ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

センイル チュッカエ~~~♪

ジソク君 
お誕生日 おめでとう~~~ 

とうとう、日本年で 30歳になってしまったのね。。。。(いろんな意味で しみじみ・・^^;)

私が 初めて見た25歳のジソク君は とっても可愛かったけど、
30歳のジソク君も とってもステキだよっ!^^

ステキな ナムジャになってね♪
11042101.jpg



そして・・・
もう1人の愛するナムジャ ウリ息子。
お誕生日 おめでとう^^

Comment

誕生日おめでとう!♪
え~~~~っ!息子さんも同じ日なんですか!
もしかして有名な話?^^;

一緒にお祝いできていいですね
モッチンナムジャ2人にチュッカエ~! \(^O^)/

cafe管理人さんが
バレンタインの残りで靴プレゼントするって書いてたので
ちょっとニンマリ(笑)
  • 2011/04/21 08:18
  • nonna
  • URL
  • Edit
おめでと!!
30歳! いい年齢ですね。 私の30歳は香港漬けでしたが・・・笑。 今日から休暇なんですね。お父さん、お母さん、らとお祝いするのかな 目に浮かびますわ。

先日、ハジョンウひょんとチョンドヨンの「素晴らしい一日」観てきました。 ほとんど主役二人にかかってるといっていいこれといって普通、でも素晴らしい・・という一日。 改めて二人の役者の演技に嬉しくなってしまいました。  ジソクくん、早く戻ってきて
色々な役で私を楽しませてほしいな~。 新しい映画を観るたび切に思う我であります。

そう、同じバ-スディのあっちさん、アドゥルくん。おめでと!!!
今年は受験ですね。 我が家もですよん。とほほほ。 ぐわんばろぉ^^!!

ああああああ、nonnnaさんだ~!^^!今日は朝、ちょっとゆっくりですぅ。
  • 2011/04/21 08:22
  • くり
  • URL
  • Edit
おめでとう!!
ジソクくん30歳~今日祝ってもらうのかな?
皆の愛も受け取ってね。 
面白い恋人ジソクくん 
あっちさんの息子さんおめでとうございます! 
ウリジソクくんと一緒のセンイル~!
  • 2011/04/21 10:42
  • ちえ
  • URL
もう1度叫ぶ~~~
お誕生日おめでとう~~!!

そして、あっちさんちの息子さんもーー
お誕生日おめでとう。
受験・・頑張ろうね。。

今さ、見れる時だけBSの「チュノ」見てるんだけどー
今週死にかけておりますーー
ああ、懐かしい。ワンソナ~~~ かわいい♪
んで、やっぱり面白いよ。「チュノ」

吹き替えでも我慢して、NHKの「トンイ」、スタートし。
・・なにげに「江」リタイヤ(爆・たぶん向井クン出始めたら復活・汗)
「JIN」見てるので~~~実は日韓歴史ドラマ漬けな私???

だってさ~~、今見られるドラマったら、ことごとくリタイヤなのよう。。
「お嬢様をお願い」だけ、続いています。
今度こそ韓流αと縁が切れるかも~~~~(笑)

そして毎週「ミューバン」を見る、新たな習慣(爆)
ちーずぱんさん、元気~~~???

って、センイル チュッカエ~で、どんだけトピずれだよっっ
皆さまからの怒怒怒、謹んでお受けしますm(_ _)m
  • 2011/04/21 11:01
  • イグレック
  • URL
  • Edit
センイル チュッカエ~♪
ジソク君、30歳ですね^^
男は30歳からだとよく言うので、ますますかっこいい男性になってくれると信じてます♪

なぜか、ジソク君のことを年上だと思ってしまう私…;
私の精神年齢が低いからだと思いますが…
こうして年齢を見ると年下なのに、大人だなぁと思います。
私はもっと大人にならなければ…

あっちさんの息子さんも、今日誕生日なんですね!
おめでとうございます!
ジソク君と同じだなんて、羨ましいです^^
  • 2011/04/21 17:54
  • masae
  • URL
  • Edit
チュカヘー
ウリジソクくん、息子さん
お誕生日おめでとうございます。
私たちとの年齢差は縮まりませんが、アジョッシ♪の道を真っしぐら~(^3^)/
来年のセンイルは皆で直にお祝いしたいです。
それまで、大変だと思いますが、健康に気を付けて
一年を過ごして下さい(*^▽^)/★*☆♪
忠誠!
  • 2011/04/21 20:16
  • 珍竹林
  • URL
ジソクくん、お誕生日おめでとうございます。
今日はどこで何をしているのかしら・・・
ジソクくんのお誕生日をお祝いするのはまだ2回目だけど、
来年も再来年もここでお祝いできたらいいな~
と思います。

あっちさんの息子さんも同じ日だ~!!
おめでとうございます。



  • 2011/04/21 21:24
  • nori
  • URL
  • Edit
誕生日おめでとう!!
ジソク君、お誕生日おめでとうございます^^

三十歳かー。 いいお年頃ですね。
これからますますいい男に なっていくのでしょうね。
期待してますー(^_^)v

あっちさんちの愛する息子君も
おめでとうございます。
ジソク君以上にいい男になりますように・・^^

うちも受験生です。 
母としてがんばります--v-91

ジソク君の来年のお誕生日は
きっとみんなでお祝いが出来るでしょうね(^_^)
  • 2011/04/21 23:16
  • きんちゃん
  • URL
オモ~ ウチの息子にまで お祝いの言葉を カムサミダ~
同じ誕生日なのに、ちっとも似てないんだけど・・・^^;これどうなの?

ジソク君を知った時、息子はまだ小さくて・・
「誕生日が一緒だし、こんなナムジャになったら いいな~~~」
って思っていたんだけどね~
”皆から好かれるナムジャ”
ある意味 理想の息子なのかも。


さぁ、今頃 ジソク君は 何をしているでしょうか?
家族でお祝い?
ん~~~ no~~~ no~~~
きっと、例の連れ・・ じゃなくて 仲間達と^^;
肉食べて どっかで 飲み歩いていることでしょう(勝手な推測)


いつも聴かないのに、なぜか今日「イドンゴンです」のフタダクイズを聞きました。
ジソク君の代わりは イワンssiでしたよ。
めっちゃかみまくりで・・・違う意味で ドンゴンssiにウケてたわ。

ジソク君のセンスを 見直したじょ~
早く 帰ってきてね^^
  • 2011/04/21 23:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
