ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

修学旅行week

  • Day:2011.06.01 21:41
  • Cat:日記
今週は バタバタしております。
というのも、今週の我が家は 修学旅行week!
今 息子が修学旅行中で、明日は 娘が修学旅行に出発します。

荷物の準備やら何やらで 家の中は ぐちゃぐちゃです。

息子は 只今 信州を旅行中。
昨日は 白馬ジャンプ台に行ったようです(笑) 国家代表~~~~♪

今日は 午前中が田植え体験と 午後からラフティング。
どんな様子だったかということが 結構リアルに学校のHPにUPされるので、
家にいながら 子ども達の様子を知ることができるという。。。すごいわ!

そして、今頃・・・・
息子は 夜レクの真っ最中。(のはず)
この日の為に 放課後 クラスの男子全員で かなりの練習をしたらしい。
部活もまともに出れないほど・・・(笑)
上手く いってるといいね。AKB48のメドレー(爆)

他のクラスの KARAや少女時代に負けるな~~~

あーー 見たい!(笑)

明日は 娘が出発です。
広島・岡山の方々、ご迷惑をおかけします。<(_ _*)>

Comment

えっ?岡山?
ファンですって会いに行こうかな(爆)
最近、天気がもひとつですが、晴れるといいですね~
ちなみに岡山のセールスポイントは「晴れの国」^^

話ずれますが、ここ開けると、ミニHPのBGMずっと流してます
前より、ちょっとウェットで、ほんと年齢高めなんですよね

「Dance With My Father」なんて、しみじみして、懐かしい~感じで好きですが
ジソク君、こんなの趣味だった?
苦労したから、変わったのかな?(笑)
  • 2011/06/02 07:14
  • nonna
  • URL
  • Edit
お久しぶりです!
息子ちゃん、地震は大丈夫ですか?
影響ないところだといいけど。
  • 2011/06/02 17:40
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
梅雨になっちゃったから、みんなで てるてる坊主を作って 教室に吊るしてたらしいんですが、あまりにも たくさん作ってしまって、教室の窓に てつてる坊主が70個くらい ならんでたらしいです。
風がふいて 一斉にてるてる坊主が回る様子が「超キモイ」と娘が言っておりました。
でもおかげで 晴れたわ~
今日は 倉敷で1泊。
明日の午前中は 美観地区をうろついていると思います。

ジソク君のBGM
今回 さらに ジャンルが バラエティに富んでいるような気がしますね。

宙さん♪
わ~ お久し振りです。
息子は 今日 帰ってきました。
地震があったことも 知らなかったようです。^^;
心配してくれて ありがとうございます。

それとは関係なく~
今月は Pさんの誕生日ですね。
今年も また何かされますか?
cafeにありましたが・・・もしや 韓国ですか?
  • 2011/06/03 01:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
怒なのーー
うちの中3は、明日から京都・奈良でーす。
世界的観光地、どんなヤツらが来ても、もはや驚かれないでしょうが(笑)
ま、ひとつご寛恕くださりませーー。

っていうか、ひどいのよ~~
まず先週土曜日の運動会が雨で流れて、水曜日に順延。
3年生は、明日から2泊3日の修学旅行。
とどめが、帰って1週間もなく 前期中間試験という・・・・
超詰まったスケジュール とほほ。。。

3年ママ友の間では「学校は受験生に勉強して欲しがってるとは思え~ん(怒)」との声多数・・・

ところでジソク君てば、BGMネタ読んでたのかい? つうタイミング??
「趣味がいっしょだわ♪」と ニヤけていたアジュンマに「ちゃうわい」と冷や水を浴びせるラインナップ?
へえ、すんません。DJジソクの音楽センスは多彩でしたーーー(寂)
  • 2011/06/03 10:41
  • イグレック
  • URL
  • Edit
おお!イグさんとこの娘さんもですね。
でも、明日って 土曜日じゃ?
修学旅行が 土日なの?????(驚)

運動会は6月なんですね。
でも、後で ガッツリと勉強に取り組めて いいんじゃないですか?
ウチは 悠長に9月に運動会。10月に文化祭です。

中間テストは 旅行前だったんですが、
テストが終わるまで、修学旅行のことは 考えるな! っていわれてて 旅行の説明も何もなし。
テストが終わってから やっと持ち物の説明を受けたので、
ホント バタバタでした。
どっちが いいのやら・・・^^;
  • 2011/06/04 01:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
