事を語れる場所がなかったので、これからも遊びに来させて下さい♪
  • 2011/03/30 23:10
  • みにこ
  • URL
こんばんは~。

「愛を信じます」はリアル視聴継続中です。語学力はまったくないので細かい会話はわからないのですが、これもPさんのなせる業。
しかし、日本語字幕つきの「キムスロ」は5話目でとまっています(笑)。同じPさんなのに・・・。
レンタル中なのでさっさとみなければいけないのですけれども。
そして、「愛を信じます」を見ているとソルをもう一度みたくなるからあら不思議・・です。
  • 2011/03/31 01:38
  • こんぶ
  • URL
はじめまして みにこさん♪
P様のこと 語れる場所って少ないみたいですね。
いつもで、どこにでも 語りに来てください~

そう、こんなブログにも関わらず、結構 訪問してくれてるんですよね~P様ペン。
しかも、私は Pさまの記事を たまにしか書かないのに、
その記事には ちゃ~んと 拍手やコメントをしてくださって!
カムサミダ~ Pさまペン ヨロブン~

Pさまの今の髪型・・・・はい、超微妙です。
もう5cmくらい切ったら いい具合になると思うのは 私だけ?
ドラマが終わって 早く 切ってもらいたいですね(笑)

今 韓国で放送しているP様出演ドラマは「ソル薬局」と同じ脚本家さんの作品で、Pさまにとっては 最強タッグなんです。
4月から スカパーで放送されるので とっても楽しみ!
もしかしたら、韓ドラマジックで (あの髪型が)かっこよく見えてくるかも~?(笑)
  • 2011/03/31 01:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんぶさん♪
おお~ 「愛を信じます」見てるんですね~
今 なかなか盛り上がっているっぽいですね。(ニュースによると)
この脚本家さんは 後半 どんどん面白くなってくるので、辞められなくなっちゃうかも~ >v<

「キムスロ」5話ですか? 私は 6話です。勝った(笑)
ここまで Pさまの影薄くないですかぁ? セリフ少ないし!
早く 話が盛り上がってほしい~
  • 2011/03/31 01:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんにちわー☆
また遊びに来ました^^

今やってる「愛を信じます」はソルと同じ脚本家の方なんですね!
それは期待出来ますね!!
でも私はスカパーに入ってないのでDVDになるまでお預けです~(>_<)
長髪のピルモさん、見たいような見たくないような・・・(笑)
韓ドラマジックであの長髪もかっこ良く見えたらいいんですけどね(笑)

そんな私は(どんな私?笑)ソルのピルモさんしか知らないので、まずは「ヨメ全盛時代」を借りてきました★
短髪の可愛いピルモさんを堪能したいと思います^^
  • 2011/04/02 16:11
  • みにこ
  • URL
はい、いらっしゃいませ^^

「ヨメ全盛時代」を見始めたのですね~
はい、いい選択です!
実は、私がPさんを気になりだしたのが 「ヨメ全盛時代」なんです。
しかも、このドラマも「ソル薬局」と同じ脚本家さん!

ただ・・・
この脚本家さんの 特徴でもあるんですが~
ドラマ序盤が ちょっとだるいんです。。。
でも、後半 ぐっと面白くなってくるので、頑張って見続けてね。
主役は キム・ジフン君カップルなんだけど、
途中から Pさま主役? ってくらい くっちゃってますから~(笑)
出番も激増します。若くて細いPさまを お楽しみあれ~
  • 2011/04/03 21:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんわ☆

「ヨメ全盛時代」もソルと同じ脚本家の方なんですか!
この方すごいですねー。

観始めた時はピルモさんの出番が多くなかったので、ちょこ②出て来る度に「おっ!ピルモさん!!」とワク②してましたvv
何よりイヌくんが若者の服装なので新鮮~☆
ソルのテプンの時は、スーツかジャージかスエットが主だったから(笑)
カジュアルな服装のピルモさんも素敵^^
てか、スタイル抜群だから何着ても似合う♪

今イヌくんとボクナムちゃんが付き合ってるのがバレちゃった所まで観て、今日一気に最後までレンタルしてきました。
この二人可愛い~vv
主役を食っちゃう勢いのピルモさん、楽しみです♪


・・・いつもこんな事書きに来てるけどいいですか?^^;
  • 2011/04/08 18:29
  • みにこ
  • URL
みにこさん♪
「ヨメ全盛時代」のPさま いいでしょ?
そうなの!イヌとボクナムの恋愛が可愛くて~^^
私は ボクナム役の人を 別のドラマで知ってて すごく好きな女優さんだったから
余計に 注目してたんですよ。
とっても綺麗な女優さんなんだよー

私、後半 止まんなくなっちゃって~
一気に見た記憶が・・
イヌが ボクナムを見つめる(Pさんの)目に 惚れましたv-10

ドラマの感想もUPしているので、見終わったら 読んで見てね。

みにこさん、週末は Pさん祭りだね(爆)


>・・・いつもこんな事書きに来てるけどいいですか?^^;

全然OKです。 むしろ大歓迎!
Pさんネタ 待ってる人 たくさんいるんだけど・・・
私が なかなか書かないから・・--;
コメントだけでもくれると 嬉しいです♪

  • 2011/04/08 20:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんわ☆

「ヨメ全盛時代」観終わりましたぁぁ~!!!
いやぁー、すっごく面白かったです♪
イヌくんとボクナムちゃんの新婚生活のやりとりが、温かくて優しくて可愛くて・・・>ω<
パジャマ姿のピルモさんも可愛いし、赤ちゃんを抱っこする姿似合ってたなぁ~vv

ボクナムちゃん役の女優さん、すごく可愛いですよね♪
イヌくんと同じであのメガネがポイントですね!!(笑)

何か観終わったらすっっごく結婚したくなりました^^
イヌくんみたいな旦那様が欲しい~~☆★


ピルモさん祭りも終わっちゃって寂しい・・・と思ってたら、今週の火曜から「恋愛マニュアル~」が放送されるんですね!
どんな感じか分からないけど、チェックしてみます♪


大歓迎ありがとうございます!
またダラ②と書いちゃうけど、いっぱい遊びに来ますねっ^∀^
  • 2011/04/10 22:05
  • みにこ
  • URL
はっ 早~~~!!@@
もう見終わっちゃったんですか?すごい~

イヌ君 いいよね~ 確かに理想の旦那様です。
あんな人 いないよね~(おっと そんなこと 言っちゃダメだよね)
いやいや 探せばいます! イヌ君みたいな方と 幸せになってね^^

この系統でいくと、次は「アジュンマが行く」がオススメです。
このPさんも 主人公への一途な愛が よいですよ~♪
ドラマ自体は ドロドロですが・・・^^;

「恋愛マニュアル」は・・・・ 
あまり 期待しない方がよいかと。
  • 2011/04/10 22:25
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうなんです!
金曜の夜から土曜にかけて一気に観ました~☆
土曜に彼氏が泊まりに来たがってたけど、ピルモさん祭りで構ってやれないからやんわり断ってまで観ました!!(笑)

やっぱりイヌくんみたいな人っていないですよね~>_<
ドラマだもんなぁ~・・・。


「アジュンマ~」はさらに若いピルモさんが見れそうですね!
でもチラッと画像見た事あるんですけど、相手役の方がフツーのおばさんにしか見えなくて^^;
そういう設定だから仕方ないのかもしれないけど・・・。
しかもドロ②系なんですか~。
ドロ②系すごい苦手なんですよねー↓↓
ピルモさんはすごい可愛いのにぃ。。。


あら、「恋愛マニュアル」あまり期待しない方いいですか。
でもソルも火曜で終わっちゃうし、ピルモさん不足になっちゃうのであまり期待しないで観ることにします^^;


  • 2011/04/10 23:56
  • みにこ
  • URL
彼氏を断ってまでって!ははは(笑) 一種の浮気ね!(爆) って嘘よ!^w^
今度は 彼氏と一緒に韓流!ってのはいかが?

「アジュンマ」の相手役さん。どっから見ても アジュンマなのよ!
だからね、自分と重ね合わせて見ちゃった 痛~い私がいるんだけど(爆)

ドロドロっていうか~
善と悪が解りやす~いドラマなんで~
The 韓ドラ! これぞ韓ドラ! って感じでしょうか?
なんじゃそりゃ

私は今 「キムスロ」視聴中なんですが~
中盤にきて 悪なPさんが ちょっとステキ♪
  • 2011/04/11 23:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんわ☆

あの瞬間は彼氏よりピルモさんを選んだから、ちょっとした浮気ですね!(笑)
彼氏と一緒に観れたら楽しいと思うんですけど、興味ゼロなんですよ。。。
まぁ、私も一人でじっくりピルモさんを堪能したいから別にいいんですけど~♪

ほんとどっからどう見ても普通のアジュンマですよね^^;
あは、あっちさんはそういう見方してたんですね!(笑)
私もよく妄想するので、すごくわかります!!(笑)
とりあえずこのドラマは保留にして、ピルモさん不足になったら観てみようかなって思います★

「キムスロ」の悪のピルモさんも素敵な気がする>∀<
今BSでやってるの知らなくて、観てないんですよね。
てか、時代劇?苦手なんです・・・^^;

あっ、今放送中の「恋愛マニュアル」、吹き替えだったんですよぉぉぉーーT_T
ピルモさんの声聞きたいのに、誰だか知らない変な声にされててかなりショックでした↓↓
話が微妙でも「ピルモさん観れればいいやっ♪」って思ってたのに・・・。
だから一応録画はしてるけど、早送りしてピルモさんのとこだけ観てます^^;
  • 2011/04/14 22:43
  • みにこ
  • URL
あらら・・・吹き替え・・・? ^^;
それは残念ですね~
私は 吹き替え見たことないけど、
日本語しゃべってるPさんも 気になるわ(笑)
「恋愛マニュアル」では 年上&人妻に恋しちゃうPさん。
いや~ん また妄想しちゃう~(痛)

「キムスロ」なかなかよいです。
中盤になって Pさん痩せちゃって~ 
地方ロケで 食事が合わないとか、体こわしたとか・・^^;
でも、痩せたPさんステキ~♪
これは、夏に会ったダンディPさんに違いね~!!
あっ、でもBS放送中の「キムスロ」も確か吹き替えだ・・^^;

こうやって、DVDを買わそうとする魂胆か?(怒)
  • 2011/04/14 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんわ☆

「恋愛マニュアル」最近になってピルモさんが人妻と出会い、出番が多くなってきましたぁ~♪
でもまたしても「えっ・・・何でこの人?しかも一目ぼれ!?」って思ってしまいました^^;
綺麗系の女優さんだとは思うんですけど。。。
でも出番が増えるのは嬉しいので、とりあえず恋の行方を見守ろうと思います★

「キムスロ」この前ちょっとだけ観たんですけど、凛々しくてかっこ良かったです>∀<
あんだけ長髪だと逆にいいなぁ~(笑)
あらら、ピルモさん中盤で体調壊したんですかぁ・・・。
体調管理してあげたいなぁー(笑)

吹き替えは「DVD買わせよう作戦」なんですかねぇ?
「ソル」がかなり欲しいですけど、庶民の私には高すぎます-_-
  • 2011/04/25 00:00
  • みにこ
  • URL
恋愛マニュアル 結構見てる人多そうですね~
このブログも「恋愛マニュアル」の検索が とっても多くなってます。
まっ Pさん目当ての人は何人いるのか?(笑)

このドラマのPさんお役どころが なんだかな~ な感じですよね~
脚本も「何で?」ってとこが いっぱいあるでしょ?
Pさんの一目ぼれも かなり無理が・・
いくら年下男が流行ってるったって、Pさんまで年下男にしなくても^^;

もうすぐ、禁断のシーンかしら?(笑)
お楽しみに。ムフフ

キムスロの後半のPさん、カッコイイです。
ちょっと痩せたPさんが ノムチョアヨ~~
ロンゲも、頭にv-294のせても、ポニーテールでも チョア~(爆)

  • 2011/04/25 22:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんわ☆

このドラマの脚本は「・・・?」が多いけど、やっぱりピルモさんがかっこ良すぎますぅぅ~>∀<
てか、視点がちょっとズレてるんですけど服装がもうヤバいですね~★
私男の人の『パーカーフェチ』でパーカー着てると可愛くて何か胸キュンするんですけど(笑)、このドラマはピルモさんのパーカー率が高くてもうキュン②しちゃいますっ♪
とても37歳(あっ、この時はまだ36歳?)には見えない可愛さ!!
あんな37歳なら全然ありだぁー↑↑

禁断のシーンはまだですね^^;
観たいような観たくないような・・・。
んっ、もしかしてカットされたかな??

キムスロではう〇こ乗せちゃってるんですか(笑)
想像して笑っちゃいました^^
私もそんなピルモさんでもチョアヘヨ~>ω<
  • 2011/04/30 01:18
  • みにこ
  • URL
このドラマを Pさん目線で 満足して見られるみにこさんは すごい!!
P様ペンのかがみです!!参りました(爆)
どんなPさまも受け入れる覚悟ですねっv-218
37歳・・・そういえば、もうすぐ(6月)誕生日?

キムスロ う○こヘアーは・・・
頭にう○こを乗せているようなヘアスタイルであって、
決して 本物を乗せている訳ではありません(爆)
  • 2011/04/30 21:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
