ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

日本放送のドラマ

日本放送で放送される ジソク君関連ドラマ情報

まずは、
「ぶどう畑のあの男」 KBS-w 6月1日から
これは もう 地上波でもおなじみだし、皆さんご覧になっているとは思いますが・・・^^;


「憎くても可愛くても」 ホームドラマチャンネル 7月から
今となっては 懐かしい「にくかわ」 (爆)
こちら ノーカット版なんだそうですよ~


「チュノ」 テレビ東京 6月22日から 毎週水木 12:35~
とうとう「チュノ」も地上波ですか・・・
そして なんと「吹き替え」らしいです@@
日本語しゃべるワンソニも 見てみたいような気がしますが・・・(笑)
残念ながら 我が大阪では 放送されません。。。。
いつか頼みます・・テレビ大阪ぁ  たこる君~~~

...追加
「カップルブレイキング」M-net
5月30日(月)31日(火)午後11:00開始


Comment

昨日
BSジャパンの「チュノ」が終わったよね。
毎回ちゃんと見ていたわけではないんですけど
昨日は最終回だし、ラストがどうなってるか見てみるか~~って^^

そ~し~た~ら~ やられたわ。。
チョボク達がたたずむラストで終わって、ふ~んと思ったら
テギルさんが太陽に向かって矢を放ったから、ワクワクって・・・
そしたら、終了~~~(涙)
昨日の唯一といっていい台詞場面(汗)で利川の土地の話してたのにぃ~~

てかっ!
真面目に あっしの中ではあのラストは主題的には主人公のキメポーズより、大事なんですけどーー; ぷりぷり。
これまでは、カットされることで私的に苦手な部分も相対的に緩和されてたんでーー(爆)
でも、そんなこと思ってるから 最後にやられたーーー(泣)

「憎可愛」ってどうして、BSで再放送ないのかなーー
これDVD借りる気 さすがに起きない(滝汗)
あ、でも海産物市場とか~ いろいろ見られるか・・・うーん(笑)

できれば「ぶどう~」もBS日テレさ~~ん 再々放送ど~ですか~(とここで呼びかけても?)
  • 2011/05/24 12:18
  • イグレック
  • URL
  • Edit
お知らせずみかも?
チングがずっと前に教えてくれてた、これ
すでにお知らせずみでしょうか?
今、悩んでいる最中なので一応書きますね^^;

Mnet:カップルブレイキング
5月30日(月)31日(火)午後11:00開始

まだ見たことないジソク君、見たい気はするものの
え~っ!女優さんが、あの「チャチャチャ」の超わがまま娘!?
あの子と仲良くするのは見たくない!
自信満々の照明デザイナーだかなんだかというのも、どうなんだろう?
Mネット高いし、微妙な月末開始も腹たつし
でも見てみたいし
7月から、いとしのベコに会えるのも捨てがたいし・・・
悩む~~しょうもないことで;;;

ついでに
昨日の「美味しいおしゃべり」
ほとんど意味不明でした。土曜日になんかある?結婚式、両親、ヨジャチング?どうつながるの?食べ物話は最後の7分くらいでしたね?
「ペクス」だけが聞き取れて、調べてみたら、鶏をまるごと煮込んだスープっぽい物らしい。食べたことないな~~というか知らない料理だわ~食べてみたい(笑)

聞き間違いかもしれないけど
あんまりしゃべらなかったジソク君、好きなタイプのヨジャ話になると、とっても語ってしまう気がするんですが^^

そうそう!
今日は入隊1周年でしたね^^
あっという間に過ぎた気がします。
ジソク君には長い1年だったかな~?
  • 2011/05/24 21:50
  • nonna
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
>カットされることで私的に苦手な部分も相対的に緩和されてたんで
そうなんだ~ なるほどね。
確かに 見やすくなるかもだよね。

でも、この前 BSのチュノって どうなってんだろ?って初めて見たんだけど~
見終わって、なんだか 物足りない。。
って考えてたら、ワンソニが出てこなかった~
なぬぅーーー!!?(笑)

BSも地上波も どんどんと新しいドラマを放送するから、なかなか再放送ってないよね^^;
ねらい目は・・・・・超地方TV局か?

nonnaさん♪
おお~~ カップルブレイキングも放送されるんですね?
それは 知らなかったです。
さっそく 記事の方も追加しますです。

このドラマは 全4話なんですよ。
だから、わざわざM-netに加入してまで見ることもないかと・・・^^;
DVDのレンタルも出てるし、レンタルなら2枚で済みますよ(笑)

お話はね、 なかなかおもしろいです。
ケーブルTVの制作だったと思うんですが、
韓国より先に日本で公開されたドラマなんです。珍しいでしょ?
超キザなジソク君が おもいっきり笑えます!(って そこかい!)

昨日の「美味しいおしゃべり」ですが・・・
(私もまだ1回しか聴いてないので、詳しいことは理解してないですが)
今週の土曜日は軍のイベントで「ドリームコンサート」というのがあるんです。
公開放送(?)みたいです。
ジュンギssiやドンゴンssiもでるみたいですね~
ポスターの中にジソク君の名前が無かったので、てっきりお留守番かと思っていたのですが、出るようなこと 言ってましたね。
単に、名前の順番的に載ってなかっただけなの?(痛)

おいしい話の内容は・・・
結婚の話でしたね。
親に反対された結婚をするか?とか・・・
いつになく、ドンゴンssiが熱く語っていたので、ジソク君の出る幕なし。
ドンゴンssi~~ どうしたの?(笑)
もしかして・・結婚近い?
ジソク君は、認めてもらえるように努力するとかなんとか。。。

食べ物の話は タッペクスか タッポックッタンか・・
両方とも鶏肉を煮込んだ物らしいけど、
前者は白いスープで、後者は赤いスープ。

ちょうど この日(?)に アンディのcafeから 参鶏湯(さむげたん)の差し入れがあったみたいなんです。
(どーやって差し入れるんだ??)
なので~ タッペックスがいいよね~ ってなことに。

↑あっ 話半分でよろしくです。
  • 2011/05/25 01:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
こまうぉ~^^
ドラマ説明とラジオ訳、ほ~んとに、ありがとうございます!^^
すごい納得!

サムゲタンの差し入れって!驚き!
いつかドラマで、肉のスープを大きな鍋ごと、風呂敷みたいなのに包んで届けるシーンがありました。そんな感じかな?
皆の分もだと、重くて大変そう
どうやって運んだのか、とっても興味あるわ~(笑)

  • 2011/05/25 09:10
  • nonna
  • URL
  • Edit
だよね~
サムゲタンって どうやって差し入れたんでしょう??

アンディは 先週 具合が悪かったみたいで ラジオも休んでたでしょ?
だから、ファンの方が 差し入れたんじゃないかなぁ・・

でも、肝心のアンディは 食べられなかったんだって。(理由は 聞き取れず)
だから、みんな 申し訳ないなぁ~ と思いながら 美味しくいただいたそうです(爆)

乾物しか贈れない私たちって・・^^;
  • 2011/05/26 00:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
