ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 誕生日企画

しばらく この記事をtopにあげます。


もうすぐ4月ですね! 
4月といえば・・・ジソク君の誕生日!!

誕生日企画 はじめます!

といっても、今回は手紙だけにしようと思います。
VD企画の時から 誕生日企画のことを考えていたんだけど、
地震のこともあるので、今回 プレゼントは見送ろうかと思います。
もしくは ジソク君にプレゼント買ったつもりで そのお金を募金してあげてください。
ジソク君も きっとその方が喜ぶと思います。
こんな時に 日本から何か送っても 反対に怒られそうな気もしますし^^;

ジソク君へのイベントは もう少し先に 別に考えますね。
(その時は 協力よろしくお願いします)
実は、誕生日企画自体も 見送ろうかと思ったのですが、
きっと 皆 ジソク君に伝えたいこと たくさんあるでしょ?

ジソク君からのメッセージへの返事も言いたいし~
(地震のこと 心配してくれたから)私達は大丈夫だ!っていうのも伝えたいし~
感謝の気持ちも伝えたいし~

ってことで「誕生日カード&お手紙」を 企画することにしました。


一緒に手紙を送ってほしい!という方は、このトピにコメントしてください。
初めて企画に参加される方は メールアドレスを記載して、鍵コメントをお願いします。
おって こちらから 返事させていただきます。

締め切りは、4月17日必着ということにさせていただきます。(18日発送予定)



今回 ジソク君へプレゼントはしないけれど、
他に何か 出来ないかと考えています。

例えば、(これは ドンワンのファンからのパクリですが)
各自 ケーキでお祝いした(ケーキの)写真を入れるとか~
なんか そういうの!

何か いいアイディアないですか?

そちらも 募集します!

よろしくお願いします~


..........追記
詳細決定しました。
こちらです

Comment

来た来た~~
はい、今回もよろしくお願いします。
アイディアは考えてみまする。
  • 2011/03/30 21:51
  • 珍竹林
  • URL
待ってました!!(笑)
いつも、いつも他力本願な私(反省)。
でも、このまえのメッセのお礼だけは伝えたいから、お手紙したいんだけど、
宛先すらおぼつかないことに気づく(愕然・ぷっ)

んで、「あっちさ~~ん(泣)」てメールする前に、来てみたら。。。
・・・こんなあたしのためにありがとね  って、違~~~う(怒)

はい、了解です。締め切り厳守(そこだ、イグレック)

アイデア・・・考えてみるねーー。
取り急ぎ。ちょんまるかむさはむにだ~~~
  • 2011/03/30 23:35
  • イグレック
  • URL
  • Edit
珍竹林さん♪
はい、またもや よろしくお願いします^^
アイディアも 期待してます~

イグレックさん♪
企画発表 遅かったですか?(ミヤン)
私も 手紙出そうと 下書きまでしてたんだけど、地震の事があって すっかり出せずじまいでした。
今回は 語ることが 多そうだわ。手紙何枚になるかな?(笑)

アイディア よろしくお願いします。
お金出して買うのではなく、みんなで出来て、心が伝わるもの。。。
難しすぎる・・^^;
  • 2011/03/31 01:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
待ってました!!2^^
今回ないのかな~、なんて
手紙だけ自分で送ろうかと(つまり住所探さなくちゃいけないのかと ^^;)
思っていたところでしたよ~以心伝心?(笑)
参加します!

ところで!!!
またもや昨日から日曜までDJだって!!
虫の知らせか?昨日夜早めにラジオonしたら!
ジソク君の声が~~~!!!以心伝心!?(笑)

リオのチョンチョニ又聴かされて、もう覚えそう(爆)
どこかで急にチュマムに変更とか、なんでもありな予感^^;
でも~最近ジソク君声にはまっている私のため?
って誤解するほど嬉しいよ~^^
  • 2011/03/31 07:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
ずっとあなたのファンで~す!(・・的な)
春ですな~と言いたいところですが、寒いですね、なんとなく。

ば-すでぃのシ-ズンですね。 3月末から4月、初めてジソクくんを知って、はまりにはまった季節。 思い出しますです。 あのころ、まだ私は〇〇才でしたあ~。涙~。

ということで行動行動ですね。 私も色々と考えないといけないかなと思っていたのですが・・・でもあれもこれもやめちゃうと結局、一人ひとりが元気が出ないんですよね。 

今回も参加させてくださいね。 一人であなたを思っているけれど、みんなでも応援してるって大事だと思うのですよね。
アイディア~、何人の参加になるかわからないけど、集まったカ-ドの表紙にそれぞれの満面の笑顔ってどないですか? あっちさんに楽しくコラ-ジュしてもらって。 顔が出るとまずいかな。  こんな人らが出してますよ~、って俄然現実味を増すのが写真なんですよね~。 どこか人恋しいジソクくんに思い切り 自己宣伝してみてはいかがでしょう? 

それか・・・・顔自体がだめな方はおうちのワンくんとかでもいいかも。 ジソクくんが犬大好きだし~~。
  • 2011/03/31 08:21
  • くり
  • URL
  • Edit
か、顔ですか・・・(汗)^^;
満面の笑顔が、コワさ(爆)に繋がりそうなヒト=あっし
は、ど~したらいいんでしょうか・・・とほほ。昨今は二重あごも超えてる気配がぁーー(泣)

メッセージボード風ってのはいかかでしょう?
コレも、実はどんわん系(爆)
レコ店でのイベントメッセージに大きさを決めた紙にしてあったような。
参加者人数にもよるけど、例えば6×6㎝とかサイズを決めた紙にメッセージを書いて、
大きめの額縁(安いのあるし)に貼り込んで。
もちろん、笑顔がメッセージの人は、じぇひ!それで^^
以前、あっちさんがファンミで作ってくれたようなファイルでもいいけど
いっぺんに、ワッと見られるのもいいかなと。
ま、寄せ書きみたいなもんですが^^;

真ん中にケーキの写真なのか、ソラマメのイラストなのか(爆)
何か、必要とは思いますが・・・。

それから、長文のlove letter♪ が別途必要な方は一緒に送ってもらえるように出来たらいいよね。
クリスマスの時くらいのワンコインで費用ムリかな?
とりあえず、思いつき^^;
  • 2011/03/31 10:37
  • イグレック
  • URL
  • Edit
しゃ、しゃしん!!!
昼休みです(いちいち弁解^^;)

写真!
カフェアガシみたいね~(笑)
修正自画像(爆)にさせてもらってもいいかしら?
  • 2011/03/31 13:26
  • nonna
  • URL
  • Edit
ジソク君への誕生日企画、ありがとうございます。
地震の関係でないだろう~な!といつもブログを
気にかけてました。私も心配してくれてありがとう 
と伝えたかったので企画に参加!致します~。
アイデアは、少々お待ちくださいませ。 
皆さんのお顔入りもいいですね!
私も修正しないと自信ないわ
  • 2011/03/31 14:05
  • ちえ
  • URL
nonnaさん♪くりさん♪ちえさん♪
参加 ありがとうございます。

そして いろいろな意見もありがとうございます。
寄せ書き・・ 写真・・
なるほど~~~~~~
むむむむっ・・・ひらめいた~e-284
こんなの どう?(参考程度に・・^^;)

10cm角くらいの箱の蓋やら側面やらに、皆からのメッセージや写真なんかを シールにして貼るの。(箱に寄せ書きしてる感じに)
んで、かわいくデコって~
箱の中には のど飴入れて(笑)
(ウチのジソクは のどが弱いからね~)
これなら、しばらく棚にでも置いといてくれそうじゃない?

題して「日本からのボソクサンジャ」(爆)
中身は飴やけど(笑)

 
  • 2011/03/31 20:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/31 23:24
ボソクサンジャ~~!!!ヽ(^0^)
それ、いい!いい!
ジュエリーみたいなノド飴入れて!(笑)
  • 2011/04/01 08:23
  • nonna
  • URL
  • Edit
おお
イイですねぇ!!(また乗っかる)
皆のコラージュされたBOX開けると…
アメちゃん食べるか?大阪っぽい(^o^)/
  • 2011/04/01 09:44
  • 珍竹林
  • URL
こんにちは☆
今回参加させて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ
プレゼント以外の企画私も考えて
みますね♥
いつもありがとうございます☆

  • 2011/04/01 12:38
  • ゆっきりん
  • URL
笑~!!皆様、修正なんていらないですよぉぉ。 その笑顔だけで、きっとジソクくんは嬉しいのでは? 心なごみますよぉぉ。

それから・・・きっとジソクくんは今回の震災のことを案じてくれてると思うのですが、もしかしたら・・・日本地図を広げてくれてないかな? (希望的観測)   以前も同じことを考えていたのですが、ファンそれぞれが日本のどの辺りから発信してるか 簡単な地図で名前を記すというのはいかがですか?  ファンミをしたところもよくわかるはず。東京の位置。そして震災があった県。 
 漫画チックなものなら描けそうな気がするですが・・・^^。
でももちろん一案ですよん。
  • 2011/04/01 13:13
  • くり
  • URL
  • Edit
企画ありがとうございます!
今回も参加させて頂きます^^よろしくお願いします!

手紙以外のもの…考えてみます!
“ボソクサンジャ”、いいですね!
のどを痛めているみたいですし、これからDJやる機会が増えたらもっと大変になりそうなので、喜んでくれそうですね^^
  • 2011/04/01 18:16
  • masae
  • URL
  • Edit
おはようございます。   企画を待ってました。
今回も参加します。

よろしくお願いします。
  • 2011/04/02 06:54
  • きんちゃん
  • URL
おはようございます!
企画ありがとうございます♪
ぜひ参加させて下さい!
サジンは・・・ワンコでいいですか?(笑)
  • 2011/04/02 10:24
  • taka
  • URL
  • Edit
ゆっきりんさん♪masaeさん♪きんちゃんさん♪takaさん♪鍵コメさん♪
参加 ありがとうございます。
ジソク君への 愛のお手紙 待ってます^^

いろんな意見ありがとうございます。
寄せ書き風にメッセージや写真などを貼ったりするなら、
手紙の締め切りを 早めるかも しれませんので、ご了承~

写真は~ 載せたい人だけってことで・・・
メッセだけでも、写真だけでも、両方でも^^
  • 2011/04/02 11:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/02 16:45
企画の立ち上げありがとうございます!
今回も参加させてください(^-^)
  • 2011/04/03 19:18
  • yopoko
  • URL
バレンタイン企画の時はお世話になりました。
今回もぜひご一緒させて下さい。
  • 2011/04/03 19:48
  • punifuni
  • URL
yopokoさん♪punifuniさん♪鍵コメさん♪
参加 ありがとうございます。
また よろしくお願いしますね。

ところで~ yopokoさん
(こんな所から メール代わり・・^^;)
前回、カップラーメンを送ってもらった時に 貼っていたシールですが・・
あれは 手作りシールですか?
よかったら どうやって作ったのか 教えてください~
寄せ書き風にデコするのに 使えそう?
  • 2011/04/03 21:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
シールのことメールしましたので、見てみてください♪
  • 2011/04/04 17:18
  • yopoko
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/07 19:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/12 00:38
あっちさん。
今日投函しました。  今、JPで送られていると思います。
今回は、お誕生日のカードだけです。

最近,めっちゃきつくてなかなか手付かずでした。

何とか間に合うと思います。  
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 2011/04/15 18:25
  • きんちゃん
  • URL
きんちゃんさん
お手紙の件 了解しました。
連絡ありがとうございます。
  • 2011/04/16 00:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
おはようございます♪おととい手紙送りました。速達で送ったので
間に合うと思います☆宜しくお願いします♪
  • 2011/04/17 08:03
  • ハアイ
  • URL
ハアイさん
ジソク君へのお手紙 届きました。
十分 間に合ってますよ~
ありがとうございました^^
  • 2011/04/17 21:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/18 19:16
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
