ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「チュマム」公開放送 写真

昨日の「チュマム」の公開放送の写真が 早くもたくさんUPされてますね。
ネットニュースにも とりあげられていました。
ってことで、ジソク君中心に写真です~~♪

11051409.jpg
どうぞ!

まずは、本日の主役とツーショット♪
11051408.jpg


仲良し3人組さんです^^
夏服でいいですね~
11051407.jpg

ジソク君が 嬉しそうで楽しそうで^^;
11051410.jpg

クイズに答えているらしいジソク君。かなり興奮気味!
11051414.jpg

..追加)こんな感じで (eじゃんより拝借)
chumamu-Opt.gif
相変わらず 回りの人たちを笑顔にするジソク君・・・・ドンゴンssi!笑いすぎです(爆)

興奮しすぎて鼻血でてるのかと思った・・・写真の具合か? 
11051412.jpg

最後・・・飛ばしすぎて 疲れた・・・? 電池切れジソク君(爆)
11051411.jpg

Comment

・・・あの。。。
はなぢにしか見えないんですけど~~~~(汗)
んなわけないよねーー?!

あとさぁ。。別にドンゴンssiもイワンssiもぉーー 髪型イイとは言いませんケド(汗)
うりジソク君の、、、どうにかなりまへんか、カツオ君ヘア(爆)

ジュンギssiはさあーー、この帽子をかぶりたくて夏服を避けたと見ましたが??(笑)
そうよ、ビジュアルの自己管理も 入隊中といえども仕事だと思うわっっ(叫)

ところで、音楽いつ変えたのぉ~~~@@ 今、気づいた。
これって、ジソク君ミニHPのBGMでしょ?
ほんと、音楽の趣味いいと思うわーー(喜)
オ・サ・レ(笑)
代替DJぢゃなく、メインを目指してくで~~~~
  • 2011/05/21 23:14
  • イグレック
  • URL
  • Edit
爆・爆
興奮しすぎて鼻血出ちゃった?? 爆笑しちゃいましたよ!!
影ですかね~ww かわいそうに・・

やっぱり、大御所がメインのイベントだったから、画像がたくさん上がってますよね~ 大御所さまのおかげです。
  • 2011/05/21 23:54
  • yopoko
  • URL
イグレックさん♪
ははは(笑)
なんでしょう。。。あの髪の長さは・・本人のこだわりか?
頭左上に十円ハゲがあったら きっと 「コント小学生」

さすがジュンギ君。
ビジュも大切なのよね~
でも、みんな夏服だから、並んで見ると ジュンギ君 暑そう^^;

音楽 気付いてくれました?(嬉)

先日、ミニHPのBGMが聞けない って人がいて~
(実は 私もですが・・・)
少しでも ジソク君の雰囲気を味わってもらおうかと、同じBGM用意しました。
ジソク君の音楽の趣味 大好き♪
私は 同じ曲をウォークマンに入れて 聞いてます~^^

yopokoさん♪
写真 すごいですよね~ さすがです。

これ・・・鼻血じゃないのかな?(って まだ言ってる・爆)
だって「おも? 鼻血出ちゃった!」みたいなポーズしてるし(笑)
んで、その手の仕草が乙女で ちょっと笑える

  • 2011/05/22 00:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
電池切れジソク君がツボ・・・な・・・電池切れnonnaです^^;
ぃや~、親近感、感じるわ(笑)

夏服でウェストの細さが目立つジソク君とドンゴンssi!
うらやましい~~!!!

そうそう!ミニホのBGM聴けないですよね。やっぱり!?
以前は普通に聞けたのに。 ウェ?
  • 2011/05/22 09:13
  • nonna
  • URL
  • Edit
あっしも~
ミニHPのBGM聴けないチームでーす。。。

というか、最近韓国のサイトが、いろんなパターンなんですが、
ウチのPCと相性悪いことが多くて・・・なんで?

中国の動画も見られたためしがないし・・・

勝手にプチ鎖国状態のうりPCです・・・(悲)
  • 2011/05/22 15:59
  • イグレック
  • URL
  • Edit
nonnaさんもイグレックさんも 聴けなかったんですね。。。
私だけじゃなかったんだ^^;
なのに イグさんってば、これがミニHPのBGMだって よく解ったね・・@@

韓国って 専用のプレーヤーとかを使いたがるから、
そのたびに インストールしなきゃいけなくて。。超めんどくさいんだよ~
なので、このyoutubeをBGM代わりに 楽しんでください~♪
(この件で 新しくトピあげました^^;)

イグさんの中国サイトの件は また別の理由だと思うよ・・
セキュリティプログラムのせいだとは思うけど、
日本から再生ができないように規制されている動画もあるっぽいです。

セキュリティがダメといってるなら 辞めといた方が無難かと・・^^;
中国サイトは ウイルス多し・・
  • 2011/05/22 21:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
