ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ゲコ兄 結婚おめでとう~

5月14日に結婚する ダイナミックデュオのゲコssi。
ジソク君は いつも「ゲコssiは、ベストフレンド!」というくらい 仲良し。
いや 慕っているって感じかな^^

そんなゲコssiの為に、広報院の方々が 結婚のお祝いソングを唄われたようです。
そして 4月30日の 軍ラジオダイナミックデュオで 放送されたようですよ。
今日の「イ・ドンゴンです」でも 放送されましたね。

広報院には歌手もたくさんいるので、とーーーっても ステキな曲に仕上がってます。

1人1人がメッセージ的ラップを唄っているんだけど、
歌詞に 個性が現れていて すごく面白い!

歌詞を載せてみたので、一緒に聞いてみてね^^



----효신)ヒョシン)

Hold my hand
Come with me
i'm always with you

사랑해 너하나만 사랑할게 
愛している 君だけを愛するよ

Oh I will do


----최자)チェジャ)

우리가 누구 (홍보지원대)
俺達は誰(広報支援隊)

우리가 누구 (홍보지원대)
俺達は誰(広報支援隊)

개코와 수미의 결혼을 축하해서
ゲコとスミの結婚を祝い

MC보석이 한마디 한대 Yo get ready?
MCボソクが 一言言うってyo get ready?

----지석)ジソク)

개코형 아름다운 사랑에 빠졌어
ゲコ兄 美しい愛に落ちた
 
행복에 빠졌어 머리가 다 빠져
幸せに落ちた 髪がみな落ちて

뽀뽀해 알콩달콩해
チューして、あれやこれやして

두사람의 행복한날 축하해      
二人の幸せの日 おめでとう


----이완)イワン)

내이름은 이완 본명은 김형수  
僕の名前はイワン、本名はキム・ヒョンス

아름다운 형수님
美しい兄嫁様
 
2세는 꼭 형수님
2世は必ず兄嫁様に似なくてはなりません

닮아야돼요 꼭 그래야만 해요  
必ず そうでなければなりません


----승찬&지훈)スンチャン&ジフン)

우리는 승찬 & 지훈 이렇게도 기쁜
私達はスンチャン&ジフン こんなにも嬉しい

날 함께할수있어 아름다운 지금
日を共にすることができて 素晴らしい今

수미를 사랑합니다 (수미를 사랑합니다~) 외치는 개코형과 
スミを愛しています(スミを愛しています)叫ぶゲコ兄と

두분이 영원히 행복한 상상 플러스  
二人は永遠に 幸せな想像プラス


----재일)ジェイル)

개코형 저는 재일입니다    
ゲコ兄 私はジェイルです。

이 비트위에 제 마음을 띄웁니다 
このビートに私の気持ちを乗せます。

우리 함께한 시간은 길지않지만     
私達が共にした時間は 長くないけど

사랑으로 하나가될 개코와 그녀    
愛で一つになるゲコと彼女

그 사랑위에 태어날 개코 주니어   
その愛の上に生まれるゲコジュニアの

의 행복을 믿어 의심치않아요     
幸せを信じて疑わないんです。

너무나도 아름다운 이야기들로 채워줄 
たくさん 美しい話で満たしてくれる

당신의 앞날을 축복해요       
あなたの将来を祝福します。


----효신)ヒョシン)

Hold my hand
Come with me
i'm always with you
사랑해 너하나만 사랑할게
Oh I will do

----앤디)アンディ)

함께했던 추억들로 뒤로한채 
共にした思い出を後にしたまま

너오늘 여기 이자리에서 박수갈채를 받으며 
君は 今日 ここで拍手喝さいを受けて

(제일로) 아저씨가됬어 
(最初に)おじさんになって

한여자의 남편 아빠가 됐어 
1人の女性の夫 パパになったの


----동건)ドンゴン)

uh,uh,...안되겠네요 후.. 
できないですね。。ふぅ

저 이동건입니다 
私はイドンゴンです

결혼 진심으로 축하드리구요 
結婚 心よりお祝い申し上げます。

한마디만 할게요 
一言だけいいますね

개코안에 수미있다 
ゲコの中に スミがいる


----준기)ジュンギ)

난 Jay-Z가 아닌 홍보원의 JG 
私はjay-zでない 広報院のJG

차기 분대장 이준기
次期分隊長 イ・ジュンギ

개코 형 One shot One baby 
ゲコ兄 one shot One baby

손태영 권상우처럼 신발끈을 먼저 매지 
ソン・テヒョン、クゥオン・サンウのように靴紐を先に結ぶの

개코형 부끄러워 마요 
ゲコ兄 恥ずかしく思わないでね。

이세상 그무엇보다 큰 축복 이잖아요 
この世の何より大きい祝福じゃないですか

세상의 모진 풍파 속에서 
世の中の荒波の中で

둘이 손 꼭 잡고서 
ふたりの手 しっかり握って

우리들이란 믿음 속에서
ふたりの信頼の中で

시작을 Let's go! 
まずは let's go!


----효신)

Hold my hand
Come with me
i'm always with you
사랑해 너하나만 사랑할게
Oh I will do


----붐)ブーム)

G tothe A tothe E tothe K, O
수미에겐 늘 HOT so K.O 
スミには いつも HOT so K.O

우리만의 사랑은 지금부터 A-Yo 
私達だけの愛は 今から A-Yo 

우리결실 수미 뱃속에 A-Yo 
私達の結実 やはりスミのお腹には A-Yo

피지마 피지마 바람피면 K.O 
浮気するな 浮気するな 浮気をすれば K.O

가지마 가지마 클럽가면 K.O 
行くな 行くな クラブ行ったら K.O

보지마 보지마 여자보면 K.O 
見るな 見るな 女見たら K.O

I wanna be a best daddy, Gaeko~


----미쓰라)ミスラ)

이거뭐 세월참 빨라 
この歳月 本当に早くて

형도가네 장가 
兄もいくね 結婚

팀에 많은 래퍼들은 이제 전부다 애아빠 
チームの多くのラッパーは 皆 子のパパ

철부지 어린날 홍대를 같이 누볐던 
世間知らずの幼い日 ホンデを一緒に巡った

철딱서니 개코는 이제 한여자의 남자 
物心 ゲコは もう1人の女性の男

31년간 숨이차게 달려 
31年間 息きらして走って

이제는 편안히 수미안에 안겨 
今は楽にスミに抱かれて

해지기 전에는 꼭 들어가면 기다려주는 사람이 있어 좋겠다 
日が沈む前には 必ず戻れば 待つ人がいてよいだろう

근데 총각은 아냐 
ところで 未婚の男性は 違う


----세찬)セチャン)

냉큼오슈! 
すぐに来てください!

나는 동두천의 MC 양세찬이 
私は トンドゥチョンのMCヤンセチャン

엄마 닮은 베이비는 이리오슈!
ママに似たベビーは こっちに来てください!

아빠 닮은 베이비는 저리가슈!
パパに似たベビーは 向こうへ行ってください!

이젠 클럽가자고 전화 그만 하슈! 
今は クラブ行って 電話やめてください!


----동욱)ドンウク)

나는 툭하면 욱하는 MC동욱 
私はすぐカッとなるMCドンウク

이젠 아침마다 형수가 끓여주는 국
今は 毎朝 兄嫁が沸かすスープ


먹을수있겠네 진심으로 축하해 
食べる事ができるだろうね 心よりおめでとう

형수님 우리 이런 개~!!!!!! 코를 부탁해. 
兄嫁様 私達のこんな ゲ~~~コをお願いする


----효신)

Hold my hand
Come with me
i'm always with you
사랑해 너하나만 사랑할게
Oh I will do

**

----범균)ボムキュン)

형수님 범균입니다 
兄嫁様 ボムギュンです

제 얘기 아주그냥 자알~ 들으십시오 
私の話 そのままよ~くお聞きになってください。

개코형이 새벽 두시에 최자형하고 가사작업 하러 나간다그러져? 악상 떠올랐다면서
ゲコ兄が明け方2時にチェジャ兄と歌詞作業にでかける そう言っているんでしょう?悪相浮び上がったとして

그시간에 과연 악장이 떠오를까요 
その時に果たして楽章が浮び上がりましょうか

..백프롭니다 
100%です

그리고 붐씨랑 전화통화가 끝나자마자 
そして ブームと電話が終わるやいなや

낚시가방 챙겨서 낚시간다그러죠 
釣りカバンまとめて釣りに行くと言うでしょう

과연 그안에 낚싯대 들어있을까요 
果たしてその中に釣り竿入っていましょうか

뭐가 들어있을까요 
何が入っていましょうか

..백프롭니다 
100%です

그리고 마지막으로 
そして最後に

우리 아이 분유값 번다면서 지방행사 간다 그러죠 
私達の子 粉ミルク代稼ぐと言いながら地方に行くと言うでしょう

과연 아이를 위해서일까요~자신을 위해서일까요~
はたして子供の為だからでしょうか~自身のためだからでしょうか

..백프롭니다 
100%です

지금까지 한말은 다 농담이었구요
今まで言ったのはみな冗談ですって

개코형이 형수님을 사랑하는 그마음
ゲコ兄が兄嫁様を愛する心


백프롭니다 
100%です




Comment

あっちさん アンニョン^^

この広報院のみんなからのゲコssiへ贈る 結婚のお祝いソング 
すごーく素敵な歌ですね。みんなからの愛が詰まってますよね~
この歌を聴いただけで みんな笑顔で歌っている姿が想像できます^^ 
一人一人からのメッセージ的ラップ イイですね。
そして皆さん本当にお上手ですよね~。歌手のヒョシンssiやヒップホップ歌手のミスラssiはさすがに上手いし ジソクssiやジュンギssiも上手だし エンターテイナーのブムssiも上手いし ジェイルssiのまったりしたラップもステキです。
ギャグマンのセチャンssiやボムキュンssiは自分たちのギャグをきちんと歌詞に入れ込んでいてさすがですし・・・・
あっちさん これは身びいきでしょうか??? 言葉のセンスはウリジソクssiが一番だと私は思いますv-238v-411
いやー 本当にこの歌いいですよね~ ケゴssiも本当に嬉しいでしょうね~。 
 
 すみませ~ん、 ダラダラと長くなっちゃいました。


あっ あっちさん 私はずっと気になっているのですが アンディssiの(제일로)という歌詞のところを唄っているのがジソクssiの声に聞こえるのですが・・・・・違いますかね????  
  • 2011/05/06 01:21
  • マー坊
  • URL
>言葉のセンスはウリジソクssiが一番だと私は思います
マジャヨ~~~~~
ジソク君の文章は 本当に面白いですよね~
cafeへの書き込みにしても、文才があります。
(イグレックさん曰く→)ジソク節 大好きです。

はい 若干身びいきです^^;;(爆)

アンディの前の一言ですか?
えー?? ジソク君と言われれば そうも聞こえるし~
短すぎてわからん~~ ><
でも、好きな人の声は 一瞬でもわかるというので・・・ここはひとつ、マー坊さんを信じて、ジソク君ということに決定~(笑)


  • 2011/05/07 01:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
