ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

x-man #40

KNTVで放送されているバラエティ番組「X-man」
先週(?)の放送分に ジソク君が出てました~

ということで、映像入手いたしました。
(ありがとうざいまする~~~)

これは 2005年に韓国で放送されたもの。
ジソク君は まだまだ新人で、これから売り出そうとしている感じです。
まだ「非力ボーイ」だということも知れてなくて~
イケメン新人として 頑張ってましたよ。

40回記念放送ってことで、タイでの海外ロケ。
出演者は 
チ・サンリョル、キム・ジョングク、パク・ジュンギュ、ハハ、イ・ジン、ユン・ウネ、シン・ヘソン、イ・ジフン、アンディ、キム・ジソク、イ・ミンギ、ファンボ、ハ・ジュヒ、キム・ウンジュ

既に アンディと共演してたのね。
今は 仲良しで 相思相愛な(爆)二人だけど、
この頃は 全然知らない人だったんだろーなぁ
アンディは 既にスターやったからねー


ってことで、動画です。

まずは 番組最初の出演者紹介と 恒例のダンス
(何で 韓国は まずダンス?)
そして、ゲームの「押し相撲・個人戦」なんだけど、
ジソク君のお相手は ヨジャじゃないし(爆)
最後の帳尻あわせ的な・・・(痛)



あとは・・・新人らしく、全く映らないんだけど^^;
とりあえず、「押し相撲・団体戦」(というか・・落しあい?)の動画でも。
ちょっと笑える。




次回もあるけど・・・入手できたら UPします。

いつになるかな・・・^^;

Comment

わ~い 見たかったのですぅ。 ありがとぉ~!!!!!
やっぱり初々しい!! 日に焼けた肩が若い!!!うふん。

、こうやって見てるとジソクくん、見事にちゃんと
一段一段 ステップアップしてるよ~!!がんばった!
おっかさん、ほめてあげます。 いえいえ・・・おっかさん、撤回。
でも・・・・この若ジソクくんにちょっと会ってみたかったわん。
  • 2011/04/24 01:32
  • くり
  • URL
  • Edit
かわいい~~!
ちょっとはにかんだ風なところとか
ほんとに可愛いジソク君! (^O^)
色白な、いいとこの坊ちゃん、そのまんまですね~
将来ベコになっていくのが想像できないくらい^^;

比べてみると上達してますね!物まねが!(爆)
今は、ヒョシンssiのおしゃべり、知らなくても笑えるもの^^

アンディもかわいい~
友達の家でお昼食べてたとき、偶然TVドラマのドンウク君を見たんですよ
思わず「あ~~ドンウクだ!」って叫んでました
知り合いか!!(笑)

ジェウォンssiがやってるドラマも気になるし
この気持ち、ナンだろう?と考えてみたら
息子の同級生を見てるみたいな、そんな感覚(爆)
アンディssiもジュンギssiもドンゴンssiもセチャンssiも、みんな同級生~~(笑)

追記:ただ今午後1時25分
From.ジソクを期待してcafeに行ってみたけど、書いてない。。。
休暇中だったら書いてよ~~ジソク君!!!
  • 2011/04/24 07:54
  • nonna
  • URL
  • Edit
くりさん♪
若くて可愛いジソク君^^
私が始めて見たジソク君は この1年後でした。
それでも、初々しかったけどね^^
このメンバーで 1番かっこいい!!と思うのは 私だけ?
このジソク君に 会ってみたかったね~

nonnaさん♪
同級生の気持ち!解る~~
この 親近感はなんなの?
芸能兵達、みんな仲良しだから 余計にそう思っちゃうのかもね~
私、神話のファンだった(今でもか?)けど、アンディなんて ぜーんぜん興味なかったんだよ。
でも、今や ジソク君とラブラだからね~(爆)

cafeにジソク君が来るか?
ん~ 休暇中には 来ないと思いまーす。
ジュンギssiは 、一番に書いてくれるのにね~ (そこが違うのね^^;)
変に ファンとの距離感がある人だからねー
いや、単に 忙しいだけ?

休暇明けか、5月に昇進してからかも?
みんな 待ってるのにね。
  • 2011/04/24 21:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
今頃 ジソクssiは何をしているんでしょうね~~v-290
サンリョルssiの物まねをする時に サンリョルssiに「大目に見てくださいね」と言うところが かわいくて何度も何度も見てしまいましたv-398ダンスは・・・(爆笑)ですが{顔 ダンス 才能を兼ね備えた男}のテロップは間違っていないですね~ 嬉しいですv-411
  • 2011/04/25 19:44
  • マー坊
  • URL
マー坊さん アンニョン^^
ジソク君、今日・明日と広報のお仕事のようですよ。
その為に ラジオもお休みでしたね。
なのに、夜9時ごろ cafeに出没しましたよ。
いったい どこにいたのやら?

ジソク君の乙女な仕草、可愛いでしょ?(笑)
この頃は まだイケメン新人で通ってたんだよなー
そして この先・・・「非力ボーイ」の称号をえることになろうとは・・・(爆)

番組的には~新人の中でも、かなり人数あわせな扱いに ちょっと笑えます。
映らね~(痛)



  • 2011/04/25 23:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
UPありがとうございます^^
若いですね~!かわいいです♪
私もこの頃のジソク君に会ってみたかったです…
出会うのが遅すぎましたT_T
  • 2011/04/26 00:01
  • masae
  • URL
  • Edit
ホント!可愛いよね~
当時、この可愛さに やられた私です。

いやいや 今からでも 十分ですよ。
今は今の魅力がありますからね~
大人のナムジャ? (いや・・・まだそこまでは・・^^;)

いつみても 年相応な顔してるなぁ・・・しみじみ
  • 2011/04/26 23:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
