ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

新番組「대동군지도」

4月13日から始まる軍TVの新番組「대동군지도」
ツイッターに続いて カフェまでできたようです。
こちら~
(ただし・・・naverのカフェなので、naverでの会員登録が必要です。)
番組レギュラーは、アンディssi、イ・ジュンギssi、イワンssi、ヤン・セチャンssiとジソク君の5人のようです。

ツイッター情報によりますと、この番組の初回ロケが行なわれたみたいなので、
今日 さっそくnaverの会員登録までして 見てみたのに!?
初回放送収録現場には ジソク君がいなーい。(悲) 何てこと!?

11032401.jpeg

しかも、番組宣伝用の写真にも ジソク君 いないし~ T0T
11032402.jpeg


ちなみに この番組カフェの説明によりますと・・・こんな番組のようです。

65万軍将兵らを代表する広報支援隊演芸兵士ら!
彼らに下された特命、
大韓民国中に隠れている激戦地・軍文化遺跡を探せ!

最後に残った分断国の大韓民国. だが、痛い内戦の歴史にもかかわらず
若い友人らはそのような事実をよく知らないことが現実.
そこで誕生した!

広報支援隊芸能兵士らが全国各地の激戦地を尋ね歩いて大韓民国激戦地地図の
‘大東軍地図’を完成していく‘大韓民国激戦地再発見プロジェクト’ <大東軍地図>

若者たちには戦争の歴史を悟らせて
既成世代らにはその意味を再確認することになるこの番組は
笑って騒ぐばかりのバラエティーではない、

軍人精神で武装した率先垂範ロードバラエティーで強い軍人の姿をリリースする。
芸能兵士らがチームを分けて直接激戦地を訪ねて行って、難しい特命を解決する過程で
挑戦精神と元気な笑いをプレゼントすることになる<大東軍地図>

軍人らだけができる激戦地バラエティーが皆さんを訪ねて行きます!

Comment

この番組、ツイッター、フェイスブック、naverのcafeブログと充実してますよね^^
私、いまだにnaver会員ではないので、この機会にチャレンジしてみようかな~と。
 
今回、あがってきた画像、1枚も彼、居なかったですね。。
期待して、ツイッターやフェイスブックを覗いたのに・・・
っていうか、初回放送に居ないってことですよね??
  • 2011/03/25 12:06
  • yopoko
  • URL
  • Edit
なぜ、ジソク君だけいないんでしょう??あ~、残念です…;
でも、新しい番組が出来て、ジソク君が見られる機会が増えると思うと、嬉しいです^^
が、体だけは壊さないように気を付けて欲しいです!
  • 2011/03/25 17:53
  • masae
  • URL
  • Edit
yopokoさん♪
はい、どこにも いません~~
この番組も「文化が・・」のように、1回の収録で 3週分の放送だったりするんでしょうか?
なんてこと!?アイゴ~

ちなみに・・私も この機会にnaverに加入してみました。

masaeさん♪
そうですね~ 最近 ジソク君 超忙しいみたいで・・・
体に気をつけてほしいです。
韓国は 今日 雪だったみたです@0@
  • 2011/03/25 21:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
