ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

爽やかカップル♪

久々の韓国芸能ネタ。

イ・サンユン&ナム・サンミ熱愛! ドラマのカップルが現実へ

11060102.jpg

SBSドラマ『人生は美しい』で共演してお互いに好感をもち、友人から恋人へと発展したらしい。
イ・サンユン君!! ←「憎くても可愛くても」の ウジンですよ~♪

二人とも大好きな俳優さんだから この組み合わせは 私的にも嬉しい。
超爽やかカップルじゃない?
お似合い~♪(≧∇≦)ノ


Comment

うわあ、私にとっては「食客」のジンスなのですぅぅぅ。へええ、ウジンと☆☆☆!!びっくりです。 ウジン、役なんだけど、とってもいい人だったな・・・・。

そして・・・・「食客」ソンチャンも好きなキャラでした。

お二人、末永くぅぅ~^^!
  • 2011/06/04 22:51
  • くり
  • URL
  • Edit
そうそう、食客にも出てたね。
私は「犬とオオカミの時間」と「不良家族」が好きだったわ~

一度は ジソク君との共演が見たいと思っている女優さんです。ふふふっ
  • 2011/06/05 00:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
