ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジュエリーキム MC情報


「みなさ~~ん、喜んでください~! 来週 ジュンギ君が 休暇ですよ~」


って、ジュンギ君が休暇で喜んでいるのは きっと私達だけですが(爆)

はい、ジュエリーキム 登場です。 

月、火曜日のMCは ジソク君ですっ!
じゃぁ 明日は「イ・ドンゴンです」も続けてでるのかな? ケンチャナ?

ちなみに、
水,木曜日は パク・ヒョシンssi。
金曜日は ヤン・セチャンssiとチョン・ボンギュンssiだそうです。

1週間ジソク君 ってのは なくなっちゃったのね。


それにしても・・・
ジュンギssiって イベントの時に ちゃっかり休暇とるのね。
誕生日も、正月も・・・
ええなぁ

Comment

おっ!今日はジソクデイですね^^
ジュンギssiありがとう!(笑)
昨日センイルだったんですよね センイルチュッカエ~ジュンギssi!って今夜ジソク君が言いそうだ^^

軍生活も折り返し地点が来ましたね
除隊に備えて私も頑張ろうー!
ダイエットとかいろいろ(爆)
  • 2011/04/18 09:14
  • nonna
  • URL
  • Edit
ジソク君のMC楽しみです~♪
でも、声が心配ですね…声がかれない程度に頑張って欲しいです!

実は私も、除隊後のファンミに向けて頑張ろうと思い、
(↑ファンミやってくれると思い込んでますが…;)
ダイエットしてます;
と言いながら、この間、結構食べてましたが…;

ジソク君も頑張っていると思うと、自分自身の励みになります^^
  • 2011/04/18 18:20
  • masae
  • URL
  • Edit
ジュンギssiペンに先に言われちゃいましたよね??(--;)
アイゴ~
  • 2011/04/18 19:57
  • yopoko
  • URL
nonnaさん♪
本当にジソクデーだったみたいですね。
ラジオマ~~ン(笑)

私は・・・チュマム メインDJより、「イ・ドンゴンです」のおいしいおしゃべりのコーナーの方が 好きだわ^^;

masaeさん♪
ふふふっ 来年のファンミに向けて 女子力UPしてください~
私も しなきゃな・・・ダイエット T0T
ハムケ~ ファイティン~~

yopokoさん♪
ジュンギssiペンに?
アイゴ~

でも、「チュマム」はジュンギssiの番組だから・・
ジソク君の気配りかも~?
ジュンギssiは センイルにいないんだもんね・・^^;
  • 2011/04/18 22:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
