ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

文化がチョッタ 60話

「文化がチョッタ」60話です。

先週の続きで 小学校のセットで 授業!ってよりテスト!ってより これはクイズだな。
今回の放送は3時間目から
音楽や英語や美術・・
これは 言葉がわからなくても 十分理解できて楽しめます。

そして、その夜。。。
おバカ三兄弟の挑戦 常識王~~ ってことで、常識クイズ大会。
でも、意外と 難しい内容・・・
さて、おバカ3兄弟の中で 一番の常識人は・・・?

なんと セチャンssi~~
優勝して 一言。
「学生時代 こういうことは ありませでした。
だけど、4年生大学出身者に勝ちました。
二人のバカ兄にこの優勝をささげます~~」だって(爆)

さっ この日の収録は終わって、
スタッフが「明日は 7時に集合です~」と声をかけました。
さて、ちゃんと集合するのは 誰・・・?

そして翌朝。さすが・・・コリアンアイムです。
7時集合といえば、10分前には 来ないとダメでしょう!

んでもって、朝から(なぜか) 大縄跳び。
イワンssiは さすが 体育科卒。飛び方が 違うわ。
んで、ブームssi! すでに おっさんの貫禄。
ホンマに 現役入隊?

最後に 恒例のクイズで締め。


今回は 「文化がチョッタ」最終回でした。
韓国の有名名所を回ってのロケ。とても 参考になったし、行ってみたいと思ったよ。
MCのブームssiドンウクssi ご苦労様。
次週からは、軍版1泊2日「大東軍地図」が始まります~
お楽しみに^^

動画です




Comment

名残惜しいです^^;
初めてコメントします^^
文化がチョッタ、終わっちゃうんですね。
寂しーい!あのノリ、あのふざけ具合が大好きだったのに・・・とにかく、MCお二人、お疲れ様でした。
でも、番組は存続させてほしかったな~~ そう、ジソク君メインMCで!(熱望)
とても名残惜しいですが、ひとまず、明日はフリーウェイ!
楽しみ・・・だけど、見えるラジオの方はサーバーダウンしそうですね^^;
ちゃんと見られますように!!

兵務庁の動画、ドンゴン氏にツボられてるジソク君がツボです^^
アップありがとうございました^^
  • 2011/04/08 23:01
  • ponsuke
  • URL
  • Edit
こんにちは ponsukeさん♪
文化がチョッタが終わってしまうのは 残念だけど、
次の番組は(一応)ジソク君メインMCなので、期待したいですね~
1回目は出ないけど・・・^^;

フリーウェイ 見えるラジオ どうでしたか?
私は・・・見れることは見れたのですが、録画がさっぱりでした。
ジュンギssiやドンゴンssiのように メジャー所が絡むと サーバがさっぱりです。
ビバ マイナー!!

兵務庁の動画・・・
私は、ツボっているドンゴンssiがツボです。
不思議な人だ。ドンゴンssi
  • 2011/04/09 15:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
