ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

画像ソフトいらず

  • Day:2011.05.04 00:52
  • Cat:日記
PCをあまりしない人にとっては どーでもいい話だとは思いますが・・・
自分の中では 大発見をしたので、ここに発表~

私、画像ソフトってのを持ってなくて~今まで 画像を作るのに、苦労してたんです。
標準で入ってる「ペイント」とかしかないから、切って貼るだけ。

ソフトを買おうかなぁ~ って思ってたんだけど、
なんとなく そのまま今に至ってて。

んで、ふと パワーポイントみたいな感じで画像が作れたらいいのに。。と思い
パワーポイントをちょっといじっていたら、
そこで作った画像がJPEGで 保存できたよ!!!
「名前を付けて保存」のところで 属性をjpegにするだけ。

おおお~~~~ 感動!
しかも こんなに 簡単にできたなんて!!

これで、ハングルが入力できれば 言うこと無し!なんだけどなー


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
