ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

誕生日企画 その2

ジソク君の誕生日企画について~

詳細 決めました。
といっても、基本的には 変わりませんが・・・

ジソク君への「センイルカード 又は 手紙」は 既に告知したとおりなんですが、

今回は、それプラス 寄せ書き風の物を1つ作成し、一緒に送ろうと思ってます。

そこで、その寄せ書きを作る為に 皆さんのご協力をお願いしたいです。


皆さんは、ジソク君への一言メッセージを書いてください。
それを 私の所に 送って欲しいのです。
私が それを コピーなりスキャンなりして シールにし、
皆さんのメッセージらを貼って 寄せ書きの様に作りたいと思ってます。
一度 パソコンに取り込んで、縮小して 大きさをそろえるつもりなので、
皆さんに作っていただく大きさは 特に 指定はしません。

だけど、出来上がりのシールは4cmくらいにすると思うので、
できれは・・原本も 大きすぎない方がいいです。
そして、大きい文字で はっきりと 書いてください。

言葉は できれば 励ましの言葉を一言。
(常に どっかに置いておいてもらおうという魂胆)

で、自分の名前orニックネームも 書いておいてください。

あと、(これは 自由ですが・・)
自分の写真などもOKです。
別に送ってもらってもいいですし、メッセージの中に貼っててもらってもいいですよ。

こんな説明でわかりますか?
解らなかったら 質問してくださいね。^^;

寄せ書きに参加してくださる方は、ジソク君への手紙と一緒に 14日くらいに着くように送ってください。
よろしくお願いします~~

寄せ書きしないという方は 手紙を17日までに。

そして・・・・


寄せ書き作成を一緒に手伝っていただける方募集です。
4月16日(土) 場所は 大阪。
ちょっとした ミニオフ会(?)

参加希望の方は 私にメールを^^

Comment

おまとめ、ありがとぉ~!!! 4/16、というと昨年 韓国初ファンミ&バ-スディがあったんですよね。寒かったという記憶が・・・。今年はどうでしょうね。そろそろお花見シ-ズン

さ、ジソクくんをちょっとした「お花見」気分に。 華やかな我々ペンで~~~☆☆☆・・・・(ううう、かなり苦しい。華やかさでは。)
いえいえ、ぐわんばりませう。

ミニオフ&愉しい寄せ書き☆~! 皆様もご参加を。
  • 2011/04/06 09:03
  • くり
  • URL
  • Edit
いつもありがとうございます^^
14日までに届くように送りま~す♪
ジソク君、飾ってくれると嬉しいですね!
  • 2011/04/06 10:20
  • masae
  • URL
  • Edit
くりさん♪
そうか~ 4月16日って 去年の韓国ファンミの時だったんだよね~
韓国では まだ寒いのかな?
大阪は 今日 めっちゃめちゃ暑かったけど・・

16日 よろしくね^^

masaeさん♪
今回の目標は、飾ってくれること!
目に付く度に 思い出してくれそうじゃない?
16日、がんばりましょう~^^



  • 2011/04/07 23:41
  • あっち
  • URL
  • Edit
了解で~す!♪
めずらしく風邪ひいてダウンしてました
何年ぶりかの高熱に、熱出るってこんな感じだったんだ~と
感慨深く寝てました(笑)

お知らせ了解です。
一言メッセージとラブレター(?)急いで頑張りま~す^^
  • 2011/04/10 10:24
  • nonna
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
お体 大丈夫でしたか?
気温の変化が急激で、今年は 体がついていくのが 大変ですよね。
気をつけてお過ごしください。

  • 2011/04/10 22:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
企画ありがとうございます☆
寄せ書きにも参加したいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしいですか?
明日には発送します(*^o^*)
お手伝い参加出来なくて
すみません(/ _ ; )
大阪に住みたいです。・°°・(>_<)・°°・。
  • 2011/04/11 22:12
  • ゆっきりん☆
  • URL
ゆっきりんさん
はい! 是非 寄せ書きにも参加してください^^
お手紙 待ってます~
お手伝い 大丈夫ですよ。ありがとう
  • 2011/04/12 00:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
遅れてます
スミマセン手紙ギリギリになります。
よろしくお願いしますm(__)m
  • 2011/04/13 09:18
  • 珍竹林
  • URL
今回 こちらからお返事します^^;

ちえさん
あすかさん
ゆっきりんさん
yopokoさん
punifuniさん
masaeさん

ジソク君宛のお手紙とメッセージ 受け取りました。
ありがとうございます^^

珍竹林さん
メッセージはもらっているので、17日必着で 頑張ってください!!

  • 2011/04/13 21:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
昨日、郵送しました。
ギリギリですみません<(_ _)>
よろしくお願いします。
  • 2011/04/13 21:25
  • taka
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/13 23:26
nonnaさん
ユリンさん
珍竹林さん
まいちさん

ジソク君宛のお手紙とメッセージ 受け取りました。
ありがとうございます^^

takaさん
イグレックさん
くりさん
了解しました。^^
まだ大丈夫ですよ

ハアイさん
お手紙待ってます。
寄せ書き用のメッセージがあれば、
代筆しましょうか?(笑)
パソコンで画像とか送ってくれてもいいですよ。


  • 2011/04/14 23:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、みあねよ~m(_ _)m
そして、ちょんまるこまうぉよ~。

16日はね~ 先週までは暴挙もありかと(爆)思ってたんですがー
何故か、PTA役員に再登板するハメになっちゃって。。。
(こうみえて、気が弱いのよ・・誰、そこで笑ってるヒト!)
来阪の夢は、儚く消えました・・・・
なので、納期が遅れただけの、使えないヤツで終わります。。
よしなに、お願いいたしますm(_ _)m
  • 2011/04/15 01:12
  • イグレック
  • URL
  • Edit
いえいえ 大丈夫ですよ~
実は・・・私も納期ギリギリで(言いだしっぺがこれだもの!)
お手紙のお返事を 皆さんにしたい所なんだけど、自分のことで いっぱいいっぱいという・・(痛)

ヨロブン ミヤネヨ~

  • 2011/04/15 08:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
takaさん
くりさん
イグレックさん

ジソク君宛のお手紙とメッセージ 受け取りました。
ありがとうございます^^

  • 2011/04/16 00:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
