ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

X-MAN#40 後半

今日、ジソク君は 軍のイベントで 子ども達へのサイン会でしたね。
cafeにまだ報告ないですが・・・、ドンゴンssiが 今日のラジオで、ボソクサンジャの方がたくさん来ていたと言ってましたよ。
報告あるかな~? ネット記事にもなるかな????

さっ、お留守番の日本チームは こちらで。

以前 KNTVで放送されている「X-MAN」で ジソク君が出演した回の前半動画をUPしましたが、
後半 入手いたしました~~~パチパチパチ

いつも いつも チョンマル カムサエヨ~~~~(←誰に言っているのでしょう・笑)

さっそく、UPいたしますよん♪


まずは、ジソク君ダイジェスト!
かっちょいいジソク君です。
なんたって、水泳は得意中の得意!!ここで いいとこみせなくっちゃね~~

まず最初は、チーム対抗で どれだけ水しぶきをあげられるか対決(爆)
1人ずつ飛び込んで 上がった水しぶきをチームの人たちで受け、量を競います。
ジソク君は 最後の選手。
逆転がかかった大事なひとり。はたして 結果は???
んで、次は 水泳リレー
プールの端まで泳いでいって、そこで 片方だけ履いている靴下を 手を使わずに脱ぐ。
んで、また戻ってきて 次の人にバトンタッチ。
これは、男子リレー と チーム全員リレーの2回。
最後は 告白タイム。
ジソク君は キョンリムssi・・・・なんで?
しかも、アンディもです。二人は恋敵?(笑)
なんだか 番組裏での打ち合わせの匂いがプンプン^^;;
新人は辛いわね~
ってことで、これらの ジソク君出演のとこだけ ダイジェスト映像です。



実は・・・・後半2時間あって、出番↑これだけ!(痛)

なので・・・全体映像もUPしてみました。
1つ目は、応援演技。
チームみんなで 水中演技です(爆)
2つ目は ダイジェストにもあった 水泳リレーの男子編を全部。
みんなの泳ぎと比較してもらったら、どんだけジソク君の泳ぎが上手かが よく解る(笑)
今、ラジオで一緒のアンディも出てるよ。 
(トップバッターがジソク君で、アンカーがアンディ。同じチーム^^)
一緒に応援してあげてね~

Comment

泳いでいるときのジソク君、かっこいいですね~♪
惚れ直しました^^
水泳選手の役、やったらいいのに~って思いましたが、
そういう役があっても、年齢的にオファーが来ないかもしれないですね;
残念ですねT_T
  • 2011/05/06 16:30
  • masae
  • URL
  • Edit
今日のチュマム♪
今日のチュマムはジュンギがTV撮影の為、ジュエキムDJです☆
聴いてらっしゃるかな~?^^
ひとまずご報告です~~♪
  • 2011/05/06 19:25
  • ぶち
  • URL
きゃ~!ジソク君かっこいい♥
泳いでるジソク君かっこいい♪
なんで2回?
あんまり言う機会がないので・・・(笑)
ごめんなさいm(__)mジソク君!!

  • 2011/05/06 21:55
  • taka
  • URL
  • Edit
masaeさん♪
学生の時は 水泳選手でしたよ~^^
非力だけど、水の中ではイキイキ(爆)

「ぶどう畑のあの男」の中でも 泳ぐシーンがあるよ。
私は そこでも v-10でした♪

ぶちさん♪
ありがとうございます~~~~
そうなんですよー
少し前に ジュンギssiブログで、今日はジュンギssiがお休みだという情報をゲットしまして・・・・
代替DJといたしましては、スタンバらない訳にはいきません。
ちゃんと 初めから聞けました~^^
んで録音もバッチリです♪
ジュンギssiペンヨロブン いつも情報 カムサミダ~

takaさん♪
きゃ~~~ もっと言って~~~
あんまり聞く機会がないので・・・(笑)
  • 2011/05/07 01:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
泳いでる姿はチョンマル モしっそよ!!ウィリアム王子と競って
泳いだなんて~!!ウィリアム王子、時の人だわ~!!
  • 2011/05/07 03:10
  • くり
  • URL
  • Edit
いや~ウリジソクくんは、長身だから何やっても 
さまになる!動画の中にいたおばさん?
のように、ジソクくんに踊ってもらいたかったわ! 
ガラパンも、チラッと見えてあどけないわ~。
  • 2011/05/07 08:44
  • ちえ
  • URL
くりさん♪
ははは(笑)そうだったね~ ウィリアム王子。
そんな時代もありました(爆)

ちえさん♪
私、長身フェチなんで~ お笑いの中に入って、ぐっと背が高く見えると
さらに萌萌です~~~(笑)

ジソク君に あんなに近くで踊られたらどーしよう(≧∇≦) ないけど!
おばさんキラー(爆)
  • 2011/05/08 00:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
