ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ネタバレPさん 39・40話

私は ドラマのネタバレが嫌いなので、いつも見ないようにしてるんだけど、
韓国で放送中の「愛を信じます」39・40話のP様の写真を見てしまった。

だって、Pさんのcafeに 出てたんだもん^^;

それが、めっっっっちゃ気になるシーンの写真!

なぬ? 今・・・めっちゃいいとこや~~~~ん!!!

それ見て・・気になって・・気になって・・・見たくなって・・・

とうとう その部分だけの動画見ちゃった ><
(だって cafeにあったんだもん!)

そしたら、いろんなことが気になって、

40話 全部見ちゃった~~ ><

気になるPさまのドラマシーンはこれ!
↓ (以下 めっちゃネタバレです。ご注意を!)

11051801.jpg

40話で とうとう こうなったか~

これ見たら、動画が見たくなるでしょう?

ちなみに これだよー(爆)
遊園地デート。
絶叫マシーンに乗らされて・・・Pさんも大変だ(爆)
(ちなみに ポッポシーンは、4分過ぎから)


私ね、Pさんのラブシーン好きなのよ~^^
「ソル」の 強引なキスも良かったけど、こんな優しいキスもステキ♪
演技が上手いなぁ~ 
見てる方が キューンってなるよね~
何気ない仕草とかが いいのよ~

でもさ、こういうのって きっと 素も出てるよね?きっと ムフフ


40話のこのシーン見てたら、こうなった経緯を知りたくなって・・
はい、39話も見ちゃいました。
(こうなりゃ ヤケクソ)

そこには・・・デプン(ソル)がいました。

知らん間に ウジンがデプンになっとる!(笑)
髪もやけど、性格とかも まんまデプンやん!

ってことで 39話の動画ですっ
39話のPさんもいいよ!
これがあっての 40話なんだね >w<
[広告] VPS

なんてやってたら、どんどん さかのぼっていきそうでヤバイ!

来週からは ネタバレ 自粛しますっ^^; たぶんね・・・(汗)
ここへたどり着くまでの経緯を KBS-wで楽しむことにします。


39・40話では、P様もステキだけど・・
食堂兄ちゃんが いい感じやん! こちらもチョアヨ~

Comment

あっちさん、ついにみてしまったんですね~(笑)。
私、この回は、2回ずつみてしまいました。
食堂の兄ちゃんいいですよね~。
Pさんは別格として、このドラマで一番好きなのがこの兄キャラかも…。
  • 2011/05/25 08:22
  • こんぶ
  • URL
そうなのよ~~~見ちゃった・・見ちゃった@@
だってさ、あのキスシーンの写真みたら 気になるって~~~

39話もよかったわ。
39話の流れがあってこその40話の あのシーンよね! >v<

食堂の兄ちゃん、最近 たくさんドラマに出るようになりましたよね。
ソルでも 泣かしてくれたよね~ ブルータスゥ~
ソルから 人気が出たみたい。
あの風貌だから「根がいい人」って感じがにじみ出てる。

ちなみに、実年齢は Pさんの方が上なのに、
役では 食堂の兄ちゃんの方が上なのね^^

あっ ちなみに 食堂の兄ちゃんの名前は チョ・ジヌンssiです。
(名前で呼んであげなくて みやねよ~)

  • 2011/05/25 23:59
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
