ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ソウル広場ドリームコンサート

5月28日は 軍のドリームコンサートでしたね。
日本は台風の影響で雨でしたが、ソウルはいいお天気だったみたいですよ。

どんなのか 気になっていたんですが、あんまり画像や情報もあがらなくて。。。
軍のツイッターに「これから始まります」的なコメントとともにUPされた画像がこれ
11052801.jpg
えっ? こんだけ?
って思ったけど、これは1部の開始だったみたいで
2部の芸能兵が出演するころには こんなに
11052905.jpg
すげー!
だって、芸能兵総出演&土曜日&ソウル&いいお天気 なんだもんね~

んで、ネットに 個人的にUPしたっぽい画像はあるものの。。。
ここに載せれるのは ジュンギ君のゲルからの写真くらいでしょうか・・・
(いつも お世話になります・・^^;)
11052906.jpg
11052907.jpg
11052908.jpg

キム・ジフン君・ドンゴンssiと一緒に出演です。

進行中は ジュンギssiの隣をキープしたっぽいジソク君。
ジュンギssi関係の写真にたくさん写りこんでました。
ナイスポジション!

また 新しい(よさげな)画像を見つけたら 追加でUPしますね。

ちなみに・・・今回は第4回のドリコンだったんですが、
第5回は 6月17日(金)に開催されます。
(9月まで 月1回のペースで)

以下は ネット記事です
”土曜日だった28日夕方、ソウル市庁前広場は熱い熱気と叫び声でぎっしり埋まった。
国軍放送ラジオが用意した‘フレンズFMコンサート’公開放送が盛況に開かれた。

 夕方7時30分から100分間進行されたこの日の行事には国防部広報支援対演芸兵士が総出動、‘千万市民’の文化のどの渇きを解消させるための特別作戦を遂行した。
行事場所には家族・恋人と共に週末外出に出たソウル市民と観光客をはじめとして演芸兵士らの国内外ファンなど3000人余りが位置して深まる初夏夜の余裕を楽しんだ。

 行事は国防部伝統楽隊の公演で始まった。 隊員は非常に楽しい私たちの音調と迫力感あふれるパフォーマンスで客席の興味をかきたてたし、市民は奮い立つ舞台に雷のような拍手でうなずく返事をした。

 引き続きイ・ミンホ(ブーム)兵長の司会でイ・ソノ(アンディ)上等兵とユ・スンチャン一等兵、パク・ヒョシン二等兵、ダイナミック デュオ(チェ・ジェホ・キム・ユンソン兵長),エピックハイ(チェ・ジン一等兵、キム・ジョンシク兵長)等が順に熱情的な舞台を整えた。

 特に‘愛した後に’ ‘君を愛する’ ‘良い人’等3曲を歌ったパク・ヒョシン二等兵はファンたちの引き続いたアンコールの要望を単独コンサート劣らないクォリティー高い公演で報いて好評受けた。

 引き続き舞台に上がったイ・ジュンギ・キム・ジソク上等兵、イ・ドンゴン・キム・ジフン一等兵は司会者ブームとのインタビューを通じて自分たちの近況を伝えられ、一般の人たちが心配している演芸兵士のあれこれを紹介して目を引いた。

 イ・ソノ(アンディ)上等兵は“軍生活しながら市民らと共にすることができる舞台が用意されて良い。 今後も私が持っている才能を通じて多くの方に最高の舞台をプレゼントできるように努力する”と所感を明らかにした。

 一方ソウル広場公演は2009年以後毎年220個余りの芸術団体が公演に参加して、約21万人の市民と観光客が夕方公演を楽しむ文化芸術育成(肉声)の場であり文化の名所で席を占めた。

 特に今年市議会予算全額削減で廃止危機に処したソウル広場無料公演に国防部が芸能兵士を主軸にした才能寄付を約束、来る9月まで毎月1回舞台を上げる計画だ。 護国報勲の達人6月には17日(金)夕方、市民らを訪ねて行く。

11052911.jpg
11052912.jpg

Comment

いやぁ~おつかれさまでした~~^^
またまた、二人でハグハグ♡コソコソ♪イチャイチャ♡(違うかッ^^;)
とにかく、仲良く楽しそうでしたね~~^^

TV放送は6月10日だったかな~?
準ペンのみんながアップしてくれる動画はほとんどジュンギし映ってないので、
ステージで何が起こっているのかいまいちよくわからず・・・^^;
TV放送で改めて確認ですわ^^;))
  • 2011/05/30 07:01
  • ぶち
  • URL
一般の人向けなんですね^^;

これから毎月!?お疲れ様~
ジソク君、ボソクサンジャ ファイティン!!

相変わらずジソク君の細い腰に目が行く^^
羨ましいけど・・・ちゃんとご飯食べてね!

初お目見えジフン君!!!ごめんなさい
「どれだけ好きなの」、2人が仲良くなった時点でリタイアしてしまった~;;;
約婚式からさらっていく、「チャチャチャ」マンソクssiのインパクトには勝てないわ
(また卒業かい!と、ずっとつっこん見てましたが 笑)
  • 2011/05/30 09:50
  • nonna
  • URL
  • Edit
ぶちさん♪
はい、お疲れ様でした。
ジュンギssiは 人前では さらにパワーアップしますよね。
んで、ファンの声援で さらに!!

あまりにも ジュンギファンが多いので、嫉妬させようと
わざと いちゃいちゃ?(笑)

なんせ 気分は ヨジャなんで~ 許してね。

nonnaさん♪
ソウル広場って ソウルのど真ん中にあるみたいですよ~
こんな大きな芝生の広場があって ステキですよね。

ジソク君、細いね~
私は 腰より お尻に目がいきます(笑)

「チャチャチャ」の突っ込み 懐かしいです~
私も どんだけ このブログで突っ込んだことか(爆)
  • 2011/05/31 01:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
