ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき

「イケメンですね」が日本でリメイクされるみたいですね~
7月から TBS系 22:00~
「花男」の枠かな?

んで、主演が 瀧本美織ちゃん!
NHK朝ドラ「てっぱん」のあかりちゃんや~ん♪
おお いいかも!

でも、他のメンバーが、Kis-My-Ft2の玉森裕太君と藤ヶ谷太輔君、そしてHey! Say! JUMPの八乙女光君って。。
でた!ジャニーズ(爆)

でもね・・・・・ごめんね。おばちゃん、八乙女光君しか わかんないわ(痛)
最近、日本ドラマ 見てなかったし^^;;

にしても、どういう配役が気なるね~
娘が喰いつきそうだわ(笑)

日本と韓国で 同じドラマをすることはよくあるけど、
私には、日本の方が 幼稚なイメージになってしまう。
なんで? 身長のせいかなぁ? 顔のせいかなぁ?

ちなみに、「シティハンター」のミンホ君も どんな冴羽 獠になるのか 気になってます。
崩れ具合がね(爆)

こういうの ジソク君で 見たいかも~

Comment

^^; こまうぉ~(←何が・笑)
このびみょ~な話題(笑)を誰かと語り合いたかった(爆)
あんがと、あっちさん^^

ま、「てっぱん」好きとしては、上手にぽろぽろ泣ける美織ちゃんはOKとして・・・・

そして私は、ここはシヌヒョン=ヨンファだってことにも目をつぶって・・・(とほほ;_;)

だとしても・・・テギョンさんの・・は~~~(以下自粛)

あ、八乙女くんのジェルミは、じぇんじぇんありかも。

確かにね~~ 幼い・・・
でも当時ヨンファは20歳(日本的に)でグンソク君でも22歳だったはず。
ヨンファある意味、今より老けてみえるし(汗)

ウチの娘っこは、日本版 引いてましたケド・・・
あっしは第1回は見る・・と思う・・

ところで確かに~~~~
「シティーハンター」のジソク君!!!!
いいわ、いいわーーーー
イケメンが→崩れる。。。
アナタのためにあるような!
何の因果(チャンニョルvsジノ)か・・ミンホ君がやってしまうのねん(笑)
  • 2011/05/20 00:31
  • イグレック
  • URL
  • Edit
あはは・・
そうなの こんな微妙な話題を記事にするのもどうかと思ったんだけど(笑)

>「シティーハンター」のジソク君
共感してくれて ありがと!
自分でも 書いた後に、”これいいかも~” と 思った(爆)
確信にかわりつつある!
  • 2011/05/20 00:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
私も気になってた話題だったんですよ~!
個人的には、Jがあまり得意ではないので、
配役がビミョーだなぁと思っていたんです…
特にジェルミファンなので、
ホンギくん以外の誰がやっても納得はしないのですが…;

「シティーハンター」の写真をどこかで見たのですが、
ミンホ君なかなか合っていたような記憶があります。
でも、ぜひぜひジソク君で見たいです!
  • 2011/05/20 21:43
  • masae
  • URL
  • Edit
「イケメンですね」のリメイクなんて・・・
韓ドラファンにケンカ売ってんのか? って感じですね。
せめて 元のイメージだけは 壊さないでほしい。

シティーハンターは、
漫画の絵だけみると、確かにミンホ君で合ってるかも?って思いますが。。。
大事なのは 壊れるとこ!
どれだけ 自分を捨てられるか!?
って どんだけ 大げさ(爆)
  • 2011/05/21 01:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
復活ぅ~、笑!! どれどれ・・・なかなか「イケメンですね」に行けない私はコメントする資格ないのでありますが・・・・・

そうそう、瀧本ちゃん、違う役が見たかったんですよね。これからが正念場だね。がんばれ!!(・・で、我が家はすっかり「おひさま」です。笑・・・毎晩録画したのを4人で見てる、爆!!昭和の家族です。柄本明の息子ちゃんが最高のキャラです。)

とりあえず んで~・・・玉森くんはかっこいいですよぉぉぉ!!!
娘にこの子、誰?って聞いたもん、笑。
ときどき、通ってるとね、(え? JJJJ) おおっていう突出した雰囲気の人がいますよね。みんなそこそこいいだけに。目立つ子は明らか。 でも顔、雰囲気がいいだけではなかなか人気に結びつかなかったりしますが・・・。玉森くんは Kis-Myでもちょっと横にいた子らしいんですよね。浮上してきたのね。一度ごらんあれ~!

私もジャニ-ズの面々が入ると幼い感じなので・・・。ドラマとなるとキンキの二人のころはよく見てたな~、(遠い目) タッキ-もけっこう良かった・・・。名作ありますもんね。(まあ、自分が歳をとってきたってことですかね 幼く見えるのもね・・><)

ちなみに・・「シティ-ハンタ-」って何?何? 検索ぅぅ!!!!!!
  • 2011/05/21 19:12
  • くり
  • URL
  • Edit
初☆コメント~!!
あっちさん、ご無沙汰しています。

ちょくちょく覗きには来てたんですが、いつも読み逃げばかりでした(^_^;)すみませんm(__)m

シティーハンターの話が出たので、反応してしまいました(笑)
去年の秋くらいから、ミンホ君が気になってて(花男で♡)最近、やっと「個人の趣向」全部見ました♪
益々、ミンホ君が気になりだしました♡♡
シティーハンターは子供の頃、アニメで見てたので凄く楽しみ~♪

「イケメンですね」見てないので、よく分からないのですが、
元J好きの私としては、メンバーが・・・(-_-;)って感じです(笑)
とりあえず、リメイクが始まるまでに韓国版見てみようかな。。

ジソク君ネタでも、Pさんネタでもなくてすみません(*_*;
  • 2011/05/21 22:00
  • tomo☆
  • URL
意外と
盛り上がるこの話題?(笑)
そしてさすが くりさん。J関連強し^^
(でも「シティーハンター」は知らないのね・爆)
私なんて、全員検索しちゃったもんね^^;
そして、「おひさま」見てるのね、くく。
ゲゲゲ以来NHKに はめ込まれた感のあるイグ家でごじゃります(汗)

>「イケメンですね」のリメイクなんて・・・
>韓ドラファンにケンカ売ってんのか? って感じですね。
>せめて 元のイメージだけは 壊さないでほしい。
↑↑
ええ、CN関連系でも、冷た~~い反応です。。。
  • 2011/05/21 23:29
  • イグレック
  • URL
  • Edit
くりさん♪
何気に ジャニに詳しいくりさん。(笑)
ほぅほぅ 玉森君 チェックですか?
解りました。注目しておきます。
シティハンターは 北条司さん原作のマンガです。
アニメにもなってました。
cats eyeに続いて ヒットしたんですよ。
私、ちょうど中学(?)で 毎週見てました~(笑)

tomo☆さん♪
こんにちは~~ Pさんチームから登場ですね
読み逃げ OKですよ♪
私もmixi 読み逃げですから ^^;

ミンホ君が 気になりだしたと?
ん~ まさに 正統派(笑)
確かに イケメンですもんね~

そこで、韓国版「シティハンター」の記事読んでみたんですが・・・
主人公の”女好き”な部分や”崩れる”部分は 無いっぽいですよ。
かわいい程度に抑えてるらしいです。
アクション重視なんだって。

えーーー!? どうせなら ミンホ君の崩れる姿 見てみたかったな~(笑)

イグレックさん♪
あら、イグ家も「おひさま」なんですね。
ウチは 見てないんだけど^^;

>ええ、CN関連系でも、冷た~~い反応です。。。

そうだろうね~
原作のファンにとっては ハードル高そうだ~
  • 2011/05/22 00:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
今頃参加。。。
こんばんはwww
私はこのメンバーを聞いた時てっきり日テレ土9ジャニ枠と
思ったらTBSだったとは・・・

そして数年前から見てたKis-my(毎週少年倶楽部見てた(爆)
メジャーデビュー決まった時は「やっとか・・・」って感慨無量(って別にファンじゃないけどね^^;)

ただ配役は玉ちゃんと藤ヶ谷くんは逆の役と思ったから
玉ちゃんを推すのか。。。ってこれまた感慨深い気も。
(ちなみに私はゲームコーナーでめっちゃオモロイ千賀くんがイイ♪)
しかしJをもってきたとしてもかなりな不安感は否めません(汗)

「シティハンター」はリアルでジャンプ読んでたから(幾つで!?)
いろんな意味で大人の男のイメージがあるからなぁ~
全然違うモノになるんだろーなぁ。

あと「イケメンパラダイス」のリメイクをSMが発表したようで
こちら、SMのアイドルが総出演したら
リアルイケメンパラダイスになりそうな予感・・・☆

以上ちーずぱんのアイドル情報でした^^/
(つーほどの情報でもナシ!!)
  • 2011/05/23 22:29
  • ちーずぱん
  • URL
「日テレ土9ジャニ枠」だったら さらに反感かったかもね~(韓ドラファンから^^;)

にしても 詳しいですね~
毎週少年倶楽部見てたって どこまで 幅広いんですか(爆)
さすが 青田買いのちーずぱんさんねっ(笑)

韓国物の 日本リメイクは がっかりすることがおおいけど、
日本物の 韓国リメイクは かなり期待できるよね。
特に イケメン物。
これから こういうの 増えるかもね~ 台湾系のドラマ?(爆)

韓国アイドルの俳優出演も増えてきてるね。
日本みたいやわ・・^^;

 
  • 2011/05/24 08:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
