ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

またもや ジソク君 ラジオ週間

cafeをご覧になった方は ご存知かもしれませんが、
今週 火曜~日曜の軍ラジオ「イ・ドンゴンです」は ジソク君がMCをします。

最近 声がかすれてきて 大丈夫か?と心配してたけど、
火曜のオープニングでは ヤバイほど かすれてて・・@@

風邪ではなさそうなんだけど、MCの仕事が続いたからかな?
のどが 弱かったのね。。。

音源は youtubeのgogoacchiチャンネルにUPしていくので、
聞けなかった方は どうぞ。(リンク欄にあり)

ちなみに~
火曜日に とうとうLEOの曲がかかったよ~(笑)

Comment

ここに気がつかず
誕生日企画にコメント書いてしまって^^;
で、来てしまいました!(笑)

ジソク君、最近パクヒョシンssiの物まねにはまってる?
得意そうにやってる!
ていうか、物まね、好きよね(爆)

本人を知らないから、ああいう人だと思ってしまいそうだわ~^^
  • 2011/04/01 08:39
  • nonna
  • URL
  • Edit
おっと・・・ここにコメントの返事を 忘れていたみたい・・・^^;

ジソク君、パクソヒョンssiのモノマネ やりまくってるよね。(笑)
あれ・・似てるんだか?似てないんだか?
いつも ジソク君のモノマネは 微妙だからね~(爆)
まっ その中では 一番似てるのかも!

そうそう、cafeにリクエスト書いて ラジオでかけてもらえたみたいですね。
ふふふ よかったね~
曲がかかった瞬間 めっちゃ興奮したんじゃない?(笑)

私・・実は その日 外出してて、最初の10分の録画は間に合わなかったの~T0T
しかも、録音だけして まだ聞いてないんですよ・・・
明日 ゆっくり聞きますね~
  • 2011/04/03 21:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
