ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

後任は 誰~かな?

芸能兵の1次試験(書類選考)の結果がでたようですね~
俳優部門では、キム・ジフンssi、パク・チヌssi、カン・ウンタクssiが合格したようです。
次は 2次試験(面接)!
ジソク君の後任になるのは 誰かな~?
募集は1名なので 狭き門!

今んとこ・・・やっぱ ジフン君が有力だよね~
ジフン君になってくれるといなー
そしたら、ますます軍TV&ラジオが楽しみになるのにぃ^^

ちなみに、ジフン君以外の方の名前を見ても 誰だかわからない~~(ミヤネ)
ってことで 調べてみた

パク・チヌssiって、
「風の絵師」に出てた 手越@news似の イケメンボーイじゃないか!
11032502.jpg
入隊していたとは 知らなんだ!

カン・ウンタクssiは・・・・
調べたけど よくわかりません。。。。。。^^;
(私が見てないドラマに出演されてたってことで・・・)

Comment

復活ぅ~!!
ってすみません、私です。 退院しましたよん。石の介くん、無事に出ました~!!昨日、退院した日の夜、よさこい練習参加しました~! 気持ちよかったです。 ^^!

で、カン・ウンタクさんって何か気になって調べてみたら~「風吹くよき日」に出てたイケメンっくんですよぉ! 私、けっこう注目してました。 よぉ~く見るとこの人、なかなか素敵だぞって。(もっぱらイ・ヒョンジンくん目当てで見ていたのですが・・・・・)
次なるスタ-を見つけた気分でした~!

  • 2011/03/26 11:28
  • くり
  • URL
  • Edit
わ~ くりさん 復活おめでとう~♪
石、無事に出たんだね よかったよかった^^

カン・ウンタクssi。
そう、「風吹くよき日」に出てたみたいだね。
このドラマの出演者が 後々話題になってるので(私の周り限定 ^^;)
見ればよかったなぁ~
4月から 私がKBS-wに復活する予定なので、再放送してほし~
  • 2011/03/27 23:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです。
ずっと凹み気味の宙でした。

パクチヌくんは全部あげるよにも出てましたよ~。
毎回欠かさず見ておりました。

カン・ウンタクくんっていうんだ~。
風吹く良き日では最初から最後まで主役の子を見守るよいオッパでした。
超新星のジヒョクに似てると思ったのは私だけかな(^^;;

2人ともドラマ終了後にひっそりと入隊したと書いてありました。
  • 2011/03/28 15:05
  • URL
  • Edit
お久し振りです~~^^

ふふふっ さっすが宙さん!
若いナムジャチェック(爆)

そっか~ 二人とも ひっそりと入隊してたんだね~
それでも 芸能兵になりたいってことなのね・・・?

ところで・・・凹み気味な宙さんが 気になるわ!
ケンチャナ?
  • 2011/03/28 21:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
