ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

キム・ジフン君 お誕生日おめでとうございます。

今日(5月9日)は キム・ジフン君の 誕生日です~~~

チュカエ~~

と言いたかったんだけど・・・・ラジオの編集らやなんやらしてて、
気が付いたら 日付が変わってた @@ ミヤネ~^^;;

なんで 突然? って感じですが~
特に意味無く・・・ネットで調べ物してたら 偶然知ったんです。(それだけ)

ジソク君と 誕生日が近いし、同じ時に活躍してたお友達^^
一緒に芸能兵になれたのに、二人のからみがないですね~
一緒にラジオに出演してくれないかなぁ~?

んで、誕生日ということで~ ジフン君情報。
キム・ジフン君の日本公式HPが出来たみたいですよ~
むむっ! やるな!?
ジソク君だって!!!! きっと!!! いつかは・・・?
そんな 話もあったなぁ・・・(遠い目)

キム・ジフン君の日本公式HPはこちらです


Comment

キム・ジフン君、「どれだけ好きなの」に出てる、家族思いの長男ですよね?

私、妹役の女優さんに目をつけてるんです^^
ジソク君にいいんじゃないかな~と(笑)
いらんおせっかいでした^^;

キム・ジソク日本公式ファンクラブ!
去年の話はなんだったんだろう?(笑)

  • 2011/05/10 09:01
  • nonna
  • URL
  • Edit
最近キム・ジフンさを知りました。まだドラマは見てないのです。
韓流は去年3月からの新参者です。カン・ドンウォンからはいりました。今も彼の大ファンです。それから全然タイプのちがうパク・シフも追っかけましたがこれはちょっと自分タイプでないと気が付きました。韓流どっぷりの妹から何か見たいドラマは?と聞かれ
キム・ジフンの・・・というと「やっぱり。それでこそ本来のお姉ちゃんにもどった。「星をとって」をかしてあげる。」といわれました。
いまジフンさん兵役についておられるようですね。これからジフンさんのドラマぜんぶ観たいとおもいます。
ジフンさんについて勉強します。
  • 2011/05/10 11:45
  • akko
  • URL
ナド~♪
こんちはww
昨日はキム・ジフンくんの誕生日だったね。
おめでとー!!

他には森光子、掛布雅之(ふる~!)、関ジャニ横山
Hey!Sey!jump山田、ビリージョエルに大橋のぞみちゃん!!
・・・なんでそんなに知ってるかって!?

タイトル通り、私も^^v
まぁ前日の母の日から家族からはなんの
アクションもありませんがね!!

というわけで。。。はないけど
昨夜はzepp大阪での2pm LIVEに長女と行って来ました。
最後列の壁にくっついて殆ど見えないので
ほぼカラオケ状態で歌って踊って来ましたwww

ほんとーに見えなかった。
厚底15cmの靴履かないと私にはムリです(涙)

でもそれなりに楽しめた夜でした^^
ただ今日はヘロヘロです。。。
  • 2011/05/10 13:07
  • ちーずぱん
  • URL
センイル チュカエ~~
ちーずぱんさん!!!
1日遅れだけど~~~お誕生日おめでとう~~!!!

なんか、大物、大器の香りのするメンツですね~~(ふふ)
ちーずぱんさんもっ!!??

現役の時はそれほどでもなかったけど、意外や、監督になってからの掛布が、私的には「へぇぇぇ~~」な感じ。
(意外とおつむが あったのねえ的な? あ、虎ファンを敵に回したか・・・)

お嬢さん、お帰りなさい~~(^-^)/~~
いいじゃないですか~~ 娘と2pm。
カーネーションより、愛だわ^^
  • 2011/05/10 15:30
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ちーずぱんさん、お誕生日おめでとうございます^^
お誕生日に2pmのライブなんて、最高ですね!羨ましいです!
以前、私の好きな日本のアーティストが、私の誕生日にライブをしたのですが、さすがに仙台までは行けないと思い、断念したことを思い出しました…;
Zeppは段差が多少あっても、後ろの方はなかなか辛いですよね;1段上がったポール前だったら見えやすいんですけどね…

キム・ジフンさん、お誕生日おめでとうございます^^
ジソク君と誕生日近かったんですね!
本当に二人のからみを見たいです。
二人がMCの新番組をぜひ作って欲しいです!!!

  • 2011/05/10 16:17
  • masae
  • URL
  • Edit
わああい nonnaさん、見てくれてるのですね、「どれだけ好きなの」! 今でもドンスがジフンっくんでジフンくんがドンスだと感じるくらい好きなキャラ。 しかし~、妹ちゃんはね、あんであんで~!!私の歴代知ってる女優さんで最も素とかけ離れてる役だと一緒に見てたチングと話してたのですよ。 そう、あんなに清楚なのに・・・・。びっくりでした。ある意味、すごい演技!!!
私は・・・・今でもハン・ジヘちゃんがいいと思ってる困ったちゃんです。。ジヘちゃん、バツイチになって「ああ、やっぱりジソクくんが落ち着く・・」なんてことに・・・・・・ならないかな☆☆☆~_!!

何と、ち~ずぱんさんもおめでとう~!!なのですね!!!
そうそう、娘さんと行けるのが最高! (んで、私は先日、娘と
関西ジャニ-ズJr 行ってきました。汗。うちわ振らされました、笑・・・・・)

ちなみに・・・私は母の日コンサ-トに合唱で出ておりましたが・・・・サプライズにやってきた徳永英明が嬉しくて、しかも・・・
後姿がスレンダ-でかっこよくて・・・びっくり。50歳過ぎてますよお。 やっぱり細身はいいですな。 ジソクくんしかり。

しかし・・・私自身の母の日は子供らにすっかり忘れられておりました。とほほほほほ、(家にいなかったからしゃあないですか)
  • 2011/05/10 18:25
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
「どれだけ好きなの?」も見てるんですね。
私は リタイア組です^^;

ジフン君の 日本公式HPは 最近できたようなのです。
(入隊中なのに!)
これは ジフン君の事務所が動いているってことなのかなぁ?
日本に感心のあるジフン君らしいですね~
あ~ うらやま・・

akkoさん♪ はじめまして^^
カン・ドンウォンssiからの ファンなんですね^^
実は 私も 一時は ドンちゃんペンだったことも(爆)
ジフン君は、お顔も二枚目君だけど、愛嬌もあるいい子ですよ。
KBSのバラエティ番組「想像プラス」という番組で MCをやってたことがあって・・・私は、その時のジフン君が 一番好きだな~
ドラマは、「恋愛結婚」が好きかな~
マイナーな所で「花いちもんめ」も好きだったりする。
時間があれば、是非見てみてね~

ちーずぱんさん♪
wow~~~ なんですって????
ちーずぱんさん!!
センイル チュカエ~~~~v-314
わぁ 全然知らなかったよ。
なのに、偶然にもこの話題って・・・(笑)

娘さんと2PMのライブですか?
いいですね~
ウチも 最近 娘が大きくなってきて 二人で出かけるもの 楽しくなってきました。
会話も 親子じゃなくなってきたみたい。
これで、趣味が一緒なら 言うことないんだけどね~
ちーずぱんさんチが うやらましいです~

イグレックさん♪
掛布にくいつくイグさん(笑)
掛布 好きよ~♪
ついでに 松村邦洋もセットで好き(爆)

masaeさん♪
誕生日って特別だから、その日のイベントって 嬉しいですよね~

ジソク君が芸能兵になって すぐにラジオとか たくさん出てたのに、
ジフン君は あまり聴きませんね~
もしかして TVチームなのかな?

くりさん♪
なんと くりさんは 関ジャニですか(笑)
でも、それも うらやま^^

ジソク君の お相手ですか??
やっぱ・・・・アンディでしょう!(爆)違うか!

  • 2011/05/10 21:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
おめでとうございます
プロフィールを見ていると、ジソク君とジフン君って同学年なのでしょうかね。
P派(笑)としては、ジフン君といえばヨメ全盛時代を思い出し、お祝いせずにはいられません。
時代遅れの言い方ですけどソース顔系(爆)で、おめめぱっちりなジフン君、かなりイケ面ですよね。
  • 2011/05/10 22:30
  • こんぶ
  • URL
そーなんですよ~ 同い年なんです。

週末ドラマとして「ヨメ全盛時代」が放送されていた時に、
日々ドラマとして「憎くても可愛くても」が放送されていたんです。
だから(?)一緒にKBS演技大賞の新人賞をもらったんですよ~
「KBS期待の大型新人」と自分達で言ってました(爆)

ジフン君、かなりのイケメンだし、もっと人気が出てもいいと思うんだけどね~^^;;
  • 2011/05/11 00:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/11 13:50
カムサハムニダ~☆
思いもかけず皆さんにおめでとうって言って頂けて感激です*^^*バウワウ!!(これも古いか・・・)

娘とお出かけ、お買物って楽しみにしてたのに
全くオシャレに興味なかった娘どもなんで全然面白くなかったけど
大学入学でようやく二人ともオシャレに目覚めて楽しめるようになりました。

趣味が一緒じゃなくてもファッションやメイクとか
色々話相手、買物相手になるからね^^
あっちさんちももう少ししたら兼用で服着れるよ!!

最近は竹之内豊にハマってる私達ですwww
水川あさみより私のほうが年齢差ないから結婚して!!(滝汗)

関ジャニjrいいですねー♪
久々ジャニーズライブも行きたい!!
  • 2011/05/13 14:41
  • ちーずぱん
  • URL
そうそう、娘も 最近じゃ 話相手になって 面白い。
やっぱ 息子とは ちょっと違うわ~!
息子の良さってのも あるんだけどね^^

服はね、もう兼用できるんだよ。
なんたって 身長156センチの小学生。
ランドセルと黄帽が まったく似合いません(爆)

竹野内豊♪ いいですね~
皆さんは 反町派? 竹野内派?
(って なんで ビーチボーイズ・・古い?)

でも~ 水川あさみちゃんも好き~~
なんたって、隣の中学出身なんだよ~、超地元!(笑)
  • 2011/05/14 01:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
