ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ノム イエップダ~

久々のどんわんネタ。

今、どんわんは ミュージカルに出演するために 練習に励んでします。
出演するミュージカルは あの有名な「ヘドウィグ」
男性から性転換したロック・シンガーの数奇な半生を描く物語。

これ、聞いた時・・・・思い出したのは オ・マンソクの「ヘドウィグ」
えーーーっ? どんわんが こんなんなるん?
11051201.jpg

なんだか・・・ テンション 上がんない^^;;

と思ってたんだけど、
今日、どんわんのヘドウィグ見て びっくり
オモ~ ノム イエップダ~
11051203.jpg

しかも、「asia10」という サイトで ドンワン特集があって、これまた かっこいい~~
11051204.jpg
11051205.jpg

今さらですが・・・なんだか テンションあがってきた。@@
うううううううう 見に行きたい!

Comment

だよね~~♪
鼻血出ててもきれいって・・
改めて、美形のどんわんを確認する。。。
このasia10って、ジソク君の時もそうだった(ちなみにデビュー間もないヨンファも、すごいいいインタビュー&写真←え、いらん情報?)けど、
写真がすごく、いいんだよね~
他にない表情とか、セッティングにお金掛けてたり。

>うううううううう 見に行きたい!
↑↑
まじすか~?(笑)
でも、この話って、聞きかじりだけど、あんまり「キレイ」じゃだめなんじゃなかったっけ?
どっちかっていうと、マンソクssiの方が正解っていうかーーー(爆)
でも、演出家の人は、筋肉落として欲しがってるのに、どんわん、相変わらずみたいな・・・
2集の時ほどでなくてもいいから、もうちょい・・・
あ、でも映画のヘドウィクは、マッチョだった気が・・・(朧気な記憶・汗)

  • 2011/05/13 10:41
  • イグレック
  • URL
  • Edit
え?八王子?
本屋で韓流雑誌を立ち読みしていたら、どんわん氏の記事がありました。今までだとスルーしてたんですけど(^^;)、このブログを見るようになっての影響か、読んでしまう私。

日本で住みたいところは?の問いに東京の八王子市との回答でした。
山があっていいしというようなことでした。
八王子っていうチョイス、関東に住む私から見れば、韓国に住む人が選ぶ視点にはなかなか出てこない地名と思うのですが・・・(爆)。日本通ですね~。
また以前、なにかのテレビで喋るどんわん氏を見ましたが、日本語かなり上手なんですね。
  • 2011/05/13 22:53
  • こんぶ
  • URL
イグレックさん♪
「asia10」と見て、妙に懐かしい気持ちになったわ。
いつも good jobですよね^^

いよいよ 明日からですね~
ホント 見に行きたいけど・・・
簡単に行けないのも現実。
日本公演してほしい!!!

ヘドウィグ・・・私、詳しく内容 知らないんだよね~^^;;
今度 映画見てみよっ!

こんぶさん♪
ジソク君に引き続き、どんわんまで(笑)
幅広い ご支持 感謝します(爆)

どんわんの日本通は 本格的ですよ~
日本語もすごく上手です。
食べ物や 外見だけじゃなくて、日本人の考えた方や性格も ちゃんと理解してくれてる所がすごい!
日本のドラマにも詳しくて~
好きな女優は 「デビュー当時の斉藤由貴」ってんだから なかなかでしょ?(笑)

  • 2011/05/14 01:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
初めまして♪
初めまして(*^_^*)!
ハン・ジョンス主義!の方にお越しくださり、
ありがとうございました!

ドンワンのミュージカル、ホントに日本でも
上演してもらいたいです・・・

ドンワンなら日本語セリフで出来ちゃいそうですよね♪

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)!
みかん47号さん♪
こちらにも お越しいただいて ありがとうございます。

シナペンなんですね^^

アンディも もう上兵です。ジソク君の上司です。しかも仲良しです♪
ジソク君除隊より、シナ復活の方が 先にきちゃいます~
どーしましょう~~~(って 困ることないけど^^;笑)

こちらこそ よろしくお願いします~~<(_ _*)>
  • 2011/05/14 20:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
写真見た~~? @@
どんわん、まじキレイ・・・・いいのか・・・・(汗)
筋肉落とさなくてよかったのかも(爆)
単なるキレイでは、物語的にNGのはず・・・

そして、横の3人の方々がっ。・・・マンソクssiの方が?(以下自粛)

私、このミュージカル ちょい腰がひけてたんですがーー(汗)
今回の取材写真見て、見たくなったよーー
いや、キレイってことじゃなく、どんわん、いいかもーーー
  • 2011/05/18 22:53
  • イグレック
  • URL
  • Edit
見たよ~♪
はい、見ました!!
想像以上の綺麗さでしたね~
あれで、足が細かったら 完璧なんだけど(笑)
足の筋肉と 若干がに股(?)な感じが どんわんらしくて 可愛かった^^

熱唱してるどんわんの顔がさ~ 綺麗に女装してても、いつもの顔なんだよ~(あたりまえだけど)
それ見て 私も 見たくなった~(叫)

  • 2011/05/19 00:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
