ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

KNTVでXマン

今月の11日・18日・25日と
KNTVでジソク君の出演した回の「Xマン」が 放送されます。
2005年07月17日韓国放送分のようです。
これって 海外ロケ(タイ?)だったやつかな?

視聴可能な方は是非。

すげー若くて 可愛いジソク君を 堪能してね^^
水泳が得意なジソク君も注目!

私は・・・・KNTVは 映らないので・・・よろしくです~~~(←って誰に言っている?爆)


ちなみに 出演は・・・
チ・サンリョル、キム・ジョングク、パク・ジュンギュ、ハハ、イ・ジン、ユン・ウネ、シン・ヘソン、イ・ジフン、アンディ、キム・ジソク、イ・ミンギ、ファンボ、ハ・ジュヒ、キム・ウンジュ

この頃、アンディは 既に スターで・・・
ジソク君は まだまだ無名で・・・
なのに、今は 仲良く ラジオに出演してるなんて。。。^^;

Comment

大変ご無沙汰しておりました。

そしてKNと言えばやっぱり私だよね~!?
画像はあまりキレイじゃないけど、
用意できました。
あっ、11日分です。

  • 2011/04/15 22:09
  • nori
  • URL
  • Edit
noriさん~
聴こえちゃいました?(笑)
いつも お世話になります^^

noriさんは もう見ましたか?
  • 2011/04/16 00:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
