ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

4月28日のフタダッキジュ

4月28日のフタダックイズですのお話。
フタダックイズは、いつも 3回クイズを出して、
4回目に答えと ドンゴンssiとのおしゃべりがあるんですが、
この日は ドンゴンssiがデビュー13周年記念だったらしく、ドンゴンssiのファンcafeから
広報院に差し入れがあったそうです。
こういう差し入れがあったときは すかさずジソク君はラジオでお礼をいいますよね。
そのcafeの名前出して。
アロミ(←ドンゴンssiのcafe)とか、ハジュンセ・ジュゲル(←ジュンギssiのファンサイト)とか・・・
本人は言えないから、代わりに言ってあげているのかな?って感じですが。
でも、差し入れを ものすご~~~~く 嬉しそうに 美味しかったよ~って言うジソク君。
こういうの聞くと・・・また 差し入れしてあげたくなっちゃいますね~

他にも ジュンギssiやパク・ヒョシンssiファンからの差し入れもあったようですよ。
そういうジソク君が、すごく羨ましそうでね~^^;

最後には・・ボソクサンジャの話もしてましたよ。
聞き取りしたかったんだけど、肝心な部分でドンゴンssiとジソク君の声が重なって、
何言ってんのかさえ 解らない。T0T
ジソク君が「ボソクサンジャはミステリアスです」っていうのしか解らん!
って どーいう事?ジソク君!(爆)

まっ ドンゴンssiは褒めてくれてたみたいなので、良しとしますか。(爆)

ってことで、この日 差し入れのせいか?ノリノリのジソク君のフタダックイズ音源です。


ジソク君出演のラジオ「イ・ドンゴンです」のフタダックイズ。
これ、毎日放送されてますが・・・毎日 これだけの為に聞いて音源をUPするのは ちょっと無理!?
ってことで、面白かった日のだけ ぼちぼち UPしていこうかな と思っていますので、
youtubeのgogoacchiのチャンネルを たまに覗いてみてくださいね。

Comment

コマウォヨ^^
こういう内容だったんですね~!
訳してくれたので、よく分かりました^^コマウォヨ~

私、ボソクサンジャが誕生日に食べ物差し入れたのかな?
なんて都合よく思ってましたが(笑)
「ミステリアス」だけだったのね^^;
ミステリアスって言うのがミステリアスだよ、ジソク君!

と書きながら、今思ったのは、ボソクサンジャから全員へ差し入れなかったから?cafeスタッフ、他のファンクラブに比べたら年齢が若そうだから、気づかないのかもね?
ここは、若干アンティークな日本宝石箱の出番?^^;

安くて美味しい物をたくさん差し入れするのが良さそうだけど
ヒョシンssiが「チンチャ マシッソ!」って言ってくれるの^^
どんな物があるんだろう?

ジソク君が好きじゃなくても、他の人が喜んでくれそうな物でもね。
だって、甘いものが好きじゃないって言うから、本人はおいといて(笑)
と、すっかり1人で盛り上がってしまった・・・;;;
  • 2011/05/02 08:22
  • nonna
  • URL
  • Edit
ボソクサンジャからは 差し入れはなかったと思います。
芸能兵も全員で20人くらいいるから、皆に行き渡るように差し入れようと思うと、かなりの数だよね。。。
こういうので 人気の差がでるのが なかなか厳しいね~

次の機会には 何か 差し入れしたいよね。
でも、日本からだと 送ることができる食べ物って かなり限られるから~^^;
重いと送料ばっかり高くなるし。。
夏にラーメンは さすがに暑いよね?

何がいいだろう~
また考えておいてくださいな~
  • 2011/05/02 22:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
