ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

フタダジソク 復活^^

久し振りにジソク君がラジオに帰ってきました^^
フタダクイズ~
ドラマの撮影 お疲れ!

ジソク君がいない間は、ボムキュンssiが変わりに出てくれてたんだけど・・・
この方、コメディアンの方で、滑舌はいいし、面白いしで ジソク君危うし~~
なんとか 代替DJの座を 守らなければ!!!!(笑)
ってことで、久し振りなんで 5月19日のフタダクイズ~♪
[広告] VPS


明日は 「チュマム」の公開放送に出演するみたいですね。

いろいろと問題がありましたが、場所を変えて 無事開催されるようです。
(予報が雨みたいなので)

21日には 広報のお仕事で 高校訪問&サイン会と まだまだ忙しいジソク君。
ファイティ~ン p^0^q

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 19:35
ジソク君、危うしですね;
ジソク君の露出が減るのは寂しすぎます…
他の仕事で忙しくて、ジソク君自身大変かもしれないですが、
代替DJだけでも、ジソク君にやらせてあげて欲しいです!
ジソク君の声が聴けなくなるのは、悲しいですT_T
  • 2011/05/21 12:26
  • masae
  • URL
  • Edit
そうだよね~
なんたって 相手は本職芸人なんだから!
(と勝手に敵対)

しかし、芸人と対立してるって。。。。
ジソク君、もう そんな域に達していたのね(笑)

  • 2011/05/22 00:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
