ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

入隊1年経過~

日付が変わる前にUPしたかったんだけど。。。^^;

5月24日は ジソク君が入隊した日でしたね。
あれから 1年なんですね~ しみじみ。
早いような? 遅いような?
でも、ジソク君が芸能兵になってからは とても早く感じます。

今日は ラジオ「イ・ドンゴンです」のフタダッククイズの時に
cafeの管理人さんが ジソク君にお祝いのメッセージを贈っていました。
今の管理人さんって ホント 文章が上手なのよ!
ジソク君も 感動しながら 聞いてましたね^^
cafeからの贈り物は いろんな愛(サラン)
管理人さん ステキ♪

cafeといえば・・・
最近、ジソク君のcafe(ボソクサンジャ)とドンゴンssiのcafe(アロミ)とが 交流があるんですよ。
行事が同じことが多いから、行事の写真や動画を提供しあったりして 仲良しです。
こういう 交流に ジソク君やドンゴンssiも 嬉しそうです。
いいですね~ こういうの。

んで、ジソク君はなぜか(?)モノマネでお礼を。
誰のモノマネか 聞き取れなかったけど・・・菅原文太? ってんな訳ない!(爆)

次に日本ファンから ドンゴンssiへの手紙があって・・
ドンゴンssiまで モノマネでお礼を。@@ 意外な展開にびっくり。
あ~~~ ドンゴンssiが だんだん壊れていく~(笑)
しかも チョン・ジェウ(?)ssi って 女性やん!
     ↑ 誰?

ってことで、
今日のフタダッククイズの音源載せます。
不調だったyoutubeが 復活したよ~~~(嬉)

Comment

早い~~!
もう1年たったんですね~!
丸坊主になって、予想外の(みあね;;)美男に驚いたあの日^^

戦車隊から芸能兵になって、ラジオで楽しませてくれてる今まで、あっという間に過ぎた気がします
ジソク君には、長い1年だったかもしれませんが・・・

最初のラブレター(笑)に
「ジソクssiの入隊中、韓国語を頑張ります」なんて書いたのに
大うそついてるわ;;;

このスピードでいくと、除隊来日まであっという間?
今からドキドキしそう^^
私の年齢だけ止まってくれないかな~?
というか、絶対来てよね!ジソク君!
  • 2011/05/25 21:55
  • nonna
  • URL
  • Edit
この前 除隊まで あと1年!とか言ってたのに、
それから もう2ヶ月たって・・・早っ!
この分だと 3月もすぐですねっ。

そうか!忘れてたわ・・・
自分も2歳 年を取っていた事を・・・・・_| ̄|○
  • 2011/05/26 00:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
もう1年経ったんですね!早いですね…
私はこの1年、何やってたんだろうって思います;
ジソク君に会えるまでに、
頑張らなきゃいけないことがありすぎて、
時間が足りません…
会った時のことを考えると、私もドキドキしてしまいます^^
  • 2011/05/26 15:34
  • masae
  • URL
  • Edit
祝!youtube復活!&ジソク君入隊1年経過!
ダブルでおめでとうごじゃいます^^
時が経つのって・・・早すぎてこわいわ。

ジソク君、モノマネでのお礼、
感動のあまりの照れ隠しなのかな~
だとしたらかわいいな~と思いました^^

壊れていくドンゴン氏大歓迎です(笑) やっぱりヨジャのモノマネだったんですね~
一緒にいるだけで、図らずも徐々にドンゴン氏を壊れさせるジソク君。
やはりただものではない(笑)

公開放送をはじめ、色々とアップして下さってありがとうごじゃいます!
  • 2011/05/27 00:04
  • ポン助
  • URL
  • Edit
masaeさん♪
大丈夫よ~ もう1年!といいながらも・・・
まだ10ヶ月はあるんですから・・・T0T
今からでも ファイテン!
って・・何するの?(笑)

ポン助さん♪
モノマネは 照れ隠しなんですかね~?(笑)
そうかも しれないです。ふふふっ

どんどんレパートリーが増えるのはいいんだけど・・・・
本家がわからん~~~

ドンゴンssi、以前に比べて どんどん自分を出していっているような気がします。
ジソク君が正直なだけに(若干 出しすぎな部分も・・・^^;)
つられて しゃべっちゃうのかもね~^^
  • 2011/05/27 00:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
はぁ
もう1年って早いですね。
ジソク君が帰ってくるのも、意外にあっと言う間かも?
忠誠(^-^ゞ
  • 2011/05/27 09:53
  • 珍竹林
  • URL
ですね~ 今となっては 早く感じます・・・^^;

除隊の数ヶ月前くらいには、除隊後の活動準備をしてもいいらしいので、
正味 あと数ヶ月かもですね~
引き続き お留守番 頑張りましょう 忠誠 ^^>

  • 2011/05/28 15:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
ほんとに月日の経つのが早すぎ・・・・・・どうしましょ。
以前とは違う自分自身でいられたらいいな・・・とか。 ちょっとは成長して次回 会いたいなと決めてたのにね。。。。ため息。

除隊の日には 明らかに前とは違うジソクくん、眩しくて見ていられないだろう。 そんな彼に「お帰り」と言えたらいいな・・・

なんて・・・日々考えるけど、・・情勢は悪化。受験生の母には厳しい!  とっても厳しい~><!!

とりあえず・・・任務全うしてください、無事に。

あああああああ、それには暑い夏を越えなけりゃ。あちちち。
  • 2011/05/28 22:43
  • くり
  • URL
  • Edit
同じく・・・・受験生の母より。。。。

  • 2011/05/29 02:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
・・・・我が家なんて・・・ダブル・・・・。ほええ。

春になったらハジケタイ・・・。
  • 2011/05/29 13:29
  • くり
  • URL
  • Edit
ダブルは かなりキツそうです。。。
お金も・・^^;
ウチも 3年後には ダブルだわ。ヒョエ~

今年は 我が家にとって 初めての受験なので、
なんとなく 親も緊張気味!
先週は 塾と学校で「進路説明会」とやらを 受けてきました^^;

いよいよだよ!

春には 一緒にはじけたいね・・・・
  • 2011/05/29 21:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
ファイティン!^^
受験生オンマ、ファイティン!

過ぎ去った今は、学校がどこなんて関係ないって言えるけど
現役母で燃えてた頃が懐かしい

オンマも焦らず頑張って!
夏休みが終わって、急にエンジンかける子もいるからね^^
  • 2011/06/01 08:02
  • nonna
  • URL
  • Edit
ははは(笑) はい、頑張りますっ!

この前、学校の進路説明会で言われたことは
「私立高校入学時には 最低でも ・・円くらいのお金がかかります!そのつもりで!」
それって・・・・今から 溜めとけってことよね・・・(親の仕事はそこか・^^;)

息子よ!目指せ 公立高校!

  • 2011/06/02 00:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
