ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

イ・ドンゴンです 月曜レギュラーに

今週から 軍ラジオが 改編されましたね。
ジソク君は いったい どーなってしまったのか??

と思っていたら、
「イ・ドンゴンです」の月曜レギュラーになったようです。
ちなみに 日々の「イ・ドンゴンです」スケジュ-ルはこんな感じ

月曜日:おいしいおしゃべりwithアンディ、キム・ジソク
火曜日:All That Jazz & Quiz withイム・ユシン作家
水曜日:フィルムの中旅行withイ・ダヘ記者
木曜日:勝手にしやがれwithソン・ソヨン
金曜日:Pop Star Gallery withニノ、パク・ヒョシン
土曜日:1部-地球村音楽旅行withイ・ジュンヨン/ 2部-地球村文化旅行with調整研
日曜日:Music Close Up

そして、月曜の出演の他に 毎日
「ジュエリーキムの‘突然クイズ’」
ってのが あるみたいなんです(笑)
ジソク君が 毎日突然やって来て クイズ出していくんだって(笑)

なんやそれ(爆) 面白そうやけど・・・・

でもさ、その為だけに、毎日 聞いてられへんやろ~~~
いつ出てくるかわからんのに!

ちなみに、PDは(前回火曜チュマムで一緒だった)タギョンPDのようです。
そのタギョンPDに気に入られているジソク君。
今後は 「イ・ドンゴンです」に たくさん出そうな感じですね・・・

チュマムは どうなったのかなぁ????

Comment

水曜日のAll That Jazz 、楽しみだったので残念!
9時からがよかったし、あの作家さんも好きだったし(笑)

今度は食べ物話を楽しまないとね^^

cafeに書かれてた
サバの子がなんとか、って毎日クイズの話なのかな~?
サバの子はサバでしょう!?

イ・ドンゴンイムニダ
テーマや音楽が 私にも大丈夫なとき
ジソク君が出てなくても、たま~に 聴いたりします。
ドンゴンssiのファンになったのか?
じゃなくて、ジソク君のことが好きなドンゴンssiが好きよ(笑)

カプチャギジソク君が出てくるんだったら
もっと聴こう~!^^
  • 2011/04/10 10:35
  • nonna
  • URL
  • Edit
ドンゴンssiのラジオ、ちょっと遅すぎですよね~
私は 今のチュマムの時間が ちょうどいい時間なんだけどなぁ
なのに・・ジソク君いないし ><

ドンゴンssi、私も なんだかツボです。
ジソク君が「両班ドンゴンssi」っていうくらい
あのまったりしたしゃべり方と まったりした性格(爆)
なのに、食欲がすごいっていつも言ってますよね。
いつも おなかすかせてるとか、お皿に顔突っ込んで食べてるとか(笑)
このギャップが 面白いわ~
  • 2011/04/10 22:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
