ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

意味もなく・・芸能ニュース

ジソク君のことや、ドラマの感想や、書くことがいっぱいある時に限って
他の事をしたくなる私(爆)
しかも、それが どーでもいい記事だったりする^^;

KBS-wの芸能ニュースに出てたんだけど・・・

この方達、破局なさったんだそうです。
ジョンスssiと チョ・ミリョンさん

えっ? 誰って?
チョ・ミリョンさんといえば~
「チュノ」の女将さんですよ~
11050302.jpg
んでもって、↑この映像が流れたもんだから、
私ゃ てっきり
チェ将軍と女将さんは 付き合ってたんかぁ?
って思ったら、
ジョンスssiはジョンスssiでも、
ハン・ジョンスssiではなく、イ・ジョンスssiでした。
この方
11050301.jpg
「イサン」のテスやないか~~~~い!
「みんなでチャチャチャ」の室長やないか~~~~い!

ってことで改めて・・・
この二人 付き合ってたんか~

ジョンスssi、35歳。その3歳年上のチョ・ミリョンssi。

皆から、「すぐ結婚?」などと言われて 付き合いが続かなかったらしいです。
大人の恋も大変ね~~


Comment

うわあ、室長だ!!久しぶりにこの前、何かで見たら やっぱり
時代劇が合うやんと思ったのでした。

なぬなぬ、ミリョンさんって顔なじみですよ。「ありがとうございます」でも。 お付き合いしてたのですな。

ふむふむ、こういう話もけっこう好きだったりする・・・。

でもでも~、ジソクくんだけはあんで~!!(しつこい?)
  • 2011/05/03 10:04
  • くり
  • URL
  • Edit
くりさんは この話題に喰いついてくれると 思ってましたよ~(笑)

もはや、「チャチャチャ」で ジョンスssiを いじっていた日々がなつかしい(爆)
 
  • 2011/05/04 00:41
  • あっち
  • URL
テスだったのか~!
挫折しそうなBS「チャチャチャ」ですが
室長が誰だったか、ずっとずっと気になって見てて
そうか~~テスだったんだ!!!
ぃや~~スッキリ!(笑)

ジソク君の恋愛話、ちょっと楽しみ^^;
ポニーテール揺らして、メガネかけて(コンタクトにしたら?)ジャージで走ってる、で、背はちょっと高めで細くてすっきりした女の子!

イメージわくわ~!(笑)
cafeにね、私が目をつけてる(オジサンか!)そんなタイプのヨジャがいます(笑)
  • 2011/05/04 10:18
  • nonna
  • URL
  • Edit
イ・ジョンスssi!! 「イサン」のテスなのよ~
あの時は いい奴だったのに、チャチャチャでは あんなんなっちゃってね~^^;
しかも、マンソクssiとチョ・アンssiは 本当に付き合っちゃうし~
ジョンスssiの出る幕なし~~~! って感じです。

nonnaさん、 チャチャチャ見てるのね~^^
じゃぁ~ 会長夫人が ジソク君主演ドラマ「愛したい」の相手役だった方だと
もちろん ご存知よね?(爆)
  • 2011/05/05 01:25
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
