ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Pさん 髪切ったー

こんなことで、トピあげるのもなんなんですが・・・

Pさん!髪切った~~~

とうとう あの長髪とも おさらばね。ほっ=3
やっと 昭和の男から 脱出かと思いきや・・・髪切っても やっぱり 昭和の男だったわ。

でも、「ソル」のデプンに戻ったみたい(笑)
11050702.jpg
11050703.jpg
何? このシーン!
今 ドラマが いい所っぽいぞ ^^

Comment

Pさん 髪切った~
こんにちは。
トピあげてくださってありがとうございます!!
ドラマをリアル視聴していたのですが、一人で「Pさん、髪切った~」と叫んでしまいました。この叫びを誰かと共有したかった(爆)

でも、写真だとよくわかりませんけど、ドラマでよく見るとビミョーなウェーブがかかっていて、ソルのテプンとは若干違うかも・・・
なんだかおばちゃんパーマ?に見えなくもありません。
「もっと、整えてあげて! スタイリストさんいないのかしら・・・」と突っ込みたくなる私。

でも、実は長髪Pさんも素敵v-238と思っていたので、このまま長髪でよかったのに~というのが今の私の感想です。
(どんなシーンか、ドラマの中身はここではふれないようにしておきますね~)






  • 2011/05/08 17:56
  • こんぶ
  • URL
さすが、あっちさん早いですね
私も昨日、こんぶさんと同じで叫びそうでした。ちょっとパーマのかかり方が微妙で‥ドラマいいとこですよ~。ネタばれはしないですが‥P様ネタ、最近寂しいのであっちさん、これからもお願いします。
  • 2011/05/08 22:06
  • hirorin
  • URL
こんぶさん♪hirorinさん♪
ドラマ見てて 突然こんなPさん出てきたら、そりゃビックリするよね~(笑)
私が最初に見たのはcafeで、髪 切った直後にセルカした写真(?)
パーマがかなりかかってて、思わず カツラ? と思ったほど。
しかも 微妙~~~~~~(爆)
そしたら、その日のドラマ記事にこの写真。
この写真 見る限りじゃ おかしくないけど・・・動いている姿は やっぱり 微妙なの?
見てみようかな~??
でも、ドラマが すごくいい所っぽいので、ネタバレだし 我慢・・我慢・・
最終回頃には ほどよい髪型になっていてほしいわ~
  • 2011/05/09 00:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
いいところですので、我慢・・我慢・・していただいたほうがよいかと思いますよ~。
昨日のドラマでは、土曜日よりなんとなくマシなPパーマでした(笑)。スタイリングとかパーマがちょっとはゆるくなってきたとかそんなことでしょうか(^^)
  • 2011/05/09 23:27
  • こんぶ
  • URL
こんばんわ☆

ピルモさん、髪切ったんですねっ>∀<
「早く切って~!!」って思ってたけど、意外に早く短髪ピルモさんを見れて嬉しいです♪
テプンより長めで微妙なパーマのもっさり感は気になるけど・・・(笑)
やっぱり短い方がかっこいい~^^

そう思えばポクシル役のユソンさんが先日、結婚式を挙げたんですよね↑↑
長男&三男は招待されててピルモさんがいなかったって見たけど、ピルモさんは撮影があって行けなかったのかなぁ?
まさかお呼ばれされてないって事はないですよね~、多分(笑)
  • 2011/05/09 23:52
  • みにこ
  • URL
こんぶさん♪
そうだね~ この写真の時は 「今、パーマあててきました!」的な・・^^;
だんだん こなれてくることを 祈ります。

Pパーマ => 略して Pパー (爆)

みにこさん♪
Pさんったら、ユソンさんの結婚式に 行けなかったの?
残念だね~

以前、Pさんのイベントで、
「今まで 共演した女優さんで 一番 タイプの人は誰ですか?」
みたいな質問に、「ユソンさん」と答えたPさんだったのに。。
ちょっと 振られちゃった気分?(爆)

  • 2011/05/10 01:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
