ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

5月5日 サイン会

わ~ ツイッターにこんな情報載りましたね~

5月5日戦争記念館広報支援隊サイン会は
イ・ドンウク、キム・ジフン、キム・ボソク、イワン 出席予定です。


だそうですよ~

日本もGWだし、いいですね~

行かれる方、ジソク君によろしく言っといてね~(って友達かっ!)


(軍の予定は、あくまでも予定なので留意してね)

Comment

ジソク君に会いたいです~!
今の私だったら、行ってしまいそうな感じがして怖いですが、
我慢します。
来年の春を楽しみにしておきます^^
  • 2011/04/26 00:09
  • masae
  • URL
  • Edit
これがあれですかね?
春になったら、ソウル近郊で会える、みたいなこと書いてたの。
ほんとに本当だといいですが(笑)

ところで昨日の「美味しい話」休みでしたね
アンディは休暇、って言ったと思いますが
ジソク君とドンゴンssiは行事だったのか?

で、聴くのやめてcafeに行ったら
ジソク君の痕跡があるんです!ウェ~!?
まだ休暇中?
  • 2011/04/26 08:55
  • nonna
  • URL
  • Edit
masaeさん♪
はい、私も一緒に 春まで待ちますよ~
あ~ん ポコシプタ T0T

nonnaさん♪
春のイベントって これのことかな?
それとも もっとあるのか????

月曜と通火曜は 二人ともイベントの為にお休みだったようですよ~
テグでの地方のお仕事だから 月曜はお休みしたのかな?

そう、9時頃 cafeに来てたよね~
何だろ? また携帯ピコピコ?(笑)

そうそう、月曜日 初めてパクヒョシンssiのDJ聞きました。
実は 本物を聞いたことなくて~
ジソク君のモノマネしか知らなかったから、ちょっと似てて笑えた(爆)

なんか~ モノマネしたくなるのが わかる気がする。
最近じゃ ドンゴンssiのモノマネもやってるらしいジソク君。
本人の前じゃ やらないだろうから・・どこで聞けるのかな?
聞きたい~(笑)

  • 2011/04/26 23:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
おおおおお、待ちに待ったイベントですね。 っしかし・・・行けないな~。なんせ・・・4日がよさこい本番で、6がふつぅに仕事です。
・・・っていうか・・・・何となく受験体制の我が家・・・行きにくぃぃぃの。 とほほほほほほほ。

春よ、来い~って。
  • 2011/04/27 18:29
  • くり
  • URL
  • Edit
だよね~
6日て 普通に学校あるし!
私も 仕事です~

いや、普通の一般ピープルは、
「来週韓国でも行こっかなぁ~?」
なんてことは ありませんから!

  • 2011/04/28 00:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
