ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ミニHPのBGM その2

昨日、ジソク君のミニHPの表紙が 変更されてましたね。
11052803.jpg
こんなんなってました。
自分の写真入れるなんて・・・珍しい。
しかも この写真?なんで?

(今の所)写真や日記が更新された訳ではないのですが、
久し振りにBGMが更新されてました。
なんて タイムリー
先日 話題にしたばっかりやん~^^

ってことで、新しい BGMリストはこんな感じ


11052804.jpg

んで、またまた 再生リストを作ってみたよ~~~

今回も 2曲目に日本のDJ"free TEMPO"の曲が・・・
日本のDJ好きなのか?
前回の Daishi Dance といい・・・また 借りに行かなきゃ^^

Comment

ありがとう~!^^
ここで音楽聴きながら、ミニHP行ってきました。
曲に合わせてゴリラ君が動いてた(笑)

はにかんで花束渡すジソク君(ベコ?)
オモ、私に!って思わせてくれて嬉しかった(アホか;; 笑)

選曲が前回に比べて、対象年齢が高そうで
もしかして、ここ読んでるKMカルチャーさん?
(な、わきゃないでしょうが、ジソク君は更新できないよね?)
どっちかというと、ドンゴンssiみたいな雰囲気
なんの根拠もないですが^^;

ジャミロクワイをやっと覚えたと思ったら
又、全然知らない曲ばかりになった~!
でも、全体に優しい感じ^^
苦手なHIPHOPも、ダレッとしたラップで(笑)なんとか聴けました。

昨日のドリームコンサート、ラジオでも聞けるかと、かけてみたんですよ。
最初の8時まではセチャンssiが出てたから、きっとそうだと思いますが、8時以降は違ったみたいですね?
あれ、本来、入隊中の人のためらしい?ジソク君が出てもね~、兵士達は嬉しいかな?って思いました。
いや、癒しになるから、やっぱり出た方がいいですね
顔見ると、つい笑ってしまうもん^^
  • 2011/05/29 10:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
ジソク君、週末にパソコンいらえる時間があるっていってたので、
本人が更新したんだと思いますよ~

最近、毎日ドンゴンssiと一緒にラジオでてるから、
曲の影響を受けているのかもしれませんね~
でも、ジソク君出演の日は ジソク君の選曲も よくかかってますよ。
曲の後に、曲の感想をジソク君に話したりする場面も。

今回のドリームコンサートは 一般の人向けのようです。
入隊中の方向けのは「慰問列車」っていうのが 別にありますよ。
ガールズグループがでてくるやつ(爆)
でも~ ナムジャにも人気のジソク君。
ヨジャジソクとして 出演・・・してみる?(笑)

  • 2011/05/29 21:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
楽しかった韓流スダ^^
あら、本人ですか^^;
週末にパソコンできるんだったら、たまにはcafeに来いよ!
(知らない間に来てる?)

昨日のできごと、ちょっと聞いて下さいませ
私が「岡山の新大久保」と勝手によんでる韓流店でのこと。

留学生君と話をしていて
学「誰のファンですか?」
私「キム・ジソク!!」学「??・・・・」
私「え~~、知らないんですか!」

発音が悪いせいかと、最後のクをパッチム風に言ってみても分からない様子。

学「ちょっと見てみます」

いまどきらしく、スマートフォンをちゃちゃっと動かして「この人?」
見せたのが、例の、会社がプロフィールみたいに使ってるやつ。

私「えっ、この写真!ほんとはもっといいです」

で、学生君、次に出してきたのが、訓練所のナーバスな顔の写真!
私「あ~、これですか。この時はとっても辛い顔なんですよ」

で、出してきたのが「ミウナゴウナ」ポスター前の許せる画像(笑)

私「そうそう、この人です!ミウナゴウナに出てたんですよ」(前に出てきたのもコノ人だけど^^;)

学「あ~、高校生の頃、お母さんが8時30分になったら見てました」 
私「ハン・ジヘ出てたの知ってます?」
学「はい」
私「相手役だったんですよ」
学「・・・・」 (首をかしげる) 

次、入隊中、ラジオに出る話のからみで
私「イ・ジュンギ知ってます?」学「ハイ」
私「イ・ドンゴン知ってます?」学「ハイ」
私「ダイナミック・デュオ知ってます?」学「ハイ」
私「・・・・・・・」

そうか~~
レギュラーDJじゃないのは、当然かもな~
世の中、そんなもんだよ
いいのよ、いいのよ、ジソク君
あまのじゃくアジュンマは、そんな君が好きだからね^^

そこへ、とても感じいいアガシがやってきて
店の奥さんが
「○○さん、1年だけの交換留学生だけど、日本語ペラペラなんですよ。」
私「何を専攻されてるんですか?」
ア「情報新聞・・・」(ちゃんと聞いてない;;;)
私「じゃあ、将来ジャーナリストですね」
ア「そうなれたらいいです」

店「お父さんが放送局にお勤めなんですよ」
私「えっ!どこの放送局ですか?」
ア「MBCです」
私「え~~っ、いつもお世話になってます。あの、私、キム・ジソクのファンなんです。お父さんによろしくお伝え下さい」
ア「はい」(もちろん笑って)

ジソク君、売り込んどいたからネ(爆)

おしゃべりなイルボンアジュンマに付き合ってくれた、とっても感じいい2人
現役韓国の若者と、ジソク君の話が出来て(知らなかったけど;;;)楽しい日曜日でした^^
  • 2011/05/30 08:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/30 23:59
ふふふ(笑)
いいですね~ プチ留学状態。
岡山って 韓国の留学生が 多いですよね。
是非是非 たくさん 仲良くなってください!
今後の何かの為にも(爆)って何?
私も 行ってみたいわ。「岡山の新大久保」!!

ジソク君の人気度は 韓国土産話にたくさん聞きます。
これと 同じようなことを(笑)
ホント 知名度という点では 悲しい結果ですね。
日本では、韓国俳優の知名度って 誰でも それほど変わらないような気がするんですけどねー(って 私だけ?)

  • 2011/05/31 01:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
